グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年03月06日

前原外相、辞意って、議員辞職じゃないの(-_-;)

前原外相、辞意って・・・・・
議員辞職じゃないの(-_-;)




やっぱり岡田は、アホでした・・・・・・

前原外相が辞意=外国人献金で引責
時事通信 3月6日(日)18時59分配信

 前原誠司外相は6日、政治資金規正法が禁止する外国人からの政治献金を受け取っていた責任を取り、辞任の意向を固めた。「政治とカネ」の不祥事による主要閣僚の辞任は、逆風下の菅直人首相にとって深刻な打撃となる。首相が掲げてきた「クリーンな政治」にも傷がつき、政権維持が一段と困難になるのは必至だ。「ポスト菅」の有力候補だった前原氏の辞任で、民主党に対する世論の不信が強まることも避けられない。 


まあ、「ポスト菅」だから・・・・・・

菅さんが一番嬉しいかも(笑)。

しかし、民主党って、どうして ???

まあ、「左翼崩れ」と「自民崩れ」しかいないわけですから。

あっ、アト、「マネシタ政経塾」の選ばれしナントカ・・・・・

で、「みんな」も政治資金規正法、マル暴でヤバそうだし、

で、スキャンダル暴露合戦、でっていうか、

なんでそうなるのっていえば、独立国じゃあないからです。

宗主国が「NO」ていえば、ダメなわけですから(-_-;)

つまり、コレで「小泉純一郎」バリの北朝鮮外交はオジャン ???

もしかして、小沢さん・・・・・・

デストロイヤー、「壊し屋」が、話まとめちゃったりして(笑)。

当然、自民党のみなさんも「傷だらけ」ですから、で、コレです↓

あなたは菅内閣を支持しますか。
支持しない 68.0%

3月3日調査・3月6日放送/フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

まあ、フジテレビ、「報道2001」の提灯でこれですから・・・・・

終わっちゃってます↓

民主党 16.8%(↑)
自民党 18.0%(↓)
公明党 4.6%(↓)
共産党 1.6%(↓)
社民党 1.0%(↑)
国民新党 0.4%(↑)
新党日本 0.2%(↑)
みんなの党 7.0%(↑)
たちあがれ日本 0.2%(↓)
新党改革 0.0%(―)


なぁ~んだ、自民党も(↓)じゃあないの(笑)。

つまり、政治そのものを見放しちゃってるわけです、国民。

そりゃぁそうです、ずっと騙されっぱなしですから。

そういえば、かんぽの宿とか、竹中平蔵、木村剛とかってどうなっちゃったんでしょうか ???

民主党で、縛り首になると思ってたのに・・・・・・

民主党がこのザマァですから、検察も検察だし(-_-;)

やっぱり、宗主国のコントロール、きつすぎるんでしょうか ???

で、マル暴関係って、「憚り・・・・」とかを出版して、アメリカで生き返って・・・・・・

全て、そっちで情報にぎっちゃってるわけですから。

普通は、バレないのにね(笑)。



アメリカでの肝臓移植
2001年4月、肝臓が悪化したため、アメリカで肝臓移植を受けさせてもらうかわりに、連邦捜査局に山口組内部情報を米当局に教えると約束をし、弘道会の幹部らのリストや山口組の米国でのご用達の金融機関などを教えた[7][5]。2003年11月ごろ、アメリカの捜査当局は、後藤からの情報を元に、五菱会の実質№2だった梶山進の資金2億ドルを発見し、警察庁に連絡した。資金2億ドルは、全額没収された[8]。アメリカの捜査当局がスイスの捜査当局とも情報交換し、さらに50億円を没収した。山口組の損失が54億円。後藤組の損失は0であった。
<出典:wikipedia>

>アメリカの捜査当局は、後藤からの情報を元に・・・・・

まあ、これが世の中です(-_-;)

前原外相、辞意って・・・・・
議員辞職じゃないの(-_-;)


  


Posted by 昭和24歳  at 20:12Comments(6)

2011年03月06日

「しんぶん赤旗」は、自民党の広報紙(-_-;)

「しんぶん赤旗」は・・・・・
自民党の広報紙(-_-;)









