2010年04月05日

新党「高齢党」(笑)。

新党「高齢党」(笑)。 

新党「高齢党」(笑)。

って、いいかも知れない(笑)。

まあ、アノお騒がせ参議院議員の鴻池のジイサンも自民党離党だそうです。
で、政党助成金目当ての5人はそろったのかなぁ ???

与謝野馨、平沼赳夫、園田博之、鴻池祥肇、あと一人は誰だぁ ???

鳩山かぁ ???

それとも舛添かぁ ???

だけどコレですけど↓

新党準備、今夜会合=鳩山邦氏、結党時参加見送り-与謝野氏ら
4月5日13時58分配信 時事通信

 自民党に離党届を出した与謝野馨元財務相、無所属の平沼赳夫元経済産業相らは5日夜、都内で8日の新党結成に向けて準備会合を開く。党名や基本理念、政策などについて詰めの調整を行う考え。既に同党を離党した鳩山邦夫元総務相については、結党時の参加は見送られることが決まった。準備会合に先立ち、同党の園田博之前幹事長代理は5日午後、党本部で谷垣禎一総裁に離党届を提出した。
 平沼氏は5日午後、鳩山氏の新党参加について「党首として考えていない」と記者団に述べ、発足時のメンバーには加わらないことを明らかにした。ただ、「第2段階、第3段階では増やしていかないといけない」として、結党後の合流の可能性には含みを残した。平沼氏は6日以降に鳩山氏と会談する。
 一方、鳩山氏は5日午前、都内で記者団に「与謝野さん、平沼さんには強い同志意識をもっている」と述べ、新党への参加に意欲を示した。
 鳩山氏と与謝野氏は共に1976年の衆院選で初当選し、親しい間柄。ただ、鳩山氏は、兄である鳩山由紀夫首相と同様、母親から資金提供を受けており、「新党のイメージを下げる」として参加には慎重な意見も出ていた。
 与謝野氏は昼前に、自民党の中曽根康弘元首相や青木幹雄前参院議員会長を相次いで都内の事務所に訪問。中曽根氏との会談で与謝野氏は、新党を結成する考えを伝え、協力を求めた。中曽根氏は「日本が進む方向性を、国民の前に明らかにしてほしい」と答えた。 


一方、鳩山氏は5日午前、都内で記者団に「与謝野さん、平沼さんには強い同志意識をもっている」と述べ、新党への参加に意欲を示した。

まあ、鳩山ポッポ弟ですけど・・・・・・

「入りたい」けど、入れてもらえません。

年齢制限でもあるのかなぁ ???

61歳じゃあ、若すぎるとか・・・・・・

でも結局、入れちゃうんだろうなぁ、カネ持ちだし(笑)。

30億損したって平気の平左だから、一体いくら持ってるのか、おカネ ???

本人も分かりませんっていうくらいですから・・・・・・

鳩山ポッポ弟、政治家浪人中の息子、鳩山太郎(ポッポ弟の秘書)でもねじこんじゃったりして。

まあ、ありうるお話ですね、持参金つきで。

新党「高齢党」(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 19:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年03月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
新党「高齢党」(笑)。
    コメント(0)