グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月07日

ポッポ兄弟船

兄弟船




米国に釘を刺された「岡田代表」。
そして釘を刺させた「小沢一郎」。


郵政民営化賛成の「岡田民主党」、今朝のNHKでも言っていた・・・・・
党内、逓信労組は大丈夫かの司会者に、
「大丈夫です」と、「集約します」といった・・・・・・
「どうしても小沢さんは必要です」ともいった。

虎ノ門のリークで橋本派は壊滅寸前です。
森派も危ない・・・・・・・
次々とスキャンダルを流されている。
森喜朗も、中川秀直も調子付けばスキャンダルを焚きつけられる。

郵政民営化は国鉄、電々の解体の比ではないという。
2百数十兆とも言われる郵貯簡保資金・・・・・・
そのほとんどが、国債、財投へ。


昨夜、与謝野馨代議士がいっていた・・・・・

「この資金がいずれ民営、『銀行』になるということは、
日本の金融機関の終わりを意味する」と。


国債のほとんどを保有する、郵貯簡保、民間金融機関・・・・・・
国債の利子は国の税金。
結局のところ国民大衆が消費税の増税で負担させられる。
金融機関の負債は国民負担、生保の運用減も国民負担。

挙句、預貯金金利「ゼロ政策」で、国民が本来なら受取れるはずの預貯金利息は、安くとも3%なんですけど・・・・・
実質四百兆円の預貯金金融資産年単利で、年間12兆円が消えている。
つまり、銀行に預けていても、生保に預けても本来、12兆円づつ増えていくはずが・・・・・
「ゼロ円」です(笑)。

つまり、政府に盗まれているのと同じです。ハッキリ言って。

その上、この間の国債残高と政府保証債、財投債への利子(税金)は、ほぼ、700兆円です。

さらに地方債を加えたら、1千兆円の「1%」だとしても、10兆円の利子で、それは国民負担。

民主党政権の筋書き・・・・・・

小泉首相が言うように、「自民党をぶっ壊した」のは事実だろう。
自民党=田中派、竹下経世会、橋本派、もう復権はないだろう。

笑えるが、小泉、小沢・・・・・これがシナリオ。
もちろん、虎ノ門のシナリオ。
岡田は「ピエロ」でしかない・・・・・
いわゆる大金持ちのボンボンで、官僚出身で、まず「汚れてない」ということだけで代表でした。

国会議員のセンセイのみなさん、後3年、ここで組閣から外されても・・・・・・
政治家としての「収入」は保証されている。
選挙がなければ、何もしないほうが「金は貯まる」んです。

だからほとんどのセンセイは忙しそうなフリだけで「献金、献金」の「ケンキン虫」です。
何にもしないなら、秘書も事務所も要らない、年間5千万からの収入はそっくり貯金が出来る。
だから、秘書は息子とか、娘とか、弟とか妻とか、つまり家族です。
だから政治家って「家内制手工業」みたいなもんです。

で悪徳秘書には「〇☓国会議員秘書」とかの名刺を持たせて・・・・・・

「これで自分で稼げ!!」

で、ピンはね。まあ、政治家ゴロですからそこは心得たもんで、
終いにはセンセイのケツをかくような大物悪徳秘書もいます・・・・・・・
多分、故・中川一郎の秘蔵っ子秘書から代議士になった“MS”代議士なんて典型でしょっ(笑)。

だから、「秘書が、秘書が」はその意味では正解です。

つまり、センセイはピンハネしてるだけだから・・・・・・・
そのカネがどこからのカネかはわからないんですから???

橋本派だって、そろそろみんな引退の歳・・・・・・
業界にいい顔して、裏献金貰って次の選挙には出なければいい。
下手をすれば選挙制度もいじくる。

小泉、小沢、古賀、亀井・・・・・・
若手は松下政経塾(整形塾)が虎ノ門に抑えられているという。

しかしなんで小沢なんだろうね(笑)。

自民党、社会党をくっつけたくらいだから、そりゃあ・・・・・・
何でもありに違いない。

どうしようもない・・・・・・・

2004/ 9/19 17:21

-------------------------------------------------------------------------------------------------

上の文章は2004年ですから今から5年前の話ですね・・・・・・
な~んにも変わってませんね。

読み返してみて面白いのは、「与謝野馨の発言」です。
多分、与謝野馨は郵政民営化は反対だったんじゃあなかっただろうか、最初は・・・・・・
だから、

「この資金がいずれ民営、『銀行』になるということは、
日本の金融機関の終わりを意味する」


それが今では、万が一の総理、総裁候補で、財務大臣ですから・・・・・・
きっと日本の金融機関は終わっちゃってるんでしょうね。

しかし、まあ、「アメリカ発世界恐慌」とか、「リーマン・ショック」で、
パクるつもりでいたアメリカが可笑しくなっちゃった。
まあわかりませんが、ゴールドマン以外はほとんどが国有化だとかだし、
自動車産業の総本山のビッグ・スリー、クライスラー、GMがご案内の通りです。

アメリカがコケテくれたおかげで、ポッポ弟が「かんぽの宿は出来レース!!」とかで、

「おれの首か、西川の首か、どっちだっ!!???」

と、盟友、親戚の麻生太郎総理にウナッテます。

そしたら出戻り代表(民主党)のポッポ兄が、

「民主党に出戻らないか!!???」とかです。

もっともこれで、ポッポ弟、民主党に「出戻ったら」、 「出戻り、家出、出戻り」です。

まあ、日本有数の金持ちらしいから、

「カネのことなら言うな!!」なんでしょうけど、ポッポ兄弟船(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 08:21Comments(0)

< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