グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年12月09日

斎藤佑樹投手背番号18 !!

斎藤佑樹投手背番号18 !!



何かを「持っている」男とか・・・・・・
強運なのか、そういう星の下に。
まあ、「ナガシマ」がそうでしたけど、
佑ちゃんは「天然」じゃあないみたい





【プロ野球】佑ちゃん本拠地で記念の第1球、日ハム公開入団会見
2010.12.9 19:22 産経ニュース

 札幌ドームで行われた入団会見後、マウンドで第1球を投げる日本ハムの斎藤佑樹投手=9日午後、札幌市豊平区 4球団競合の末、ドラフト1位で日本ハム入りした早大の斎藤佑樹投手(22)=176センチ、76キロ、右投げ右打ち=の入団記者会見が9日、本拠地の札幌ドームで行われた。8千人の観衆を前に、初めてユニホーム姿を披露し、記念すべき“第1球”を投じた。

 この日、契約金1億円プラス出来高払い5千万円、年俸1500万円で正式契約した。真新しい背番号18のユニホームに袖を通した斎藤投手は「感動している」とプロ入りの実感をかみしめ、「何勝したいと言えるような立場ではない。開幕1軍を目指したいと思う」と意気込みを語った。

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/101209/bbl1012091615004-n1.htm


まあ、アノ、田中マーくんとの、ああゆう甲子園も二度とはないでしょう。

しかし、アレです。パ・リーグ益々活況でしょうか、セ・リーグ(-_-;)です、こうなっちゃうと・・・・・

ナベツネ、地団駄踏んでるんでしょうね、

「原は使えねぇ !! 」とか言いながら、ブツブツ(笑)。

しかし、これじゃあ、「日ハムX 楽天」、まっ、少なくとも斎藤と田中が投げりゃあ、

TV中継しないわけにはいきませんね。

当然、スポンサーだってつくでしょうし、で、セ・リーグのジャイアンツカードはやっぱりダメです(-_-;)。

まあ、原も塩っぱいし、落合の陰気な顔も見たくないし、

阪神も肝心なところでコケちゃう市、広島は前田だけだし、ヤクルトはわかりません。

横浜は、全くわかりません、活きの良い選手出ちゃうし・・・・・・

そりゃあ、Cクラスの楽天だって、まあ星野好きじゃあないですけど、面白いです。

で、「山崎」どうするんでしょうか、因縁の星野ですけど(笑)。

で、西武が早大の大石、ドラフト1位じゃあ、パ・リーグ、ツマラナイわけがありません。

もしかして、ナベツネ、巨人軍「解散」なんて言い出したりしちゃったりして・・・・・・

政界も大連合、で、球界も大連合ですか ???

まあ、「ナベツネ」の時代はとっくに終わってるんですけど、いろんな意味で。

斎藤佑樹投手背番号18 !!  


Posted by 昭和24歳  at 20:49Comments(6)

2010年12月09日

♪ちんとんしゃん♪ in Navajo




まあ、♪ ちんとんしゃん ♪っていえば・・・・・・

師匠のお店、東京は高円寺の、

酒処♪ ちんとんしゃん ♪です(*´∀`*)

まあ、そんな ♪ ちんとんしゃん ♪が12月18日(土)PM7:00~

“Navajo White”で楽しめちゃうっ、てぇわけです !!

で、♪ ちんとんしゃん ♪ とくれば、都々逸ですね・・・・・・・

で、「柳家紫文師匠」とくれば寄席です。

で、とうぜんその「寄席」の雰囲気が、

“Navajo White”で楽しめちゃうっ、てぇわけです !!

お噂だと、紫文師匠のお弟子さんの「東京ガールズ」柳家小夏さんも



「東京ガールズ」さんのスケジュールより↓
http://www.yanagiyasimon.com/tokyogirls/schedule/index.html

それでは皆様、お待ち申し上げております !!


