グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年02月08日

八百長力士、元春日錦が逆襲予告 !!

八百長力士、
元春日錦が逆襲予告 !!




元春日錦が逆襲予告「八百長他に何十人もいる」
夕刊フジ 2月8日(火)16時57分配信

★解雇力士で“相撲レスラー協会”設立?

 八百長問題で本場所の無期限中止を決めるなど大揺れの日本相撲協会。“疑惑の14人”のうち、親方、力士計4人が八百長に関与したと断定し、今後「解雇」という永久追放処分を下すことが濃厚だ。そんな状況下、4人の中に含まれている元幕内春日錦(35)=竹縄親方=は親族に対し、「このままでは引き下がらねぇ。八百長をしている奴は何十人もいる」と不気味な反攻宣言。八百長組の中から反撃に転じる動きに、相撲協会、潔白を訴えるその他の力士も戦々恐々だ。さらに解雇された力士による互助会「相撲レスラー協会」設立の動きまで出てきた。

<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000006-ykf-spo


「このままでは引き下がらねぇ。八百長をしている奴は何十人もいる」

まあ、「村社会」ですから、「村八分」になっちゃうわけですから・・・・・・

そら、ブチギレますよね(-_-;)

「なんで俺だけが、あぁん !!??? 」みたいな。

まあ、情実相撲とか、無気力相撲とかですけど、

そら、狭い世界だもの。まあ、好き嫌いあるだろうけど部屋がちがっても仲良しです(笑)。

で、昔、「力道山」っていう大関がいたわけですけど・・・・・・



破門、で、プロレスラーでした。

で、まあ、相撲取りをスカウトしちゃうわけです。

元横綱の東富士とか、前頭の豊登とか、で、力道山「花籠部屋」で、



亡くなった先代の「若乃花」の兄弟子でしたね。

で、ケータイの提出を力士にとかですけど、壊れちゃったり、機種変更しちゃったり(笑)。

つまり、証拠ですから「提出」は拒んじゃいます。当たり前です(-_-;)

「・・・・・八百長をしている奴は何十人もいる」

まっ、そうなんでしょう・・・・・・・

別に十両とかだけじゃあなくて、横綱だって、そういえばいましたよね(笑)。

で、大関だって、いよいよダメだっていうのに、カド番脱出しちゃったり、

いましたねぇ、千代なんとかとか ???

まあ、今更、国技もないでしょう・・・・・・

★解雇力士で“相撲レスラー協会”設立?

いいんじゃないの、ソレも・・・・・

だって、上位力士のほとんどがモンゴルとか東欧とかロシアとかだし(-_-;)

日本人力士、適いっこないもん、体力的に。柔道と一緒です。

まあ、プロレスっていうか、プロボクシングっていうか、K-1っていうか、

まあ、この際だから、そっちの方向が宜しいのでは。

っていうか、文科省の監督下ってぇのも、怪しすぎます。その生業からして。

八百長力士、
元春日錦が逆襲予告 !!


  


Posted by 昭和24歳  at 19:43Comments(9)

2011年02月08日

河村たかしの「みゃあ、みゃあ革命」とか。

河村たかしの・・・・
「みゃあ、みゃあ革命」とか。




オモロイだけのおっさんじゃない! 知られざる地道な活動、何事にも恐れずに立ち向かう姿勢、国を思う気持ち…。「永田町の変人」とよばれる男がいかに生まれ、いかに闘ってきたか。真実の姿がここにある!






まあ、300年(260年)の大平も三河でしたね・・・・・

で、名古屋市議会議員の年間の歳費が賞与込みで1600万円。

その他に660万円の政務調査費の支給って流石、大平の三河です。

まっ、河村さんはともかく、あの愛知県知事の大村秀章、旧経世会、寝返り小泉一派・・・・・

農林水産官僚出身ですけど、インチキな野郎です(笑)。



まあ、それを選ぶのも、愛知県っていうか、官業組織、と宗教団体(公明支持)、まあ、投票率が53%弱ですからそんなもんですけど(-_-;)

まっ、相変わらず、大衆は蚊帳の外ですね・・・・・



っていうか、大村秀章って、自民党の大物だったの ???

