2010年04月08日

「30年目の情報公開」

「30年目の情報公開」

「30年目の情報公開」

「教育基本法正案」成立に動いた機密費は?権力中枢の裏金年間70億の成り立ち、カラクリ、驚くべき私的流用、マスコミ口封じ使途まで。





ドルを買って・・・・・(笑)。

しかしよくそんな“カネ”がありましたねぇ。

もちろん税収ではない、もちろんトヨタでも松下でも、
ユニクロでもない(笑)。

まあ、20年前の古いお話ですけど・・・・・・

まっ、今日の参議院予算委員会でも「自民党の密約暴露」とか熱心にやってました。
で、そんな民主党のオチョウシ話を聞いているうちに思い出しちゃったわけです。

「30年目の情報公開」

とか、岡田外務大臣が言ってました・・・・・・

まあ、「日本が拠出した130億ドル」なんですけど、21年前の出来事ですよね。
自民党、海部政権っていうか「金竹小政権」でした(笑)。

その時、第一次湾岸戦争、「ブッシュ・パパ」の共和党政権のころのお話・・・・・・

130億ドルって言ったら、当時の為替レートでは1兆5000億円です。

まっ、「金竹小政権」、つまり経世会、「小沢天下」の自民党時代でした。

で、国会で、数の論理とかで1兆5千億円湾岸戦争に拠出が決まっちゃったわけですけど・・・・・・

その後、アメリカはそんなに貰ってないとか、湾岸戦争が早めにかたづいたのでおカネが余っちゃったとか、

で、その余ったおカネをどうしちゃったとか、もしかしたら「金竹小」の懐に???

まっ、古いお話ですから30年後、つまり10年後にはハッキリするわけです(笑)。
で、ソレよりなにより、130億ドルをどういう風にして調達しましたかっていう話です。

じゃあどうやって。

“手品”です・・・・・“手品”。




赤字国債38兆円、税収もほぼ同額。
国家、地方公務員給与総額が34兆円・・・・・

政府事務費総額・・・・・・
社会保険庁を切り捨てても十数兆円、水道光熱費にガソリン代、
国会議事堂、地方県市町村庁舎の維持管理費等々。

実は、びた一文無い・・・・・

“無いのに在る”

実に可笑しな話だ(笑)。

あの時代、“福田内閣”の2年間で歳出 は25兆円から34兆円へと約4割増大し、
国債発行残高も22兆円から、42兆円に急膨張した。

びた一文無い・・・・・・

“平成の大合併”

これも破綻寸前市町村の“チョンボ隠し”だろう。
国の赤字国債どころか、地方債の償還(返済)は、ジャンプにジャンプ・・・・・

それなのに政府は、地方交付税は減額とか。
ならば“合併特例”・・・・・

なんだ、“合併特例”って。

合併するなら吸収する規模の大きい市の予算配分に合わせるのだそうだ。
村会議員も町会議員も“市会議員”の待遇になるんだとか・・・・・

何処の市町村もその合併で、人件費だけで2割アップ(笑)。

“笑うしかない”

どうして130億ドルもドルを買えたんだろうか・・・・・・

どうして円高阻止に40兆円を超える市場介入がどうしてできるんだろうか。
“ドルを購入”するのだが、購入したドルを日本は“売ること”を“許されない”らしい・・・・・

ここで疑問だ・・・・・

じゃあ、ドルを買った“円”はいったい何処にあるのだろうか。
まさか、“買った”つもり、“売った”つもりじゃあないだろう(笑)。

まるでドルの押売りじゃあないか。
押売りした挙句、“円”の価値を下げる“円安”・・・・・

押売りした“ドル”。
返す刀で戦争するから“国際貢献”・・・・・
戦争なら世話がない。国際貢献のドルで、ミサイル一発“100万ドル”。

これなら世話がない、一発発射する度に、日本の国際貢献100万ドルが燃えカスになる(笑)。

買ったドルを国際貢献の下に火に油・・・・・

果してほんとうに“日本円”で“ドル”を買っているのだろうか。
国民に内緒で、円を大量印刷してるんじゃあないだろうか。

新札発行なんて絶好のタイミング・・・・・

政府日銀、“大本営日銀”。


天皇(皇室)がもっとも恐れたことは、米軍の“伊勢湾上陸”です。
伊勢神宮殲滅が最後通牒でしょう・・・・・

広島長崎は、ただの実験、その最新兵器の験し撃ち。

「30年目の情報公開」



Posted by 昭和24歳  at 07:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年02月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「30年目の情報公開」
    コメント(0)