会場:Navajo White !!(旧成吉思汗)
日時:平成22年12月18日(土)
    PM7:00開場 PM7:30開演
会費:3500円(ワンドリンク付)
    ソフトドリンクorアルコール




高崎のらあめんビストロ“Navajo White”です。
昼はらあめん屋、夜はバーになります☆
お近くにお立ち寄りの際はぜひ食べにきてくださいね♪


Navajo White さんのブログ



  


Posted by 昭和24歳  at 17:40Comments(0)

2010年12月09日

海老蔵、「真っ赤な嘘」とか

海老蔵、「真っ赤な嘘」とか



歌舞伎のこと、結婚のこと、家族のこと、そして日本の未来についても語り尽くした、
最新のソロインタビューも収録。
歌舞伎役者としての写真はいっさいなし!
「人間・市川海老蔵」の魅力が満載の一冊です。







「海老蔵会見はうそ」加害者グループ知人が反論 診断書などある
2010.12.9 09:13 産経ニュース

謝罪会見で何度も何度も頭を下げた市川海老蔵。加害者グループはこの会見内容に疑問を呈した(12月7日、東京・港区) 歌舞伎俳優、市川海老蔵(33)の謝罪会見を見た加害者グループの知人は8日、サンケイスポーツの取材に海老蔵がみずからの暴力を全面否定したことを「予想どおり」と淡々と受け止めた。「うそはうそと必ず証明される」とグループの思いを代弁。海老蔵を殴った傷害容疑で逮捕状の出ている26歳の男については、改めて「今週中には出頭するのでは」と強調した。(サンケイスポーツ)
<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101209/tnr1012090916004-n1.htm

まあ、「成田屋」ですから・・・・・・・

そりゃあ、役者です(-_-;)

でも、「にらみ」はありませんでした。

真っ赤なオメメで、真っ赤な嘘でしょうか↓



それにしても、殊勝ですね(笑)。

なんか、皇室の会見見たいですね・・・・・・

しかし、アレです↓

・・・・・・海老蔵は会見で自らの暴行については全面否定し、あくまで被害者であることを強調。言葉で挑発したこともないとし、グループの4人全員と初対面だったとしている。

状況からいって、報道の通りならですけど・・・・・・

ああいう場所で、「元暴走族のリーダーと」って、

「初対面」って、話つくっちゃってませんか ???

台詞回しとしては、なんかムチャクチャ下手糞・・・・・・

まあ、なんでもそうでしょうけど、喧嘩もです。

収めどころを間違うと、まあ、「相手次第」なんでしょうけど。

「蛇の道は蛇」でしょうか、表とか裏とか。

それにしても、評判悪すぎですね、海老蔵さん(-_-;)



まあ、美輪さんも江原さんもご苦労さんです。

で、三十過ぎたら、治りませんね。

っていうか、宿痾ですからこういうのって・・・・・・

まっ、多かれ少なかれ誰にもあるわけですけど(-_-;)。

海老蔵、「真っ赤な嘘」とか  


Posted by 昭和24歳  at 14:43Comments(2)

2010年12月09日

自治体崩壊

自治体崩壊








<不正経理>53自治体で111億円 08~10年 
毎日新聞 12月8日(水)21時15分配信

 地方自治体の不正経理問題で、会計検査院は8日、各自治体の内部調査の状況や発生の背景などをまとめた報告書を公表した。53の都道府県・政令市が08~10年に実施した内部調査では、検査院が調査した国庫補助費分に加え、自治体の自主財源分でも架空発注で代金を業者に保管させる「預け」などが判明し、不正経理の総額は約111億円に上った。

 検査院は問題の背景を探るため、「預け」など悪質な不正経理が1000万円以上あった17県市の会計事務手続きを調査。80部署を抽出して調べたところ、54部署で物品発注と納入確認の担当課を分けず同じ部署内で手続きをしていたため、チェック機能が働きにくい状況になっていた。



まあ、アレです。

千葉県とか、神奈川県とか、福岡県とか・・・・・・

「不正経理」

って、そもそも何 ???