初耳ですけど・・・・・

まあ、万年「副大臣」だったわけですから(笑)。

っていうか、自民党のオチャラケトリオでした。

河野太郎、大村秀章、あっ、あとひとりはご想像にお任せしますけど・・・・・



まあ、「先生」「先生」、「センセー」のヨイショ合戦ですけど。

あっ、先日、あることで前橋市の市会議員の方とお会いしたんですけど・・・・・

やっぱり、お仲間同士、「センセイ」と言い合ってました(笑)。

まっ、どうでもいいですけど。

で、ああっ、大相撲ですけど「村社会」です。「互助会」は必然ですね。

で、本場所以外は「ヤクザ」のシノギですから、昔から、ってぇことは文科省もヤクザの仕切りです(笑)。

つまり、今更なわけですけど・・・・・・

で、お相撲さんも大変です。ケータイ壊しちゃったりとか(-_-;)

メール、削除しても復活ですから。



警察も何で今頃、しかも「犯罪性」はないけどとか(笑)。



大相撲賭博とか(-_-;)

で、まあ、菅政権も「悪あがき」ですね、「大相撲」を出汁に、ですから。

手詰まりだっちゅうのに(-_-;)

まあ、菅政権っていうか政府民主党、マニフェストはシッカリ議事録にのこっちゃってますから。

八百長菅政権、いい加減に責任を取って降りてくれませんか。

とは言うものの、まあ、代わりがいません。悲喜劇です、国民(笑)。

どうしましょ???

河村たかしの・・・・
「みゃあ、みゃあ革命」とか。

  


Posted by 昭和24歳  at 19:00Comments(2)

2011年02月08日

覚醒剤で執行猶予中、小向美奈子容疑者に逮捕状

覚醒剤で執行猶予中、
小向美奈子容疑者に逮捕状




初体験、高校退学、DV、同棲、所属事務所解雇、浅草ロック座への出演…。
これまで明かすことのなかった、壮絶な過去、そして現在。
トップアイドルは、なぜ覚醒剤に溺れていったのか…。
「もう二度とクスリには手を出さない!」と堅く誓った小向美奈子の初めての自叙伝。
オリジナルCD(「Iam Scandal」「Material World」の2曲を収録)付き。





タレントの小向美奈子容疑者に逮捕状 覚醒剤譲り受けで 執行猶予中
2011.2.8 13:03 産経ニュース

 違法薬物を密売組織から購入したとして、警視庁が覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで、アイドルタレントの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、捜査関係者への取材で分かった。

 小向容疑者は平成21年2月、東京地裁で覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けており、現在は執行猶予期間中。

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110208/crm11020813030016-n1.htm


「もう二度とクスリには手を出さない!」と堅く誓った・・・・

まあ、僕の場合は、

「今夜はお酒には絶対手を出さない」

と、堅く誓っちゃってるんですけど、イケマセン(-_-;)

そうですか、小向美奈子さんねぇ・・・・・

まあ、一時、覚醒剤で騒がれて、逮捕されて、執行猶予中とかでしたけど。

まあ、最後にはタレントとかだけど、浅草ロック座でストリップとかでした。

まっ、どうでもいいわけです。ニュースになる方がおかしいわけです。

さっきまで、衆議院の予算委員会集中審議・・・・・
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

まあ、ムチャクチャ、菅さん、叩かれちゃってるわけですけど、

まっ、マニフェスト実行率、限りなくゼロ%ですから答弁になってません。

で、元民主党、現、「みんな」の浅尾慶一郎さんですけど、

年金問題で、ある意味「爆弾質問」です(笑)。

「厚生年金」と「公務員共済」の格差、

つまり、公務員共済のほうが掛率少ないのに給付が多いといったような。

まあ、それの是正というか「一元化」を民主党言ってたわけですけど・・・・・

その他、「ガソリン値下げ隊」とか、「高速道路無料化」とか、「公務員給与20%削減」とか、

「国会議員の削減」とか、で、手の付いたマニフェストはと言ったら、

子ども騙しの「子ども手当」とか、TTPがらみの「農家戸別所得補償」とか。

で、「財源がありませんでした」って、そんなの幼稚園児のお絵描き「マニフェスト」(笑)。

まあ、そんなんで「政権交代」とかで、あとは野となれ山となれ(-_-;)

で、明日は「党首討論」ですけど、

大相撲八百長事件、小向美奈子の逮捕、玉置浩二の・・・・・・

玉置、青田がもう別居?破局否定も…  
2011年2月8日 デイリースポーツ

昨年7月に結婚した安全地帯のボーカル・玉置浩二(52)とタレントの青田典子(43)が別居していると、8日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。
<以下本文>
ソース:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/02/08/0003791672.shtml

まあ、ミヤネ屋も手一杯で、政治どころじゃあありませんとか・・・・・

民主党の広報(工作)もナカナカです(笑)。

衆議院予算委員会集中審議VTR↓
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

で、川柳とか↓

自民党~
らしくなったね、
民主党~


詠人:小泉純一郎(#^.^#)

