2010年04月13日

亀田パパ、追放 !!

亀田パパ、追放 !!

亀田パパ、追放 !!








【ボクシング】亀田父、「追放」 JBCがライセンスを剥奪
2010.4.13 16:09 産経ニュース

 日本ボクシング協会(JBC)は13日、東京都内で開いた倫理委員会で、プロボクシング「亀田3兄弟」の父、史郎氏のセコンドライセンスを取り消す処分を決定した。今後は、史郎氏からのいかなるライセンス申請も受け付けず、試合会場のリングサイドや控室などJBCの監督権限の及ぶ場所への立ち入りを禁止するとしており、事実上の追放処分となった。

 また、亀田ジムの五十嵐紀行会長に対しては、クラブオーナーとプロモーターの両ライセンスの無期限停止処分を科した。

 JBCからセコンドライセンスの無期限停止処分を受けていた史郎氏は3月27日、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で、亀田興毅が敗れた試合後、判定に抗議して試合関係者をどう喝するなどしていた。



まあ、実質永久追放とかです、とか(笑)。

で、「良いパパになります」みたいな殊勝な亀田パパだったわけですけど・・・・・・
やっぱり言われちゃってます(笑)。

「下手な演技」

で、協会の方は前日「甘甘」の処分だったようですけど・・・・・・・↓


【ボクシング】亀田ジムのあり方を調査する 大橋会長一問一答
2010.4.12 19:34 産経ニュース

 東日本協会の大橋秀行会長は会見で、五十嵐会長からの文書が提出されたことを説明した後、報道陣の質問に答えた。一問一答は次の通り。
<詳細は本文へ>



まあ、実際は、「追放処分」。

JBC主催の試合にはセコンドどころか、控室への出入り禁止。

まあ、試合会場に客としては、コレはなんとも言えないんでしょうけど、

さて、「いいオヤジになろうとおもう」とかですけど、そうなればなったで、大騒ぎ・・・・・・

なんてえことにも(笑)。

しかし、それよりもなによりも、亀田三兄弟ですけど、

子ども心、傷つくだろうなぁ・・・・・・

「やっぱり、オヤジはオヤジだから」

って、亀田興毅、健気でしたし(涙)。



亀田パパ、追放 !!



Posted by 昭和24歳  at 17:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
亀田パパ、追放 !!
    コメント(0)