2010年04月26日

HOW TO SEX ???

HOW TO SEX ???

HOW TO SEX ???

カラー写真と図解で読み解く正しい知恵と実践。

まあ、「都合のいい女」みたいなニッポンですけど・・・・・・

ヒモみたいなアメリカとどう付き合うかです(笑)。

まっ、いつまでも「俺の女」みたいな態度でいられても困っちゃうわけです。

で、いくら都合のいい女が「思いやり」で貢いでも、

「当然」っていうか、「当たり前」に思っちゃてるわけですけど・・・・・・

別れるんなら「手切れ金???」みたいなはなしで、日米同盟(笑)。

ハッキリ言って「HOW TO SEX ???」 の日米関係です。







HOW TO SEX ???

続き。つまり日本にとって、深刻な問題となりうる尖閣諸島問題も、仮に中国が軍事的な侵攻を行っても、米国は「日中間の領土問題には関与しない」として静観する可能性が高い。日米安保体制とは、冷戦を前提としており、封じ込めの対象がなくなり、戦略が変われば、その体制にも質的転換が起こる。

続き。問題は、米国次第で、また中国との駆け引き次第で、日本が「捨てられる」可能性がないとはいえないことです。日本が周辺諸国から侵略されるとしたら、ほとんどは島々を巡る領土紛争の形をとるでしょうが(ロシアとは北方領土問題、韓国とは竹島問題、中国とは尖閣諸島問題)、米国は介入しない。



で、岡田外相も、鳩山首相も「日米同盟」は、

つまり、アメリカ軍の駐留は「抑止力」っていう話なんですけど・・・・・・・

「核の傘」

まあ、いってみれば、冷戦終結で晴れの日にもその「傘」が必要なのか !!???

ですけど、天候不順っていうか、北のミサイル攻撃とか中国の潜水艦とかいって・・・・・・

「オオカミと少年」です(笑)。

「仮に中国が軍事的な侵攻を行っても、米国は・・・・・・・

「日中間の領土問題には関与しない」

として静観する可能性が高い。


まっ、そういうことです国際関係って(笑)。

で、普天間基地がなくなっても「嘉手納基地」とかの巨大な軍事基地は占領されちゃってるわけです。

っていうか、佐世保も岩国も、横須賀も横田も座間も、三沢も・・・・・・

実はアメリカなんですね。

つまり、「戦争に勝ったんだから」っていう感覚です。正直。

で、「55年体制」以降、お妾さんだった政府自民党だったわけですけど・・・・・・・

そのうち、稼ぎのいい「都合のいい女」になっちゃたニッポン(笑)。

嗚呼、貢ぎつづけて60余年!!

寄る歳並みに負けた、「自民党」。で、チーママの民主党が・・・・・・

「最低でも県外」とかって、啖呵をキッチャッタわけですけど、さてそのつづきはで、

なかなかシナリオが描けません(笑)。

「ロシアとは北方領土問題、韓国とは竹島問題、中国とは尖閣諸島問題」

まあ、そんなわけで・・・・・・・

ヤクザなアメリカです。
ベッドマナーは日本次第ですか ???


HOW TO SEX ???



Posted by 昭和24歳  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年03月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
HOW TO SEX ???
    コメント(0)