前原外相 外国人から献金
規正法に抵触 暴力団関係者からも

2011年3月5日(土)「しんぶん赤旗」

 前原誠司外相が政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金を受けていた事実が、4日の参院予算委員会で明らかになりました。自民党の西田昌司氏に認めたもの。

 前原外相は献金を受け取っていたことを明らかにし、「返金し、政治資金収支報告書を訂正したい」と述べました。政治資金規正法は、外国人や外国法人からの政治活動に関する寄付を禁止。違反で処罰されると公民権停止となります。

 総務省自治行政局の田口尚文選挙部長は、罰則の適用について「当該行為の行為時の行為が法的に評価される」「後日に収支報告書の訂正をしても過去の事実関係は変わらない」と答弁しました。

 前原氏によると、京都市内の飲食店経営者から5万円の献金を受け取っていました。西田氏は「過去4年間、5万円ずつ計20万円ではないか」と指摘、前原氏は「全体像を調べてしっかり対応したい」と述べるにとどまりました。

 また、前原氏の政治団体が巨額脱税事件に関与していた人物の関係会社から献金を受けていながら、政治資金収支報告書に虚偽の記載をしていた問題で、この人物が暴力団関係者であることも明らかになりました。虚偽記載は暴力団関係者からの献金を隠すためだったのではないか、という疑惑が浮上しました。

 この人物は1988年に覚せい剤保有で逮捕された暴力団関係者。前原氏は「6、7年前」からの付き合いで「パーティー券をお願いして買ってもらった」と認めました。

 前原氏は、野田佳彦財務相、蓮舫行政刷新担当相に暴力団関係者を仲介し、民主党のパーティー券も購入してもらったことを認めました。民主党本部は少なくとも2006年から3年間で270万円の献金を受けていました。

 前原氏は、暴力団関係者だったことは「知らなかった」と釈明し、「(事実なら)私がお付き合いしたことは問題があった」と述べました。菅直人首相は「党については、事実関係を確認したい」と述べました。

ソース:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-05/2011030501_02_1.html


まあ、自民党も立派な野党になりましたから・・・・・・
「確かな野党」はお払い箱です(笑)。


オイオイ日本共産とさん、志位さんちですけど・・・・・・

自民党のネタパックってどうすんの(-_-;)

まあ、極小政党で、質問時間10プンとかだし、チョイ無理かも ???

でも、参議院は衆議院と違って、のらりくらりの答弁で、「質問時間」がアウトにはなりませんから。

それにしても、チッコすぎますねぇ志位さんち(笑)。

でもアレです、日本一お金のある政党なんですから、情報なんか・・・・・

で、赤旗とかでバンバンやっちゃえばいいのになぁと。

つまり、日本共産党って、やっぱり、内ゲバだけで、政治は本気いじゃあありません(-_-;)

まあ、オタクっていうか、ファン、隠れファンがいるからナントカ持ってますけど。

それにしても、自民党は、で、参議院の西田昌司議員って、楢崎弥之助みたいです。

平成の「国会爆弾男」。

前原殺した“爆弾男”スゴい情報網 事務所には抗議殺到
2011.03.05 zakzak

 「ポスト菅」の後継レースで先頭を走っていた前原誠司外相(48)を、一瞬にして議員辞職もあり得るほどの窮地に追い込んだ自民党の西田昌司参院議員(52)。新聞記事でなく、独自のネットワークで得たネタを使い閣僚らを追及する姿は、まさに現代版“国会の爆弾男”だ。そのスゴい情報網とは-。

 前原氏が追いつめられた4日、永田町ではこんなブラックジョークが広がった。「民主党内のポスト菅が消えて、消去法で菅直人首相が居座れる環境ができつつある。情報は首相官邸から流れたのではないか」(民主党ベテラン秘書)というものだ。

 いや、実態は違うようだ。⇒【「前原外相 違法献金問題」特集】

 西田氏によれば、端緒は西田氏の支援者が京都市の焼肉店に行き、店主の女性と前原氏が一緒に写っている写真2枚を見つけたことだった。女性の調理師免許には「本籍韓国」と書いてあるが、北朝鮮の商工会にも入っているとの情報もある。

 聞き取り調査などをしたところ、女性は前原氏の母親と親しく、写真は国交相時代に撮影したものであることが判明。「外務大臣と親しいのはいかがなものか」という程度だったが、念のため2005-08年の資料を調べると、寄付があったという。

<以下本文>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110305/
plt1103051458000-n1.htm

まあ、つまり自民党も必死ですね・・・・・・

っていうか、ネタ元も確かで、民主党のアレ「偽メール」じゃあないけど、

西田さん、ご自分の足で稼いでいますね。

で、コレです↓

「調べるのに苦労したが勇気がいる。私の家族、その周りで何かあったらすべて関係があると思っているからな」

まあ、民主党といえば、「石井紘基代議士」のようなこともありますから・・・・・・

で、西田さん上手です !!

