2010年04月26日

アッパレ、鳩山由紀夫 !!

アッパレ、鳩山由紀夫 !!



宇宙人のことは宇宙人にしか分かりません !!



普天間移設 沖縄の意思は「県外」 県民大会に9万人
4月25日17時27分配信 毎日新聞

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の国外・県外移設を求める県民大会(実行委主催)が25日、同県読谷村の運動広場であり、主催者発表で約9万人が参加した。超党派の普天間移設の大会は初めてで、仲井真弘多知事も初参加。「県外」を求める沖縄ぐるみの強固な意思を改めて政府に突き付け、県内移設を断固拒否する姿勢を示した。


まあ、自民党ですけど思うに、「分断戦略」でしょうか(笑)。

つまり落ち目の自民党です・・・・・・

いろいろと「反民主党」を言ってますけど、効き目がありませんでした。

まっ、どう頑張っても民主党には敵いませんね。

だって、野党になったことがないわけですから、野党の仕事が分かりません。

まさか日本共産党に聞くわけにもいきませんし。確かな野党に(笑)。

つまり、「野党としての戦略」が全く立たないわけです。

で、まとまって、グズグズ落ち目の三度傘よりは、

先ずは「みんなの党」とかの目立ちたがりが抜けて、老人党がたちあがりで、

舛添新党が「打倒民主党」とかで、

「三本の矢」じゃあなあくてバラバラになってギャアギャア騒いだ方がいいんじゃあないかと・・・・・

で、そんな分解自民党がいくら騒いでも、宇宙人は相変わらずです(笑)。

まあ、嘘みたいなおカネ持ちだし、庶民もヘッタクレもないわけですから見事に恍けてます。

で、普天間基地問題ですけど、もう解決してますね。

まあ、「嘉手納基地を返せ」なんていったら、そちゃあ大変でしょうけど(笑)。

それに、米軍基地の話をし始めたらきりがないわけです。

佐世保、岩国、横須賀、厚木、座間、横田、三沢とかです。

まあ、神奈川県なんて県内に米軍基地が3か所もあるわけですから・・・・・・

アメリカ政府だって変な風に騒ぎたてられて「反米運動」みたいになったら大変ですし、

まっ、時代は60年安保とか、70年安保とは違ってそれはそれは民主的ですから、

「アメリカ、出てけーーーっ」ってなったら、出ていかなくちゃあなりません。

早い話、世界には「反米勢力」もかなりありますから、あからさまな「ジャイアン」はできません(笑)。

まあ、鳩山首相、「5月末」って、最初から言ってるわけです。

もちろん、何の意味もないわけですけど。ただ言ってみただけで・・・・・・

つまり、前政権、自民党とアメリカの約束を反故にする話はできる限り大げさにです。

アッパレ、鳩山由紀夫 !!



Posted by 昭和24歳  at 21:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
政治家、殊に宰相や与党幹事長、そして代議士は嫌われてこそなんぼなような気がされてきました。
主張を曲げずに葛藤されていて、ブレていないから嫌われるだけのように見えてきました。
観測者1がブレれば静止している観測者2が動いているように見えるだけにスギナイ
ひょっとしたらm9(;*_-)キラーン
なので、支持率関係なしに、○軍追い出してほしいです(滝汗)
Posted by 寅● at 2010年04月26日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アッパレ、鳩山由紀夫 !!
    コメント(1)