2010年04月20日

本日の"Twitter"4.20

本日の"Twitter"4.20

本日のTwitter4.20








一昨日のNHK「日曜討論」です。

「原則無料と言っただけです。マニフェストでは」

まあ、前原国交相「針のムシロ」状態でしたね・・・・・・

僕みたいなトーシローでも言訳としかとれない発言に終始しちゃってます。

まっ、去年の今頃の野党「民主党」の言質、取られちゃったらハッキリ言ってアウトです(笑)。

で、このところガソリン、高いですよね・・・・・・

この円高と需要不足なのになんで、石油高騰するのか、まあ、泥棒です。

国策(税金)で石油開発して、輸入は国策会社がNY相場がどうとかこうとかで、

国民、「言い値」で買わされてるわけですから堪ったもんじゃありません。

結局、無血維新とか、国民が創った「政権交代」とかで、国民のせいにされちゃって(笑)。

政権交代しちゃったら、その「舌の根も乾かない」うちにコレですから・・・・・・

「財源があるとかないとかで、石油暫定税率廃止を廃止」

で、高速道路無料化の財源っていうのが自民党時代からあったわけですけど・・・・・・・

その無料化財源の半分を高速道路建設に使うとかです(笑)。

で、完全無料化実施路線は全路線の10%程度。

その路線とは、無料化してもしなくても車があまり通らない過疎地の高速道路だけ。

つまり、ほとんど意味のないところで「無料化の社会実験」なんだとか・・・・・

突っ込まれてましたね、前原大臣。

「ほとんど車の通らないところで『社会実験』やって、実験の効果があるんですか !!???」

って、屁理屈を言わせたら天下一品の、日本共産党の小池晃センセイに(笑k)。

で、今日のニュースですけど・・・・・・

党内から前原大臣にクレームがついていました。

「ガソリン値下げ隊の隊長」

河内なんとかと菅副総理です(笑)。

世相壊れてますね・・・・・

幼児虐待。ニュースで知る範囲ですけど、常軌を逸した虐待です。

わが子をです !!???

<殺人>小3長男殺害の疑い 自首の母親逮捕、福島・郡山
4月20日10時51分配信 毎日新聞

 小学3年生の長男を殺害したとして、福島県警郡山署は20日未明、同県会津若松市門田町(もんでんまち)日吉、無職、佐藤路子容疑者(34)を殺人容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は18日午前1時半ごろ、同県南会津町と栃木県との県境付近の空き地に止めたワンボックス車内で、長男の恵斗君(8)を殺害したとしている。

 同署によると、佐藤容疑者は19日午後9時25分ごろ、同署に「自分の子供を殺した」と自首。駐車場に止めてあった佐藤容疑者の車の中から恵斗君の遺体が見つかった。3列座席の中央に横たわり、布団のような物が掛けられていたという。

 佐藤容疑者は夫と恵斗君の3人暮らし。同署が動機を追及するとともに、20日に司法解剖して死因を調べる。【蓬田正志】


考えられません・・・・・・

環境ホルモンのせいなんでしょうか。その抑えきれない異常な衝動は。

そして必ず、貧困、生活苦とリンクしています。

少子化だというのに・・・・・・

で、子ども手当ですけど・・・・・・

どうなるんでしょうか???



Posted by 昭和24歳  at 20:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
本日の"Twitter"4.20
    コメント(0)