2010年04月24日

自民・総理大臣が買収工作 !!

自民・総理大臣が買収工作 !!

自民・総理大臣が買収工作 !!

“教科書”が教えてくれないあの戦争の真実。「朝まで生テレビ」のパネリスト11人の新規原稿「討論を終えて」&キーワード解説集付き。





自民・総理大臣が買収工作 !!

ozekihiroshi 田原総一郎や三宅久之は旧政権の機密費から金をもらっていたようですね。別に驚きませんが。すると発言内容から逆算して不自然に旧政権を擁護しているコメンテーターどもは同様の輩かと疑ってしまう。こうした輩には徹底した侮蔑が正しい態度である。

以下、田原総一朗氏・・・・・・

総理大臣などからお金を渡されこれを断るのは非常に難しい。だけどこれを断らなければジャーナリストとしての筋がたたない。苦労して断り続けてきた。断るにはそれぞれドラマがある。そのうちにこのドラマを書きたいと思う。ともかく全く受け取らないでやってきた。 @Ksfuture2
10:41 AM Apr 23rd webから


フォーカスの取材でも、僕は金を一切受け取ってないと否定し、フォーカスはその点で僕に謝罪した。因みに僕はタバコを吸わない。@ecoyoko
約15時間前 webから


そっか、田原さんは貰ってなかったのか・・・・・・・

「総理大臣などからお金を渡されこれを断るのは非常に難しい。」

そりゃあそうでしょうね。

つまり踏み絵みたいなもんだから、敵か味方かの ???

で、田原さん、総理大臣からはもらわなくても・・・・・・

官房長官からはどうだったんでしょうか(笑)。

しかし、旧政権ていうか、自民党政権、総理自らがマスコミ買収工作でしたか。

まあ、田原さん自身がそう"Twitter"しちゃってるんですから、

限りなく真実なんでしょうね。

マイッタマイッタ・・・・・・


自民・総理大臣が買収工作 !!



Posted by 昭和24歳  at 14:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民・総理大臣が買収工作 !!
    コメント(0)