2009年12月25日

鳩に点けるクスリ???

鳩に点けるクスリ???

鳩に点けるクスリ???

ソレはありません!!!(笑)。



鳩山首相「私腹を肥やしたわけではない」と辞任否定 元秘書起訴で会見
12月24日18時10分配信 産経新聞

 鳩山由紀夫首相は24日、自らの資金管理団体「友愛政権懇話会」の偽装献金問題で、東京地検特捜部が元公設秘書を在宅起訴するなど一連の処分を行ったことを受け、東京・平河町のホテルで記者会見を行った。首相は国民に謝罪しながらも首相辞任は否定、その上で実母からの12億6千万円の資金提供を贈与と認め、平成14年に遡って修正申告し、贈与税約6億円を納める考えを表明した。

 記者会見で首相は「検察の判断を重く受けとめ、責任を痛感している。国民の皆さまに深くお詫びする」と陳謝。その上で「政権交代を選択してくれた国民への責任を放棄することになる。政治家としての使命を果たすことが私の責任の取り方だ」と辞任を否定。「首相の職にかじりついてでもやりたいわけではないが、政治を変えてくれという国民の気持ちに応えるため続けたい」とも語った。

 その一方、「辞めろと言う国民の声が圧倒的になった場合には尊重しなければならないが、そうならないように最善を尽くす」と述べた。今後の政権運営と参院選との関係については「まったく影響がないとは思わない」と語った。

 偽装献金事件について「国民が疑問に思うのは当然だが、(秘書が献金処理を)滞りなく処理していると任せていた」と説明。贈与についても「承知してなかった」と繰り返した。

 一方、首相は、過去に「秘書の行為の責任は議員の責任だ」などと発言してきたことについて「私は私腹を肥やしたり、不正な利得を得た思いは一切ない」と釈明した。



鳩山さん、アナタねぇ・・・・・・

「私腹を肥やしたわけではない」

って、アナタの場合は私腹は十分肥えてるわけだから、そういう問題じゃあないの。
いうことがコロコロ変わっている・・・・・

「辞めろと言う国民の声が圧倒的になった場合には尊重しなければならないが、そうならないように最善を尽くす」

ハッキリ言って、政権交代そして首相就任、たったの三月足らずで「辞任」をほのめかす・・・・・・・
そんなのアリ?????
自民党の安倍、福田、麻生寄り始末が悪いじゃん(笑)。

まあ、首相とか言っても実態は「代表」のタライ回しでして、

「鳩山-菅-前原-岡田-オザワ」で、また双六、「振り出しに戻る」でハトヤマってな具合。

つまり、20年前と全く変わってなかったっていうことです・・・・・・

「民主党内政権のタライ回し」

で、みんな年食っちゃって、当時はみんな40代、50そこそこでピンシャンしてたんだけど、
菅代表みたいに「妾」を作るほど(笑)。
それが、みんなみんな年金をもらう世代になっちゃって・・・・・・

まあ、47歳とかの前原誠司だけど、パナソニック政経塾出身とかで耳年増っていうか、
当時42歳、05年なんでこんな若造が代表にとかって不思議だったんだけどソレは謎のまま今日至るで、
結局、「永田偽メール問題」、当時小泉首相に・・・・・・

「ソレってガセじゃあないの!!???」

とか言われて、まるで嵌められるようにしてたったの半年足らずで「代表辞任」だったんだけど・・・・・・
まあ、「永田」に自殺されちゃあもう二度と目はないだろうけど、今は国交大臣です。

そんな具合で、くどいけど自民党の「闇将軍」、田中角栄じゃあありません・・・・・・・
「シンキロウ」の小泉以降と同じ、首相のタライ回しも、「振り出しに戻る」で、ハトヤマじゃあ、でっ、

「辞めろと言う国民の声が圧倒的になった場合には尊重」

なんだけど、「国民の声」ってどうやって聞くの、ええっ???

「ハトヤマヤメローーー!!!」

のシュプレヒコールが国会周辺で起こるわけもないし、国民毎日生活が大変でソレどころではありません。ハイ!!!

だったら、自民党の「ガッキー総裁」がいうように解散総選挙・・・・・・

まあ、「国民の声を聴く」というなら衆院を解散して総選挙なんでしょうけど、政権交代したばっかしだし、
いやそれどころか、ハトヤマに「解散権」なんてないです。何せ、タライ回しでなっちゃっただけですから首相に。

まっ、前代表のオザワ辞任も裏献金カネがらみ秘書逮捕で、
ハトヤマも幹事長時代からこの「故人献金てヤバくない?」とか言われていて、知らぬ存ぜぬ・・・・・・

「秘書が勝手に」

とかでその秘書をさっさとクビにしちゃったわけですけど。つまり使い捨てです。
まあ、そんな騒ぎでも民主党は自民党に圧勝とかだったわけですから、いかに自民党がーーーーッ???
っていう話で終わっちゃうんですけど、それにしても、

安倍ヘナチョコ首相、福田プンプン首相みたいに、っていうか最短距離で・・・・・・

「ボクちゃん辞めちゃうかも、ママに聞いてから!??」

まっ、「お小遣いで政治やっちゃあイケないの?」みたいな話で・・・・・・
昔からコノ手の「一族」って検察も、国税もアンタッチャブルだったわけです。
だって、ハトヤマ一族って明治維新からのエスタブリッシュメントですから、三権分立の要にネットがあるわけです。
だから、12億円も、13億円も「寝耳にミミズ」で使えちゃうわけです・・・・・・

国民気付くかな・・・・・・・
鳩山-麻生-安倍
とかのトライアングル???


で、オザワは「総理」には興味ないみたいだし・・・・・・・
じゃあ、またタライ回し???
ソリャ、無理無理だし・・・・・・

アッ、使い捨てというか、「CIAに殺されてもいい」みたいなカメイ大明神がいました。
特別会計をチョチョイとやれば20兆、30兆はすぐ出せる!!!
ソレって「CIA暗殺」とどんな関係があるんでしょうか(アルんです)・・・・・・


鳩に点けるクスリ??? 



Posted by 昭和24歳  at 19:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鳩に点けるクスリ???
    コメント(0)