覚醒剤で執行猶予中、
小向美奈子容疑者に逮捕状


  


Posted by 昭和24歳  at 15:56Comments(3)

2011年02月08日

ロシア、「クレムリン政府」KGB警察国家は健在でした。

ロシア、「クレムリン政府」・・・・・
KGB警察国家は健在でした。




昨年12月30日、懲役期間を6年延長する判決を受けたミハイル・ホドルコフスキー被告。裁判の不当性を訴えたドキュメンタリー映画のフィルムを盗んだのは、誰なのか=モスクワ(ロイター)




露下院議員「帰国したら暗殺」米国へ亡命求める 「プーチンに逆らう者は生きていけない」
2011.2.8 09:32 (1/2ページ)産経ニュース

 ロシアの恐怖政治の闇を想起させるような「事件」がドイツと米国で起きた。10日から世界的な国際映画祭が開催されるベルリンでは先週、ウラジーミル・プーチン露首相(58)の政敵で、横領などの罪で追起訴されて刑期が延長された元石油王(服役中)の裁判に関するドキュメンタリー映画(映画祭で上映予定)のフィルムが盗まれた。ワシントンでは、富豪として知られるロシアの下院議員が米国への亡命を求めていることが分かった。不動産ビジネスをめぐり、プーチン首相に近い人物らとの間で裁判沙汰となり、「帰国したら暗殺される」というのが理由だ。
<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/110208/erp11020809360003-n1.htm


まあ、プーチン元大統領、元首相、58歳ですから・・・・・・

未だ未だ、「KGB健在なり」です(-_-;)

まあ、「一国二制度」なんですね、中国もですけど。

っていうか、「共産党マフィア国家」ですロシアも中国も。

まあ、そら、鳩山元首相とか前原外相とか、適いません(-_-;)

KGBと、民主党「内調」じゃあレベルが・・・・・

で、ロシアでも、中国でも、『ハニートラップ』です。

橋本元首相とか、谷垣現自民党総裁が引っかっちゃったとかのお噂ですけど(笑)。

まあ、戦後、すぐの吉田内閣では、アメリカ、占領軍の将校を、

『ハニートラップ』しちゃったとかで占領政策をシノイデきたとか・・・・・

まあ、ロシアのアレも権力闘争ですから(-_-;)

で、米国へ亡命ですか ???

そういえば、函館空港に領空侵犯着陸したソ連機「ミグ25」、



ベレンコ中将とかですけど、米国に亡命しちゃいました。

まあ、日本の政治家はノホホンです(笑)。

旧社会党なんかも、自民党政権と出来レースだったし・・・・・

日本共産党も、まあ、虎ノ門の天蚕糸ねとかのお話。

そういえば、志位さん、このところあんまり見ませんね、下膨れ。

で、只今衆議院予算委員会、集中審議とかですけど、

民主党の質問者、そして、菅総理の答弁・・・・・

「与野党で責任」とか(-_-;)

そんなこと自民党政権時代、もし言ったら、菅さん、民主党きっての論客だから、

色を成して怒り狂ったんでしょうね(笑)。

まあ、小沢ギリにかんしては、プーチンぽいですけど、岡田幹事長に一任とかで。

ロシア、「クレムリン政府」・・・・・
KGB警察国家は健在でした。



  


Posted by 昭和24歳  at 10:30Comments(0)

2011年02月08日

嗚呼、小市民運動家でした。

嗚呼、小市民運動家でした。






社民の協力得る努力を…首相と亀井代表が一致
読売新聞 2月7日(月)21時54分配信

 菅首相は7日、首相官邸で国民新党の亀井代表と会談し、成立の見通しが立たない2011年度予算関連法案の衆院での再可決を視野に、社民党の協力を得る努力をする考えで一致した。

 両氏は約50分間会談。亀井氏は「再可決できる体制を組んだうえで、他の野党に協力を求めるべきだ。国民新党が社民党との関係修復に汗をかく」と述べ、再可決に必要な衆院での3分の2の議席確保に尽力する考えを強調した。首相も「3党できちんとやっていきたい」と応じた。亀井氏は8日に社民党の福島党首と会談する。

 これに関連し、首相は7日夜、首相官邸で記者団に「社民党、国民新党と(09年の鳩山政権発足時の)3党合意に盛り込んだ政策を実現したい」と語った。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00001042-yom-pol

