2010年03月27日

小沢逮捕の理由 !!???

小沢逮捕の理由 !!???

小沢逮捕の理由 !!???

オイッ、オオクボ、高橋が・・・・・・






「政治とカネ」の問題も、再び爆発しつつある。
zakzak 2010.03.27


 2010年度予算が成立した25日、毎日新聞は民主党の小沢一郎幹事長の元秘書で、たもとを分かった高橋嘉信元衆院議員のインタビューを掲載した。

 この中で、高橋氏は、小沢氏が岩手県内のダム工事に絡み「天の声」を発していたことを認め、見返りにゼネコンに2000万円分ものパーティー券を購入させていたことを暴露したのだ。

 「高橋氏は長く迷っていた。秘書にとってオヤジ(=議員)の秘密を守ることは絶対だからだ。しかし、小沢氏の資金管理団体の土地購入事件では、秘書ら3人だけが逮捕・起訴され、小沢氏は不起訴となった。高橋氏は秘書を犠牲にし、自分だけ潔白を主張する小沢氏を許せなかったようだ」と関係者は語る。

 最近、東京地検特捜部が高橋氏に接触し、事情聴取したという。高橋氏の爆弾証言や極秘資料は、検察審査会の行方を左右するだけでなく、「国内最強の捜査機関」の戦闘態勢にも影響する可能性があるのだ。



高橋氏は、小沢氏が岩手県内のダム工事に絡み「天の声」を発していたことを認め、見返りにゼネコンに2000万円分ものパーティー券を購入させていたことを暴露したのだ。

まあ、ウソかホントはともかく・・・・・・

職務権限ですね。

野党にはソレはありませんから、ソレは無理です。

じゃあ、ソレが高橋氏が秘書時代の「小沢自民党幹事長」時代のお話なのか・・・・・・
それとも、細川政権時代の「小沢闇将軍」時代なのか !??

だったら、確実にアウトですけど、「小沢さん」。

でも話が昔すぎますね・・・・・・

時効なんじゃあないでしょうか、そのお話(笑)。

まあその胆沢ダムですけど・・・・・・・

1990年代からですから古すぎますね。

野党には、天の声も糸瓜もございません!!!

高橋元秘書は一体いつのお話をしてるんでしょうか ???

小沢逮捕の理由 !!???



Posted by 昭和24歳  at 20:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
小沢逮捕の理由 !!???
    コメント(0)