2010年05月09日

ハト耳はソラ耳(笑)。

ハト耳はソラ耳(笑)。

ハト耳はソラ耳(笑)。

マイッチャイマシタ・・・・・・

そりゃあそうです。

「野党時代に言ったことですから、公約じゃあありません」

って、ソレはないです。鳩山さん・・・・・・





首相動静(5月8日)
5月9日0時4分配信 時事通信

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前11時から同35分まで、ジャーナリストの田原総一朗氏。
 午後2時4分、平野博文官房長官、松野頼久、滝野欣弥両官房副長官が入った。
 午後4時31分、全員出た。同32分、鈴木宗男衆院外務委員長が入った。
 午後4時59分、鈴木氏が出た。
 9日午前0時現在、公邸。来客なし。

(了) 最終更新:5月9日0時4分


まあ、おじいちゃんが首相だったからといって・・・・・・
その孫に、総理大臣が務まるとは限りません(笑)。


そうですか、ジャーナリストの田原さんが・・・・・・

どんなお話をされたんでしょうか ???

やっぱり、「機密費」は受け取って貰えなかったんでしょうか、田原さん(笑)。

しかし、田原さんも・・・・・・

こういうのを、「李下に冠を正さず」っていうんじゃあありません ?


それにしても、普天間騒動はいい加減にしてほしいですね・・・・・・

「沖縄だけが米軍基地負担」

みたいな騒ぎですけど、日本列島不沈空母ですから米軍基地はいっぱいあります。

で、鳩山さん「やっぱり、普天間の海兵隊は抑止力」みたいなこと言ってますけど・・・・・・

アソコの海兵隊って実戦部隊ですよねぇ。つまり「殺人部隊」です。

「抑止力」を言うんなら、日本列島に点在する「米軍基地」、ソレじゃあないんでしょうか。

まっ、「抑止力」って、じゃあ、なんで「抑止力」なのかっていう話だけど・・・・・・

中国、台湾、韓国、北朝鮮、ロシアへの「抑止力」でしょうか ???

まあ、「抑止力」っていうより、米軍基地がある日本列島にはたして、攻撃仕掛けてくるんでしょうか。

で、「尖閣」とか、「竹島」とか言ってるわけですけど・・・・・・

「竹島」の場合、ハッキリ日本の固有の領土として国際法上認められてるもんなんじゃあないの。

それを、やたら領有権を主張して竹島に至っては「基地建設」だとかの韓国だけど・・・・・・

だったらなんで「専守防衛」を発動しないんでしょうか、内閣総理大臣、自衛隊の最高司令官として。

まっ、「抑止力」をいうなら、そこにある「なぜ」に答えてもらいたいものです。

ハト耳はソラ耳(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ハト耳はソラ耳(笑)。
    コメント(0)