グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2008年11月11日

田母神前航空幕僚長参考人招致

田母神前航空幕僚長参考人招致

11日、参議院外交防衛委員会で“田母神前航空幕僚長”参考人招致が行われている。
今、そのインターネットライブ中継を見ているのだが、相当アクセスが集中していたのかしばらくつながらなかった・・・・・

「ただいまメンテナンス中です。恐れ入りますが、しばらくたってから再度接続してください。」

云々の案内だったが、ようやく繫がった。今は自民党議員の小池正勝氏が質疑に立っている。
どうやら、民主党の浅尾慶一郎氏の質疑は終了したようだ・・・・・

まあ、“大将”を国会に呼んでの質疑だからどんなモンかと興味深々なんだけど、
自民党委員の小池某は“田母神前航空幕僚長”には質問せずなぜか防衛大臣、浜田幸一の倅になんやかんやと質問している・・・・・

オイオイ、“参考人招致”の参考人はどうしたんだ!!???
お飾りか!!

そこで、公明党浜田委員に質疑が代わった・・・・・・

ところで、耐震偽装の“アパ”なんだけど、
そのアパの会長主宰の懸賞論文についての“田母神前航空幕僚長”最優秀賞論文がゴチャゴチャ言われている話での話で・・・・・




↓の「日本を語るワインの会」、アパグループ代表元谷外志雄氏主宰のソレなんだけど、

まあ、「日本を語る」のになんで「ワイン」なのかっていうのもチョイトした不思議なんだけど、そんな“ワインの会”に、
“文民統制”がどうのこうのとテレビでもいっていた“鳩山由紀夫民主党幹事長”がナント、その“ワインの会”に夫婦そろって出席していた・・・・・

別に鳩山由紀夫幹事長が“アパ”とどういう関係だとかはどうでもいい話なんだけど、その“ワインの会”に件の“田母神前航空幕僚長”が参加していた。
きっと、高級なワインで祝杯をあげたのではないかと下種に勘繰りなんだが・・・・・・
↓の記事を見てもらえば分かるんだけど、“鳩山由紀夫”ってえのも考えもんだなぁという感想を強くした今日この頃。

http://www.mutantfrog.com/wp-content/uploads/2008/11/wine-no-kai-2004.pdf#search='アパ%20ワインの会'

「9月15日、今月の日本を語るワインの会が、代表自邸で開催されました。
民主党の元代表である鳩山由紀夫ご夫妻、航空自衛隊ナンバー2の田母神俊雄氏、
日本のための「正論」を追求する大島信三氏をお迎えして、軍事・外交・メディア論を中心に、
今回も白熱した議論が展開されました。」

まあ、どんな“白熱した議論”が展開されたのか鳩山由紀夫民主党幹事長にも聞いてみたいもんだが・・・・・・

中国は遠大な計画の下常に日本を操作しようとしている

自国を守ることが出来る戦力を日本は保有している

「親日的な発言」を抑圧する日本に言論の自由はない

日本ももっと柔軟に「核のカード」を利用すべき

そして“最初から「日本は核装備を絶対しない」と宣言するのは馬鹿げたことだ”

と、そのワインの会を閉めている・・・・・

つまり、その今月の“ワインの会”では元谷外志雄アパグループ代表、そして「私が社長です!」の元谷芙美子アパホテル社長、
鳩山由紀夫氏、鳩山幸(鳩山由紀夫夫人)、大島信三「正論」編集長、田母神俊雄氏との間で誰がどんな話をしたかは推測するしかないが、

それにしても、鳩山由紀夫民主党幹事長よ・・・・・・
あまりにも脇が甘くはないかい!!???


ずいぶん前だが、安倍晋三、当時自民党幹事長も“安晋会”(元谷外志雄アパグループ代表も会員)がどうしたこうしたで出ていたが、
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0512_wine.pdf#search='日本を語るワインの会'
まあ、鳩山由紀夫も安倍晋三も同じ穴の狢・・・・・・

まっ、自公政権からこの総選挙で「政権交代」を目指そうという民主党の幹事長が、
“耐震偽装事件”ではアパグループ経営の数箇所のホテルが「営業停止」と言う行政処分も受けている・・・・・・
そういうところに、「誘われれば」ノコノコと出て行く、しかも夫婦そろって(笑)。

民主党!少し頭を冷やせ!!

“田母神前航空幕僚長”の参考人招致は今、日本共産党委員から沖縄選出の社民党、山内徳信各氏が質疑をしている・・・・・・

“田母神前航空幕僚長”は僕と同い年(学年)。

賛否はあるだろう。しかし、戦後生まれ「戦争を知らない子どもたち」航空自衛隊の大将としての持論は、ソレはソレだが・・・・・
僕自身ソレのソレに、全てが反対なわけではない。
しかしだ、少なくとも僕らの父母世代、その多くの日本国民が、とりわけ奪われた300万余の無辜の命への感情は見せて欲しいと思った。

自衛官(軍人)とは、そのトップとはどのような世界に住まわれるかは常人の知る由も無いが・・・・・・  


Posted by 昭和24歳  at 13:05Comments(0)

< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