2010年01月28日

木島佳苗(35歳)殺人容疑で再逮捕へ!!

木島佳苗(35歳)殺人容疑で再逮捕へ!!

木島佳苗(35歳)殺人容疑で再逮捕へ!!

巻き髪女です。
まあ、さっきNHKの臨時ニューステロップで・・・・・・
鳥取の上田美由紀(36歳)を殺人容疑で再逮捕でしたけど。
こっちの方がすごいですね。

それにしても、上田美由紀、3時のNHKニュースでは逮捕時の動画。
まっ、言葉がありません・・・・・・
なんで騙されちゃうわけ、中年男のみなさん???






埼玉不審死 殺人容疑で来週にも再逮捕 一連の疑惑、全容解明へ
1月28日7時56分配信 産経新聞

 結婚詐欺容疑で逮捕されている木島佳苗容疑者(35)=東京都豊島区=の周辺で知人男性が相次いで不審死している事件で、埼玉県警は27日、不審死した1人の東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=を木島容疑者が殺害した疑いが強まったとして、来週にも殺人容疑で木島容疑者を再逮捕する方針を固めた。木島容疑者は任意の事情聴取で、大出さんの死亡への関与を否定していたが、県警は状況証拠から殺人容疑での立件は可能だと判断したとみられる。

 木島容疑者が現在、逮捕・勾留(こうりゅう)されている容疑は、平成21年7月、うその結婚話を持ちかけて大出さんから現金4百数十万円をだまし取った疑い。木島容疑者がこの事件で起訴された後、捜査を本格化させる。

 大出さんは8月、埼玉県富士見市の月極駐車場に駐車中のレンタカー内で遺体で発見された。車内には、練炭の燃えかすや七輪があったが、車のカギがないなどの不審な点があり、県警が捜査を進めていた。



で、上の巻き髪女の素顔って、コレです・・・・・・・

木島佳苗(35歳)殺人容疑で再逮捕へ!!

まあ、コレまでの「結婚詐欺」っていえば女が男に騙されるっていうのが相場だったんですけど・・・・・・
でも、「殺人事件」っていうのはあまり聞きません。しかも連続殺人。

しかし、独身男性も、おカネ持ってるんですね。

不審死した1人の東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)って、可哀そうっていえばいえば可哀そうなんですけど・・・・・・

ところで鳩山(ポッポ兄)さん、
旗色悪そうですけど・・・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 15:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
木島佳苗(35歳)殺人容疑で再逮捕へ!!
    コメント(0)