グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月21日

大久保被告の供述調書




また、検察側が読み上げた西松建設東北支店幹部の調書によると、岩手県発注の遠野第2ダム工事に関して、
この幹部が05年頃、東京都内の事務所に大久保被告を訪ね、


「お力添えをお願いします」

と要請すると、いったんは

「ほかのゼネコンにもお願いされているから」

と難色を示されたが、再度訪問すると、

「よし、分かった。西松にしてやろう」

と了承されたという。


「よし、分かった。西松にしてやろう」ですって・・・・・


思わず笑っちゃいましたね(笑)。


東京地検の尋問・・・・・


「オイッ、大久保・・・・・国沢に『よし、分かった。西松にしてやろう』って言ったそうじゃねえか!!」

「言ってませんよ・・・・・そんな・・・・・」

「嘘つくな。国沢には何度も確認してるんだ!!」

「言ってませんよ・・・・・だいいち国沢さんとは面識はありませんし、
社長が私にそんな・・・・・面会に来るなんてありえません」

「じゃあ、営業の幹部には言ったんだな・・・・・『よし、分かった。西松にしてやろう』って!!???」

「・・・・・・・・」


大久保容疑者は無言。

「フザケルナ!!オマエに言われたほうがそう証言しているんだ!!
シラを切りとおすなら、小沢を呼んで小沢に聞くぞっ!!」

「だから、その営業の幹部がそう供述してるんですか!!???」

「なんだオマエ、生意気な奴だな!!
オマエに質問する権利なんかねぇんだよ。聞いたことに答えればいいんだ。バカヤロー!!」


そう言って、40そこそこの担当検察官は大久保容疑者の椅子を思いっきり蹴った。
その衝撃に椅子から転げ落ちる大久保容疑者・・・・・
こんな調子の取り調べがもう2週間もぶっ通しでつづいている。


「オイッ、誰が床に座っていいって言った!!???
ちゃんと椅子に腰かけろ・・・・・
最初から起訴はできてる話なんだからいいかげんで吐けよ。いつもそうやって小沢の看板でカネせびってるんだろ????」


「勘弁してくださいよ。私は言ってませんよ。前任から引き継もないままの会計責任者ですから、
そんなこと言うわけないじゃあないですか・・・・・・
その頃の話なら高橋さんに聞いてくださいよ?」

「ああ、聞いたよ。高橋さんに聞いたよ・・・・・
高橋さんはそんなことは言ってないそうだ。だとすりゃあお前しかいねぇじゃあねえか、フザケルナ!!」


そう言うなり検察官は、椅子の背もたれを蹴った。
大久保容疑者はつんのめり思いっきり顔面をスティール製の机に顔面を打ちつけた・・・・・

「じゃあ、小沢を引っ張ってもいいんだな!!???
検察の情けだぞ!!オマエのところで止めておいてやろうって言っているのに・・・・・」


「誰が絵を描いているんだろうか・・・・・・
事実大久保は何も知らない。何も知らないのだから答えようがない・・・・・・
当然小沢先生も知らない」

ある日突然、何の前触れもなく東京地検が話を聞きたいと言ってきた。
一体何の話なんだろうか・・・・・・
とにかく、うちの事務所はその政治資金報告書は事細かに記載している。

先生が自民党時代のことはどうだったかは知らないが・・・・・・
先生自身、田中内閣、竹下、金丸と、その政治資金ではそれまでの慣習とは言いながら、
言われれば八方ふさがりの状況だったようで、自民党を離党してからはすべて明らかにしていた。

やはり、あの方が先方のコマだったのか・・・・・・
噂はだいぶ聞いていた。

先生もやむなく切った。

それにしてもありえない、先生と同じ選挙区から自民党公認で立候補を表明している。

西松との関係はあの方以降なんの引き継ぎもないままだ。
当然、あの方が先生の所から離れてからは、献金も先方、西松のほうから断ってきている。


癒着、氷山の一角か

 捜査関係者によると、小沢氏側へは、西松以外にも多くのゼネコンが多額の献金をしており、いずれも小沢氏側の影響力を期待したものだったという。その象徴が国土交通省発注の胆沢ダムだ。西松のほか鹿島、清水建設、大成建設などが主要工事を受注している。

 検察幹部は「今回の公判は、西松が小沢事務所に陳情して『天の声』を受けた象徴的なものだけを並べた」と指摘する。このため、公判で名指しされた公共工事は、小沢氏側とゼネコン各社の癒着構造の“氷山の一角”に過ぎない可能性が高い。