政権取ったけど~
その時脇役だった、僕は小市民
アレほど批判していた再可決ぅ~
やっぱり僕は小市民~




“小市民の歌”

目薬さすとき 無意識に口をあけてしまう あー小市民

子供ができたら年賀状に写真を入れてしまう あー小市民

雑誌を買うとき上から3冊目くらいを取る あー小市民

雑誌のイエス・ノーテストをついついしてしまうあ ー小市民

石鹸がすり減って小さくなったら新しい石鹸の上にはりつける

風呂にお湯を入れようと蛇口をひねったが

シャワーに切り替えてありズブ濡れになる

シャンプー使い終わると中ぶたはずしお湯入れ振って使い切る 小市民

分かっちゃいるけどやめられない あーやめられない




>プチブル政治家に堕落したか、と「週刊金曜日」の佐高信チェンチェイに批判されちゃうよ、

『小市民政治家』

いつだったか、そう言って川田龍平氏を云々してましたけど、

僕は“川田龍平”を描く田中康夫は嫌いだな・・・・・

いいじゃあないですか、小市民政治家(笑)。

僕なんか典型的な小市民です。

“嘉門達夫”の『小市民の歌』の歌詞にずいぶん当てはまる部分がある・・・・・

>アーモンドチョコなめてアーモンドだけにして食べる あー小市民

僕は“アーモンドチョコ”が大好きで、電車に乗るときはキヨスクで必ずそれを買い求める“小市民”。

そしてその歌の通りに“♪アーモンドだけにして食べる♪”小市民です(笑)。

>川田龍平さんのお母さん、なにもできないから選挙落ちたんじゃあないですか。

とも、言ってましたけど、ヤッシー。

一介の政治家、なにもできるわけありません・・・・・

小沢一郎曰く―――――

「一人の政治家に何かができるということは間違い。
そう言うことになればそれは独裁ということになる。民主主義ではない。
数の論理を数の暴力と言うが、そう言う人は民主主義が何たるかを全くわかってない。
オヤジ(田中角栄)はあの裁判で、検察も、判事も命令することができた。
しかしそれをせず、被告のみでありながら民意で全国会議員、最得票トップ当選してきた・・・・・云々」


そして「川田龍平さんもなにもできず」とかですけど、

できるはずもないが、それを言えばほとんどの政治家もなにもできない数合わせ・・・・・

しかし一人の議員になにもできなくとも、数合わせとしては自民党古参議員を落選させ、

民主党を参議院“与党”にし、

政権交代させた・・・・・

で、先の通常国会、代表質問に川田龍平さんも、田中康夫さんも立ってましたけど。

その意味では田中康夫さんも典型的な“小市民政治家”ではないか(笑)。

長野県知事ではその“小市民感覚”で“官業”を暴いて見せた。

しかし、大統領である県知事が議会民主主義を無視すればご案内の通りの“元の木阿弥知事”を赦すことになる。

田中康夫さんの政党も、現職“荒井議員等”の離党を「理由がわかりません」と言うが、

荒井広幸議員はこう言っている・・・・・

「党を私物化していることと、
マニフェスト(特に憲法9条問題)を役員会にかけずに独自に作成・公表したこと」


つまりは、荒井広幸さんに言わせれば田中康夫は独裁者と言うことになる。

言っていることの正しさに政党参加するも、行動の一人勝ってに嫌気がさした・・・・・

その意味では、荒井広幸さんの方が背はいくぶん田中康夫よりは低いが、

政治家の見識としては“高い”のではないか、キャリアも違う。

人気者“田中康夫党”は超有名人石原真太郎都知事を称えてみたり、小沢一郎を礼賛してみたり・・・・・

“ヤッシーの観察記”、己が観察されていることも知らず、まるで他人を昆虫観察するかのごとき、

“佐高信チェンチェイ”などと佐高信さんを揶揄りつつゴミサライの真似をする。

所詮テレビ政治家。テレビに呼ばれなければテレビを批判する・・・・・

“新党日本”に何ができるか期待したいものだが。

まあ、民主党政権にあって、新党日本とかって野党なのか与党なのか ???

やっぱり、『小市民党』でよろしかったでしょうか ???

嗚呼、小市民運動家でした。

  


Posted by 昭和24歳  at 08:37Comments(2)

2011年02月08日

民主党政権も八百長解散!!

民主党政権も八百長解散 !!



