2010年04月27日

沢尻エリカの離婚騒動 !??

沢尻エリカの離婚騒動 !??

沢尻エリカの離婚騒動 !??

まあ、どうでもいい話なんですけど・・・・・・
こういう芸能ネタがテレビとかで騒がれる時は政権が可笑しいときです(笑)。










エリカ 高城氏の「顔も見たくない」と弁護士準備4月27日7時2分配信 スポニチアネックス

 女優沢尻エリカ(24)と夫でクリエーター高城剛氏(45)の離婚問題で、沢尻は26日、離婚協議に向けて代理人となる弁護士を立てた。周囲には「(高城氏の)顔も見たくない」と話しており、直接会うことを拒否。今後は代理人による話し合いになり、離婚は決定的となった。

 離婚に向けて沢尻が本格的に動きだした。

 手元に用意した離婚届は高城氏が合意すれば「いつでも出せる状態」と関係者。沢尻は前所属事務所にも新たな移籍先のエイベックスにも「離婚します」と伝えた。27日にも、沢尻が立てた弁護士が離婚に向けた話し合いに入る。

 離婚原因は高城氏への不信感。「一時、7000万円以上の借金があったらしい」との噂も出てくるなど金銭的な問題があったようで、沢尻は「生活費をもらったことはなく、自分の口座に触ることもできなかった」と知人らに明かしている。

 決定打は今年3月の芸能活動の再開。スペインに個人事務所を設立したものの、前所属事務所とは円満な話し合いをしておらず、マスコミに求めた「6カ条の同意書」で大きな反発を招いた。沢尻によると、高城氏は「マスコミ対策はオレに任せておけ」と言い、6カ条の同意書も高城氏の発案だった。

 その結果、仕事のオファーは少なくなり、将来的な展望が見えない生活に「愛想を尽かしたようだ」と関係者。3月16日のCM会見で仕事復帰した時は既に別居しており「活動再開の出だしでつまずいたことで完全に心も離れた。とにかくイヤ、顔も見たくない、と話している」という。



まあ、「政権が可笑しい」とかいっても・・・・・・
それは「民主党政権」ではありません。


旧政権、「自民党」のことです。

まっ、このところ国会議員の家出騒動でいい話のない自民党です。

つまり、「自民党」っていう名前では、とうていこの夏の参院選は勝てません。

で、人気モノとかを偽装しちゃって旧政権の既得権益集団、マスゴミ・・・・・

「鳩山政権」追い落とし戦略で悪口報道しまくってますけど、勝手に世論調査でさえ、

自民党、民主党には及びません。

まあ、昨日あたり、自民が民主を「"0.2"ポイント抜く!!」見たいなニュースが↓

参院選投票先 自民トップ 政権交代後初 民主急落12.2%
4月26日7時57分配信 産経新聞

 25日放送のフジテレビ系「新報道2001」の世論調査で「夏の参院選の投票先」について、民主党が政権交代後初めて自民党に追い抜かれた。民主党は1週間前に比べ5・2ポイント減の12・2%、自民党は0・2ポイント増の14・2%だった。

まあ、「新報道2001」って、どこでどう調べた世論調査かは知りませんが・・・・・・

自民党に投票って同情票でしょうか(笑)。

まあ、民主党への投票かく乱で、分党工作が成功するかどうかはマスコミ次第ですね。

谷垣禎一総裁、

「同情するなら票をくれっ!!」

まあ、そう叫びたいんでしょうけど・・・・・・・

よしんば自民党復権したからって、谷垣禎一総裁に総裁の目はありませんから。

河野洋平元総裁と一緒で、野党だから総裁です(笑)。

まあ芸能ネタでニュースの行間を埋める、いつもながらのB層工作ですか ???

沢尻エリカの離婚騒動 !??



Posted by 昭和24歳  at 08:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
沢尻エリカの離婚騒動 !??
    コメント(0)