 総選挙後にも開かれる大久保被告の公判では、胆沢ダムなどの実例を挙げ、癒着構造をさらに詳しく立証する方針とみられる。

産経新聞 2009年6月20日(土)08:05

「総選挙後にも開かれる大久保被告の公判では、胆沢ダムなどの実例を挙げ、癒着構造をさらに詳しく立証する方針とみられる。」

何を立証するというのか・・・・・・
当然その「胆沢ダムなどの実例」の件はあの方が会計責任者だった時の話だ。

東京地検は公判を維持できるとでも本気で思っているんだろうか・・・・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 19:28Comments(0)

2009年06月21日

裕次郎の次はひばり(笑)。




裕次郎の次はひばり(笑)。

まあ、テレビネタですか???(笑)。

二十三回忌来場者には“総額5億円”裕次郎焼酎
2009年5月22日(金)06:02





 7月5日に行われる故石原裕次郎さんの二十三回忌セレモニーでは、限定5万人に記念品が渡される。限定芋焼酎「一刻者(いっこもん)」とメモリアルブック「昭和の太陽 石原裕次郎」のセットで、計1万円相当。焼酎の陶器ボトルには、兄の石原慎太郎都知事がイメージした裕次郎さん最後のメッセージがつづられている。

 おーい、みんなどうしてる。俺(オレ)は、あいかわらず天国でも飲んでるゼ。

 生前、大の酒好きで知られた裕次郎さんらしいメッセージがボトルに刻まれた。

同封されるカードでは、慎太郎氏が「弟・裕次郎に代わり、ファンのみなさまへの最後のメッセージをこのボトルに書きました。酒が好きで、人が好きで、にぎやかなことが好きな弟だったから、こんなセリフを言うんじゃないかと思います」と説明。「どうぞグラスを掲げて、裕次郎に乾杯してやってください」と呼び掛けている。


で、昨日のテレビは“美空ひばり”です。





嵐の前の静けさ・・・・・・

自民党

米イージス艦が追跡=北貨物船

6月20日10時29分配信 時事通信

【ワシントン19日時事】米CNNテレビは19日、米海軍のイージス艦が、大量破壊兵器を積んだ疑いがある北朝鮮貨物船「カン・ナム号」を黄海で追跡していると報じた。
 カン・ナム号は黄海を南下しているという。米海軍横須賀基地のイージス艦「ジョン・S・マケイン」が追跡し、海軍のP3C哨戒機も上空から監視している。カン・ナム号は過去にも大量破壊兵器を運んだことがあるという。



北、攻撃するなら日本=若手将校が影響力-米専門家
6月18日12時25分配信 時事通信

 【ワシントン17日時事】米シンクタンク「国際政策センター」のセリグ・ハリソン・アジア研究部長は17日、下院外交委小委員会で証言し、「北朝鮮との戦争があるとすれば、北朝鮮が攻撃するのは韓国ではなく日本だ」との見方を示した。ハリソン氏は今年1月に訪朝し、北朝鮮の政府や軍部高官と会談している。
 同氏は「金正日総書記が病気で日常の公務を減らしてから、海外経験のない国粋主義的な若手将校たちが指導部で強い立場にある」と指摘。これらの将校は、金総書記が2002年、訪朝した小泉純一郎首相(当時)に日本人拉致問題を認め、謝罪したことに憤激していたと述べた。
 さらに、国連安保理制裁によってこれらの若手将校が一層立場を強め、「日本との戦争になった場合の北朝鮮の軍事力について、非現実的な分析を行っている」と警告した。 


ホントに戦争になるんだろうか???
わかりません。

まあ、先のイラク戦争を想像するべくもないのですが、
どう考えても、ほぼ群馬県ほどの国家予算しかない北朝鮮がです。

しかし、彼の真珠湾攻撃、太平洋戦争も・・・・・・・
国家予算も、工業力も数百分の一だった大日本帝国が“神国”とかで、
まあ、約4年間も戦争したものと、まあ、呆れますけど・・・・・・

で、その大日本帝国はお寺の鐘から半鐘、鍋釜まで強制供出。
それで、戦艦大和だったんですけど・・・・・・


「欲しがりません勝つまでは」でした。




真珠湾奇襲作戦




まあ、ハワイにも米本土にも移民日系人はたくさんいました。
で、朝鮮総連、民団、在日韓国、朝鮮人も現在たくさんこの日本にいます・・・・・・

かつての日本がそうだったように、
ミサイルを発射するんでしょうか???
東京湾奇襲攻撃・・・・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 09:05Comments(0)

< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