まあ、信長、秀吉、家康と「美濃、三河」の天下ですから・・・・・・
河村たかしは政策が無いだと?全然わかっとらん。政令市初の「市議会リコール」がパフォーマンスだと決めつけとる人も多い。しかし、ちょっと待て。これは、今の地方自治の制度内で、長年考え抜いた政策を実現するためのやむをえない手法に過ぎない。「名古屋の変人」河村たかしが何を考え、何を目指しとるのか、ワシのいう「庶民革命」の本当の意味がきっとわかるはずだ。地方発・庶民革命の真髄。





名古屋市 河村市長「減税断固やり抜く」 就任会見で強調
毎日新聞 2月8日(火)2時20分配信

 出直し名古屋市長選で再選された河村たかし市長は7日、就任会見を開き、「市民税10%減税、地域委員会、議会改革の主権在民3部作に圧倒的な支持をいただいた。断固としてやりぬく」と改めて決意を語った。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000001-maip-pol

まあ、コレ↑に対して、コレ↓ですから・・・・・・

国民に大変な不幸をもたらす=愛知の減税日本勝利で財務副大臣
ロイター 2月7日(月)19時23分配信

 [東京 7日 ロイター] 五十嵐文彦財務副大臣は7日の会見で、6日の愛知県知事選や名古屋市長選で減税を掲げた「減税日本」が圧勝したことに関連し、「減税は耳障りが良いが、減税だけを取り上げるのは問題が多い」とし、「国民に大変な不幸をもたらし、後世代に大きな負担を押し付けることになるのではないかと心配している」と懸念を示した。

 減税論について同副大臣は「今の行政サービスの水準と負担の関係がどうなっているかよく考えてもらいたい」と指摘。「(行政に)非効率な面がないわけではないが、ただ減税をすればよいということであれば、負担のつけ回しが起きるかサービスの極端な低減が起きるかどちらかだ」と述べ、「減税は耳障りが良いが、減税だけを取り上げるのは問題が多い」と警鐘を鳴らした。

<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000299-reu-bus_all

で、その「五十嵐文彦」なんだが・・・・・

落選と当選を交互に繰り返している珍しい衆議院議員なんだが(-_-;)

昭和23歳ですから、ヒネもんです(笑)。

で、民主党にあっては、永遠の「サブ」です。

まあ、「次の内閣」とか「影の内閣」では大臣なんですけど、

日に当たったとたん「副大臣」とか・・・・・・

で、自転車で走る「宣伝チャリ」の河村たかしの心配してますけど、

まあ、ご自分の心配」されたほうがヨロシイかと(-_-;)

まあ、順番だと、次回選挙は落選ですから、比例でも、きっと。

で、コレなんですけど↓

「国民に大変な不幸をもたらし、後世代に大きな負担を押し付けることになるのではないかと心配している」

っていうか、政治って「アンシャンレジーム」ですから・・・・・・

つまり、「後世に不幸」をいうなら、戦前、戦後を通じて、「国民に大変な不幸をもたらし」、

アンド、「後世代に大きな負担を押し付けることになった」ことは歴史が証明してます。

つまり、既成の概念での政治はいつも後世っていうか、国民を不幸にしているわけです。

まあ、菅さんの言う「最小不幸」も「幸福の科学」なわけですから(笑)。

で、コレ↓

「減税は耳障りが良いが、減税だけを取り上げるのは問題が多い」

と警鐘とかって、ギャグです(笑)。

まあ、耳障りのいい「マニフェスト」で政権だったわけですけど、

そんなこと、忘れちゃってますから、政治家っていう生き物はスゴイです。

まあ、民主党、「無駄を徹底的に省いて」さらには、「公務員給与20%削減」して・・・・・

国民に「最小不幸」を齎してくれるわけでした。

まあ、それが「最大不幸」になっちゃうかも知れませんけど(-_-;)

まあ、戦前、って、結構古いですけど、未だそのまんまですから、この国のアドミニストレーターとか。

そら、公務員っていうか、国(地方も)の総人件費60兆円超ですから、

『アンシャンレジーム』っていうか、旧態ズブズブ、まさに士農工商の階級社会・・・・・

あっ、「士農工商」ですけど、その制度の中には一般大衆は存在しませんね。

まあ、「町人」ってぇわけです。

まあ、江戸時代は町人は無税でしたから、っていうか「消費税」だったわけです。

つまり、ホントに「河村革命」は成るんでしょうか ???

五十嵐文彦なんてどうでもいいけど。副大臣ですから・・・・・

つうか、元、時事通信記者とかですから、「嗅ぎまわる」性分は、

政権としては危ないわけです(-_-;)

民主党政権も八百長解散 !!  


Posted by 昭和24歳  at 06:04Comments(1)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