2010年03月29日

亀田興毅、負けは負け !!

亀田興毅、負けは負け !!

亀田興毅、負けは負け !!

明らかに負けです・・・・・・
っていうかジャッジ、亀田興毅にポイントつけたアホ(笑)。


っで、相変わらず、アホ親父がコレです・・・・・・

「オレはもうどうなってもええ。レフェリーが(ポンサクレックから)減点2と言うとるのに安河内が見て見ぬふりをした。クビとったるからな」

「オレはもうどうなってもええ。」って・・・・・・

もうどうにかなっちゃってるわけです(笑)。
すでに、セコンドのライセンスはく奪されているわけですし・・・・・
コレ以上どうにもなりようがありません。

まあ、せっかく更生っていうか、亀田興毅まともな青年になってるっていうのに、
親父がコレじゃあ、息子がかわいそう。


亀父ライセンスはく奪も…暴言でJBCが聴取へ
3月29日7時3分配信 スポニチアネックス

 前WBC世界フライ級王者・亀田興毅(23=亀田)がポンサクレック(タイ)に判定負けした27日の試合後、セコンドライセンス無期限停止処分中の父・史郎氏(44)が判定を不服として暴言を吐いた問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長(48)が、史郎氏から事情聴取する可能性を示唆した。

 興毅の王座陥落から一夜明けた28日、名古屋で行われた興行に姿を見せた安河内事務局長は「行き過ぎた抗議があったととらえている」とし「(史郎氏の復帰の可否を決める)JBC倫理委員会やWBCから依頼があれば本人からも事情を聴くことになるでしょう」と話した。

 史郎氏は07年10月の亀田大毅―内藤大助戦の反則騒動の責任を取る形でセコンドライセンス無期限停止処分を受け、現在はJBC倫理委員会に処分解除を申請中の身分。「復帰に向け慎重な行動が求められる」(安河内事務局長)にもかかわらず、5回に起こった2度の偶然のバッティングによる減点をめぐって激高。控室で安河内事務局長に詰め寄り「オレはもうどうなってもええ。レフェリーが(ポンサクレックから)減点2と言うとるのに安河内が見て見ぬふりをした。クビとったるからな」などと怒りをぶちまけていた。

 これまでJBC倫理委員会では亀田ジムの五十嵐会長を窓口としてきただけに史郎氏本人から事情聴取となれば異例の事態。最悪の場合、ライセンスはく奪となる可能性も出てきた。



最悪の場合、ライセンスはく奪となる可能性

それって、亀田3兄弟のライセンスてえこと !!???

つまり、またどこかのボクシングジムにお願いするとか・・・・・・・

で、この親父、ちょうど校内暴力「第一世代」でした(笑)。

「礼儀正しかった」ポンサクは興毅褒めた
[ 2010年03月28日 ]スポニチアネックス

 【WBC世界フライ級王座統一戦】ポンサクレックは左ストレート、右アッパーで確実にポイントを稼ぎ「落ち着いてやるプラン通りの試合ができた」と話した。

 ピークを過ぎたと言われたが「わたしにはキャリアがある。これが最後のチャンスだと思い、今までにない練習を積んだ」という。陥落前と合わせて19度目の防衛を果たし、王座も再び統一した。「亀田は6年前の方が闘志があった。でも、きょうは礼儀正しかった」と話した。


まあ、褒められてるわけです「礼儀正しかった」って。

本人も言ってます・・・・・・

「もう23やし、アホできません」

とかって。

親父は治らないかも・・・・・・

亀田興毅、負けは負け !!



Posted by 昭和24歳  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
亀田興毅、負けは負け !!
    コメント(0)