2010年04月25日

やっぱり顔は大事(笑)

やっぱり顔は大事(笑)

やっぱり顔は大事(笑)

やはり毎日見る顔ですから・・・・・・
チョット???




鳩山首相の“身代わり”与党に平野長官更迭論
2010年04月25日 15:54 Sponichi Annex

 民主党や政府の一部で、政権立て直し策として平野博文官房長官の更迭論がくすぶり始めている。米軍普天間飛行場移設などをめぐる一連の混乱要因は内閣の要でありながら「利害が相反する課題を調整できない」(官邸筋)平野氏にあるとの理由からだ。普天間問題を決着させることができない「5月危機」を鳩山由紀夫首相の退陣ではなく女房役の更迭で乗り切ろうとの思惑ものぞく。

 ただ、政権迷走の最大の要因は「首相の指導力欠如」(民主党幹部)。身代わり更迭が奏功する見通しはない。

 民主党幹部の1人は4月中旬、社民党幹部と会談し、現状では参院選で惨敗は必至だとして、大型連休前後の「平野更迭」を模索することで一致。「首相は決断できない」として、平野氏に自発的辞任を促していく方針も確認した。


まあ、官房長官っていえば政府の顔です・・・・・・

で、麻生政権の官房長官も「チョット」っていう感じでしたね。

横丁のコンビニのオーナー風情の。

横丁のコンビニのオーナーに叱られそうですけど(笑)。

で、やけに偉そうだったんが、福田内閣の時の町村信孝官房長官でしたね・・・・・・

まあ、森、小泉内閣の時の福田康夫官房長官もでしたけど(笑)。

で、平野博文官房長官なんですけど・・・・・・

味もシャッカラケもないモノいいです。

ハッキリ言って、「ツマラナイ」人っていう感じです(笑)。

マネシタ電気労組上がりですか。想像できます・・・・・・

やっぱり思い切って、

細野ゴウシとか、馬淵澄夫とかに変えた方がいいんじゃない。

やっぱり顔は大事(笑)

選挙も近いことだし。

やっぱり顔は大事(笑)



Posted by 昭和24歳  at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年03月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
やっぱり顔は大事(笑)
    コメント(0)