2010年04月23日

【肉声】官房機密費暴露!!

【肉声】官房機密費暴露!!

【肉声】官房機密費暴露!!




野中元官房長官

「(政治)評論をしておられる方々に、盆暮れにお届けするというのは額までみんな書いてありました」

 機密費は当時複数の政治評論家に盆暮れに配っていたという野中氏。内心割り切れない思いを抱えていたという。

野中元官房長官


「まあ、あいさつ程度のことですけども、盆暮れやってるのを見て、ああ、こんなことをせなならんのかなと。あんだけテレビで正義の先頭を切るようなことを言っている人が、こんな金を平気で受け取るのかなと思いましたね。」


【追跡官房機密費】

官房機密費の真実【第1夜】  4月19日NEWS23




官房機密費の真実【第2夜】  4月20日NEWS23




まあ、内容的にはコレまで暴露本とかで言われてきたことの裏付け程度ですけど・・・・・・

元自民党幹事長の野中広務氏のひとつの「証言」とも言える。

つまり、「機密費」だが、その機密に使われたのはほんの一部で、野党懐柔策の国対費や、

世論工作のための正義面した評論家への付け届け・・・・・・

与党政治家のお手当といった、国家機密もなにもあったもんじゃあないところで使われていた。

おおよそ、政治家なんてそんなもんです(笑)。

違うというのなら、証拠を出しなさい。そして「違う」ことを証明しなさい。

鳩山政権の平野官房長官もとぼけてないで、「引き継ぎはある」と元官房長官が証言している。

機密の部分は結構です。だが、日本共産党が暴露した資料、加藤紘一官房長官時代のソレ・・・・・・

その一つひとつの正邪を明らかにしなさい。

日本共産党以外はソコで全部腐ってるというこの現実は哀しい(笑)。

まあ、日本共産党も日本共産党だけど・・・・・・


【肉声】官房機密費暴露!!




Posted by 昭和24歳  at 06:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【肉声】官房機密費暴露!!
    コメント(0)