2010年04月19日

鳩山政権、虚々実々(笑)。

鳩山政権、虚々実々(笑)。

鳩山政権、虚々実々(笑)。









仙谷氏発言「全く論外」=官房長官
4月19日12時24分配信 時事通信

 平野博文官房長官は19日午前の記者会見で、仙谷由人国家戦略担当相が夏の衆参同日選の可能性に言及したことについて「全く論外だ。鳩山由紀夫首相自身が決めることを他の閣僚が言うべきではない。内閣は一致結束して、この日本をどうするかということを考えるのが鳩山政権のあるべき姿だ」と強く批判した。 

まっ、仙石とかって、鳩山首相をナメきってますね。

まあ、仙石とか前原って根っからの野党なんです(笑)。

つまり批判には饒舌だけど、手前味噌は全くダメ・・・・・・・・

困ったもんです、全く。

いわゆる、「嫉妬」です・・・・・・

「なんでやねん」

という嫉妬心。

まっ、弁護士とかで、いくら頭が良くても、「心」、ハートの問題です。

民主党、そういう議員、多いです。

さらにいえば、政治家なんて「嫉妬心」の塊です。

っていうか、「天上天下唯我独尊」で、その他大勢はクズばかりです(笑)。

まっ、野党の時は「日蔭のモヤシ」ですから、

何でもかんでも「あら探し」で、ジメジメするほどそれなりだったんですけど・・・・・・・

政権与党、しかも「大臣」で、それじゃあどうしょうもありません。

てな具合で、仙石も、前原も「新党」作ったらどうでしょうか。

野にあって光る政治家っていうのもソレはそれで・・・・・・・

でも、「光る」かどうかは分かりませんけど(笑)。

それにしても、鳩山首相」のボケぶりは、アレッ、演技でしょうか ???

ホントに、内閣調査室なりから機密情報上がってきてるんでしょうか・・・・・・

「言えませんけど、策はあります」

まあ、「おぼっちゃまくん」の感覚で言ってるんだとしたら国民悲喜劇ですけど(笑)。

まっ、オジイちゃまの鳩山一郎首相も、「おぼっちゃまくん」だったわけですけど・・・・・・

戦後、いわゆる敗戦とか、占領とか、公職追放とか。

時代背景の違いでしょうか。

「良い家庭環境で、困ったことがない」

っていうのも・・・・・・・

「困ったもんです」(笑)。

人生で初めて、「困ったこと」に直面しちゃって・・・・・・

鳩山政権、虚々実々(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 12:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年02月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鳩山政権、虚々実々(笑)。
    コメント(0)