2010年02月25日

岡崎朋美、参院選に自民!?

岡崎朋美、参院選に自民!?

岡崎朋美、参院選に自民!?





自民の旗手に!朋美に参院選出馬要請へ
2010年2月20日7時5分 日刊スポーツ

 バンクーバー五輪スピードスケート女子500メートル、1000メートルに出場した岡崎朋美(38=富士急)に対し、自民党が今夏の参院選に向け、比例代表の「超目玉候補」として出馬を打診していることが19日、分かった。日本女子最多タイとなる5度の五輪出場という実績や、知名度の高さに着目、幅広い年齢層から支持を集められるとみている。岡崎は現役続行に強い意欲をみせているが、ラブコールは今後強まりそうだ。


参議院無用論!!!

まあ、どうでもいいですけど・・・・・・
岡崎朋美もですか???


まっ、自民党だけじゃあないですけど、民主党も顔が見えませんね。
ところで、三宅雪子さんどうしてるんでしょうか?
たしか衆議院議員に比例復活で当選しているわけなんですけど・・・・・・

まあ、仕方ありませんね。

選挙期間中のマニフェストとか、言ってたこととの現実、ギャップっていうか、
小沢ガールズにはかん口令でしょうか、選挙民、有権者には余計なことをしゃべるなとでも(笑)。

しかしね、自民党ですけど・・・・・・・
コレからどんどんぼろが出てくる、泥船政党です。

「カチカチ山」

みんなで逃げ出そうっていうのに・・・・・・・

その船に乗りますか、岡崎朋美さん(笑)。

まあ、橋本聖子参議院議員にいわれりゃあ断れませんか???

そういやあ、荻原健司参議院議員ですけど次の選挙には出ないそうです・・・・・・

賢明ですね。

フェアがモットーのスポーツ選手、魑魅魍魎の世界に足を突っ込む必要はありません。

せいぜいが、パシリに使われるのが関の山です(笑)。

自民党さん、長崎知事選で落選した・・・・・・

大仁田さんが売りこんでますけど(笑)。
あっ、そうですか、脳みそが筋肉ではダメですか・・・・・・


岡崎朋美、参院選に自民!?



Posted by 昭和24歳  at 15:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
岡崎朋美、参院選に自民!?
    コメント(0)