グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年02月19日

菅の「ウルトラC解散」とか。

菅の「ウルトラC解散」とか。





「一体改革示し解散」 首相、退陣論けん制
東京新聞 2011年2月19日 夕刊

 菅直人首相が、衆院解散・総選挙に関し「社会保障と税の一体改革と、環太平洋連携協定(TPP)の今後の在り方を示した上で、国民の信を問う」と周囲に語っていたことが、十九日分かった。民主党内では、首相の早期退陣論が急拡大している。首相の発言は、自らが一体改革をまとめる決意を示すことで、退陣観測を沈静化させるとともに、解散をちらつかせて野党をけん制する狙いがある。
<以下本文>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011021902000188.html

まあ、小市民だけど・・・・・

退陣する「タマ」じゃあないです(-_-;)

で、「小泉にできて俺にできなわけがない !! 」

2002年1月小泉さん「田中真紀子外相更迭」で支持率急降下でした。

で、その年の9月に「電撃訪朝」で、やんやの喝采でした。

まあ、二度に渡って訪朝、「拉致被害者家族」を奪還というカードでしたから・・・・・

まっ、その意味では「メリハリ」の効いた小泉内閣、まあ終わってみたら、

「国民痛みに慣れました」(-_-;)

で、菅首相なんですけど・・・・・

小沢で、躓いちゃってるっていうか、挙句、造反ですからついてません(-_-;)

っていうか、仙谷さんがアレでしたし、岡田も前原も怪しいし、

まっ、鳩山兄も前原に潰されちゃったし、で、「方便」とか言っちゃってくれました(笑)。

まあ、鳩山兄サンのとき、誰も動いてくれませんでしたから・・・・・・

菅さんも、このままじゃあ、誰も動いてくれません。

しかし、このまんま「退陣」、辞めるなんて死んでもできませんね。

それこそ「バカだのチョんだの」孫子の代まで、カラッポ、

「空き缶総理」って言われちゃいますから(笑)。

まあ、「柳の下」には二匹目のドジョウ、いるかも知れませんから、さて・・・・・

前原に禅譲を約束して、「電撃訪朝カード」でもと行くかも知れませんね。

アメリカ次第とか。小泉さんのときも事前に訪米してますから。

つまり、北朝鮮はアメリカ次第なわけです。

で、行くからには手ぶらでは行けませんし、手ぶらでは帰れません。

やっぱり、アメリカ次第。まっ、宗主国ですから仕方ないです・・・・・

で、アメリカに見捨てられた自民党ですから、もうソレはないわけです。

小沢さんもかなぁ ???

コッチは、国民次第なんだけどエジプトとかみたいに(-_-;)

菅の「ウルトラC解散」とか。  


Posted by 昭和24歳  at 19:54Comments(3)

2011年02月19日

瑛太さんの父親自殺

瑛太さんの父親自殺





「喪主は瑛太で」父親首つり自殺していた
2011年2月18日19時2分 日刊スポーツ

 俳優瑛太(28)と永山絢斗(21)兄弟の父で焼き肉店経営者の永山博文さん(55)が16日に、都内の自宅アパートで死亡していたことが18日、分かった。警視庁によると、16日午後7時すぎに、同居していた博文さんの姉が発見。119番通報して、病院に運ばれたが、死亡が確認された。部屋には「喪主は瑛太で迷惑かけてごめん」と書き置きが残されており、現場状況から、首つり自殺とみて捜査が進められている。

 博文さんは、自宅近くに息子2人の名前からつけた店名「瑛斗弥(えどや)」の焼き肉店を経営していた。知人は「あまりクヨクヨするタイプじゃなく、どうにかなるさって言う人だった」とコメント。また、正月に会ったときは、景気悪化の話題に触れ「風がふいたり、雨が降ったりすると客が入らなくて、やめなきゃなんねぇかな」と悩んでいたことを明かした。

 最近は、店の経営問題や、一昨年に手術した首のヘルニアの状態が思わしくなく、不眠が続いていたという。

ソース: http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110218-738520.html


まあ、せっかく孫も生まれたっていうのに・・・・・

「焼肉店」の経営不振 ???

あっ、朝飯、瞬間的に毎日繁盛してます(笑)。

いろんなことありますから、どこでも(-_-;)

瑛太さんの父親自殺

  


Posted by 昭和24歳  at 14:35Comments(2)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