自民党にブーメランがこない程度に前原さん、

「殺しちゃってますから、政治的に」

しかし、前原さんて、わきが甘いっていうか・・・・・・

バレバレでしょう、〇暴のフロントにしても、で、アッサリ認めちゃうなんて。

前原氏は、野田佳彦財務相、蓮舫行政刷新担当相に暴力団関係者を仲介し、民主党のパーティー券も購入してもらったことを認めました。民主党本部は少なくとも2006年から3年間で270万円の献金を受けていました。
<しんぶん赤旗を抜粋引用>
ソース:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-05/2011030501_02_1.html

っていうか、「ソース」って、自民党の西田さんなんですけど(笑)。

なんだ、日本共産党・・・・・・

「白旗」です !!

「しんぶん赤旗」は・・・・・
自民党の広報紙(-_-;)


  


Posted by 昭和24歳  at 14:47Comments(7)

2011年03月06日

前原よう、福田は福田だろうが !!???

前原よう、
福田は福田だろうが !!???




自民党の福田がどううたらこうたらって・・・・・・
あっ、元首相のこと ???




外国から献金「福田氏も受領」=前原氏、辞任要求に反論
時事通信 3月6日(日)0時46分配信

 政治資金規正法が禁じる外国人からの献金を受け、進退を問う声が広がっている前原誠司外相は5日夜、北九州市内で記者会見し、自民党の福田康夫元首相も過去に北朝鮮系の企業から献金を受けていたと指摘した。その上で、「仮に自民党の方が批判するのであれば、福田氏のときはなぜかばったのか、整合性を付けて説明してほしい」と述べ、辞任要求に反論した。
 福田氏のケースでは、同氏の選挙区支部が1996年と2003年に北朝鮮系企業から計20万円の献金を受け取っていたことが、07年に表面化。同氏周辺は、当時、北朝鮮系企業から献金があったことは知らず、確認後は返金したとしている。前原氏は「(福田氏も)故意ではなかったと説明したと認識している」と述べたが、これは、福田氏の前例を挙げ、事態の沈静化を図る狙いがあるとみられる。
 一方、前原氏が受領した在日韓国人からの献金に関しては、「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調した。 

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000004-jij-pol

>北九州市内で記者会見し、自民党の福田康夫元首相も過去に北朝鮮系の企業から献金を受けていたと指摘

まあ、「自民党の福田元首相」を引き合いにって・・・・・・・

これで、完全にアウトです(笑)。

つまり、「民主も自民も」同じ、って言っちゃってるわけです。

何のための政権交代だったのか、まあ点ける薬がありませんね(-_-;)

っていうか、だったらコレです↓

在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)系の在日本朝鮮群馬県商工会(50万円)

ああ、民主党の元参議院副議長の角田義一参議院議員です・・・・・・・

まあ、クズですね、身内をあげつらって、自民党の福田がどうしたとかこうしたとか(笑)。

まあ、はっきり言って、前原さんの「ハルモニ」とは次元が違うと思いますけど(-_-;)

まあ、前原さん、もうチョット、、潔いと思ってましたけど、コンナもんでした。

で、コレですけど↓

>「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」

まあ、山科の焼肉店のハルモニで、外交政策って、ありえませんけど・・・・・・

そら、在日の方です、イロイロとあったようですね、日々の暮らしに代議士とのアレです。

まつ、「外交政策」云々じゃあなくて、外国人からの献金そのものが「違法」なわけです。

で、それを承知で、「ゴッツアン」だったわけですから、

そんなもん、言い訳にも何もなりませんね。

前原よう、
福田は福田だろうが !!???


  


Posted by 昭和24歳  at 07:52Comments(2)

< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