2010年04月06日

与謝野は裏切り者 !!

与謝野は裏切り者 !!

与謝野は裏切り者 !!

まあ、中曽根に激励されたってぇ !!???
ソレがどうしかしましたかっ、っていう話ですけど・・・・・・
与謝野は中曽根の秘書上がりです。




「2000年4月の第42回衆議院議員総選挙で民主党の海江田万里に敗れ、重複立候補していた比例代表東京ブロックでの復活も果たせず落選・・・・・・」
「2003年、第43回衆議院議員総選挙で選挙区では僅差で海江田に敗れたが、比例復活で当選・・・・・」
「小泉首相の進める郵政民営化に尽力、翌年9月に行われた第44回衆議院議員総選挙では、海江田に対して比例区での復活を許さないほどの圧倒的な勝利を収めた」「第45回衆議院議員総選挙では再び民主党の海江田万里に敗れたものの比例代表で復活当選・・・・・・」

ご案内のように、小選挙区制では小泉の郵政選挙以外は落選、比例復活です。
しかも2000年の選挙では比例復活もできませんでした(笑)。
つまり、東京1区では不人気っていうことですね。与謝野家の人々かなんかは知りませんけど。

で、先の選挙でも「比例復活」だったっていうわけですけど・・・・・・
っていうことは、「自民党票」、自民党だったから当選させてもらえたんです。
それが、その舌の根も乾かないうちに、党執行部に四の五の言って、

「離党」ってアリッ !!???

で、しかもです。この人、いうなれば小泉改革の、小泉政治の残党です。
つまり、郵政民営化大賛成、推進派だったわけです。

っていうことは、郵政民営化に大反対して離党した平沼さん・・・・・・
郵政民営化の中心にいた与謝野と合うわけないでしょっ !!???

真っ向から対立していた者同士が、どうして新党なんでしょうか ???

それとも、与謝野が日和ったっていうわけでしょうか ???

つまり、この新党って、実に「イカガワシイ」新党っていうことです。

まあ、鳩山弟ともその点からすると対立しますね。

なんたって、鳩山邦夫総務大臣時代の発言・・・・・・

「こんな疑問だらけの郵政民営化はあってはならない」

かんぽの宿問題だったわけですけど。
その中心人物の与謝野馨と、鳩山邦夫が組めるわけがありません。

舛添氏「新党関係ない」…鳩山邦夫氏は当面不参加
4月6日12時42分配信 読売新聞<抜粋引用>

・・・・・・また、結党時の鳩山氏の参加は見送る方向で一致した。鳩山氏は電話会談後、都内で記者団に、
「私はもっと、国民が沸き立つような、清新なものと思っていたから、ちょっと違うかな、という感じだ」
と述べた。


ソレは正解です・・・・・・
小泉残党とでは清新も糸瓜もありませんから。

まあ、ハッキリ言って、自民党ないでも郵政民営化反対はかなりの数いるわけです。

この分だと、参院選前に雪崩を打つように「離党」騒ぎになるかな !!???

まっ、くどいようですけど与謝野は自民党執行部批判できる立場じゃあありません。

その意味では比例復活組、音なしの構えでいるのに・・・・・・(笑)。
 
与謝野は裏切り者 !!






Posted by 昭和24歳  at 18:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年08月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
与謝野は裏切り者 !!
    コメント(0)