まあ、民間企業なら、「使い込み」とか・・・・・・

で、チョイトした企業なら「偽装会計」で即アウトです。

つまり公での「不正経理」って、コレッ、税金の使い込(-_-;)。

しかし、まだやってるんですねぇ・・・・・・

バレても、バレても、捕まっても、捕まっても(笑)。

不正経理トップ神奈川、2位千葉…会計検査院
読売新聞 12月9日(木)0時41分配信

・・・・・・・最も金額が多かったのは、32億9887万円の神奈川県で、これに21億1337万円の千葉県が続いた。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000874-yom-soci

まあ、「反省なし」って、「反省」するわけないか(-_-;)

それにしても、この二つの自治体、ついこの間「逮捕者」出したばかりだってぇのに・・・・・

千葉県庁不正経理事件 20年前以上の感覚か?
2009年9月12日 02時30分 広島瀬戸内新聞

・・・・・・・事件では、同一部署の歴代経理担当者3人が、架空請求で業者の口座へ振り込ませる「預け」を悪用し、県費をだまし取ったとされる。2人は有罪が確定、もう1人は公判中で、県の内部調査のきっかけとなった。
ソース:http://mblog.excite.co.jp/user/hiroseto/entry/detail/?id=11113108

業者と「あうんの呼吸」、暗黙のうち慣例化/神奈川県職員の預け金着服
2009年12月24日 神奈川新聞社

・・・・・・・今後5年で1兆円とされる財源不足を抱える県の財政危機のさなかに、数千万円の公金が、一部職員のパチンコ代などの遊興費に消えた。今回発覚した預け金1億2千万円のうち、残りの8500万円の行方はいまだに不明で、県警の捜査に委ねられる。03年度以前は経理記録が残っておらず、さらに以前から脈々と不正が続いていた可能性を県当局も否定していない。 
ソース:http://news.kanaloco.jp/localnews/article/0912240002/

まあ、「53の都道府県・政令市が08~10年に実施した内部調査では・・・・・」とかですけど、

↑の記事は去年の9月、12月だから「~10年」に実施した調査って言うことは、

その事件後も「コソ泥」はつづいていたわけです。

まっ、「コソ泥」っていえば、元自民党の麻生内閣官房長官の川村某もアレです・・・・・・

「官房機密費」の数億円、まあ、公金ですけど笑えます。

で、そういう盗んだお金、普通なら、まあ、告発とかされちゃうわけですけど、コレです↓

・・・・・・・40自治体は、国からの補助金を返還するか、返還に向けた協議を行っており、今年7月末の時点で15億8706万円が国庫に戻った。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000874-yom-soci

>補助金を返還するか、返還に向けた協議を・・・・・・

って、普通そういう問題じゃあ無いでしょっ(`・ω・´)

まあ、どうしょもないわけです・・・・・・

つまり、こういう風に事件になろうがなるまいが、行政をチェックするために議会があるわけです。

つまりは、その「議会」が機能してません。っていうか、議会も不正 ???(-_-;)

まあ、国会もですけど・・・・・・

国会議員になってから「勉強します」って(笑)。

だったら、勉強してから「国会議員」になってよ、ってぇ話です。

しかし、地方自治体もだけど、国、政府も凄いんでしょうね。財政難とかいって国債刷りまくって。

で、その国債だけど、結局「お札」に変わっちゃうわけです。

つまり、国、地方で1000兆円超の「借金」とかですけど、それって全部「お札」でしょ ???

つまり、まあ、「不正経理」とかもあるでしょうけど、その莫大な「お札」は・・・・・・・

どこかの誰かの懐にあるわけです。

つまり、「通貨」じゃあなくて、「滞貨」です。で、消費税増税ですか ???

益々「滞貨」っていうか、通貨は「退蔵」されます。

つまり、千葉県とか神奈川県とかの職員、自分のお金使いませんから・・・・・・・

「預け」だけですから、そりゃあ、溜まっちゃうわけです。

自治体崩壊  


Posted by 昭和24歳  at 13:45Comments(9)

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