2009年12月21日

平岡都さん「猟奇殺人事件」(2)

平岡都さん「猟奇殺人事件」(2)

平岡都さん「猟奇殺人事件」(2)



島根女子大生殺しの猟奇性 「羊たちの沈黙」とそっくり?
2009/11/24 21:09 J-CASTニュース

若い女性の皮を剥いで、遺体を自然の中に捨てていく…。島根の女子大生バラバラ殺人事件は、あるホラー映画をほうふつとさせる猟奇性が次第に明らかになってきている。



平岡都さん「猟奇殺人事件」<通りすがりですみませんのコメント>。

はじめまして。突然の書き込み失礼いたします。昨今おこる無差別殺人事件(人数関係なし)ではほとんどの容疑者が派遣社員が多いように感じます。氷河期で大変な目にあった世代が多いです(中には怠けて甘んじてなった人間もいるかもだけど、怠け者は殺人を犯すほど努力家ではないですね)。自分はもっと能力があったのに、あの時代に生まれたために自分が過小評価されているという心理を持っている人間が多いような気がします。つまり、頑張っても空回りタイプの派遣社員層だと思います。神隠しや秋葉原事件にも言えます。神隠しはどちらかといえば猟奇、秋葉はスプリー殺人の部類ですが、犯人像がどちらも空回りタイプと似ていることにビックリです。神隠しの犯人は毎日タクシー通勤+チップの見栄っ張り。秋葉スプリーはとことん鬱へとまっしぐら。同じ空回りでも方向が違うんですよね。 たいてい猟奇殺人を犯す人はインテリジェントで見た目は何不自由なく裕福で過去に性的トラウマがあるような人が統計的には多いです(北アメリカではですが^^;)。今回の島根の事件は昨今の風潮でいうと「勝ち負け」(嫌いな表現ですが)でいうとどちらの層に犯人はいるのだろうか?と疑問に思います。島根の事件は証拠が少ないので犯人像を絞り込むには難しいですが、黄昏爺様の仰る通り極めてかなり普通の人に見える人でしょうね。 


犯人像はジキルとハイド。
普段の生活には困らない。富裕なニーとか、それとも鳩山さんみたいな・・・・・・

鳩山さんといっても、弟、「蝶のコレクター」で、アルカイダの友だちの友だちが友だとかの。
まあ、ママからの13億円のお小遣いは政治資金というよりは「蝶々収集資金」とかのお噂ッまことしやかに(笑)。
なにせ、「蝶々専属秘書」がいるくらいですから・・・・・・


<鳩山邦夫事務所では秘書を募集しています>

職務内容:農作業やチョウの研究

勤務地:東京

まずは履歴書をお送りください。仔細は面談の上お知らせします。
応募書類は返却いたしませんのでご了解ください。


【送付先】
〒102-0083
東京都千代田区麹町3-5-19 にしかわビル5F
鳩山邦夫事務所 蝶の研究スタッフ募集係 宛



しかし島根の事件アレですねぇ・・・・・・・
警察、とっくの昔に★を特定してるかも知れませんね。
「科捜研の女」の手にかかれば、タイヤ痕からも犯行のい一部始終に使用されたクルマは特定できる。
しかも、最初の事件性発覚から数日間にわたって分散遺棄されたバラバラ遺体・・・・・・
つまり★はその事件現場からそう遠くない位置に堂々と顕在しているわけですから。

まあ、うわされるように、島根県警がよっぽどアレなのか・・・・・・
もしくは動くに動けない事情がその事件の裏に隠されているのか???
まっ、少なくとも、仰るところの「負け組」とかができる偶発的事件ではありませんね・・・・・・・
もしそれが、「負け組」だったとしても、確信犯、「バラバラア猟奇殺人」に確信犯っていうのもなんですけど、
その日のためにおカネをためての行動だったとか。

まあ、ソレがいわゆる「確信犯的」な猟奇殺人事件だったとすれば、その★はソレは当たり前のような日常の中で、
大いなる達成感に身震いしているのではないだろうか・・・・・・
つまり、ビョーキですから、第二、第三の事件です。「ビョーキ」ならば、ミヤザキ某のように。

>たいてい猟奇殺人を犯す人はインテリジェントで見た目は何不自由なく裕福で過去に性的トラウマがあるような人が統計的には多いです(北アメリカではですが^^;)。

四駆の自家用車を乗り回し・・・・・・
誰ひとりに感づかれることなく(家族は感づいていたかも)、そして食うに困らない。
日常的訪問者の誰もいない、そして包丁さばき・・・・・・

もちろん住基カードはあるだろうし、健康保険証も。
まあ、こういった深刻な事件が起きた時は全国民、住民登録されてる市民に住基カードへのアクセスを義務付けるとか。

それにしても親は堪りません・・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 13:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
平岡都さん「猟奇殺人事件」(2)
    コメント(0)