2009年12月20日

毒は薬にもなる小沢一郎・・・・・

毒は薬にもなる小沢一郎・・・・・

毒は薬にもなる小沢一郎・・・・・

田中派、経世会。同じ血脈の系譜に連なる二人の闇将軍・野中と小沢。
「悪魔」と罵倒された男と、権力のために悪魔にひれ伏した男が繰り広げた壮絶な抗争。数の論理による強権支配。
筆者は取材中、幾度となく野中に拒絶された。

「もう、いい。君とは会わん。君になぶりものにされるのはかなわん」

それでも書かねばならなかった。新聞が書かない、この国の政治の闇がそこにあったのだから…。





まあ、使い方です・・・・・

田中角栄、金丸信の薫陶です小沢一郎は。

そろそろ古希になろうとしている小沢一郎、40年の政界暮らしです。

陰謀、謀略、嫉妬、妬みの世界です。そして「カネ」だけが武器の世界です。

キレイ事ばかり言っていては日本共産党が顛末です。
もっとも、日本共産党が特別にキレイというわけじゃあありません。比較論です(笑)。

闇将軍と言われた田中角栄の懐にいながら政界の、財界の隅々まで知り尽くしていた小沢一郎です。
まあ、しかし、そんな闇将軍、田中角栄も国家権力というか占領軍には敵いませんでした。
で、ご案内の結果なんですけど・・・・・

小沢一郎も。

しかし、時代は目覚ましく進歩しました。

そうです、こうしたインターネットを駆使した、誰もが知りたい情報を瞬時に知ることができる。
もちろん工作された「ガセ情報」も山ほどあります。

しかし、ある程度の事実と、その事実の裏の推測は・・・・・・
こういう時代を生きてきた僕ら世代ならなんとなく想像がつく。

だから、いくら日米朝で「テポドン」騒ぎで世相をあおっても・・・・・

大体が1兆円(5000億円ほど)にも満たない国家経済にそんな無駄金はないということは統計上からも想像がつきます。
まあ、早い話が、政権に都合が悪いことがあると、降って湧いたように「テポドン祭り」ですね。

アメリカだって、このままじゃあGMどころか軍需産業が危ないでしょう。
売り上げが欲しいのは人情です。

だからって、そんな遠まわしに「テポドン祭り」をしなくたって数兆円の戦闘機とか、MDシステムとかを買え!!
って言えばいいんモノを、それじゃあ自民党が持たないってんで、まあ、「喜劇」です。

もしかしたら、あのテポドンて「日本製」かも知れません。ホントです(笑)。

そんなもん、あの世界の警察、アメリカです、もしそういうことならとっくの昔に北朝鮮空爆で今頃は金正日は絞首刑になってます。
イラクのフセイン大統領のように・・・・・

で、小沢一郎民主党代表なんですけど、

いわゆる、マニフェストとして「官僚政治の打破」と「霞が関解体」を言っています。

まあ、何でも知っているからでしょう・・・・・

確実に政権交代が見えてきています。霞が関官僚は首筋がゾクゾクシテ落ち着きませんね。
まあ、小沢さん、ホントにやるでしょう。もうすぐ古希です。

その小沢さんの本気度が、今回の国策捜査というか、精々が秘書止まりでしょう。
まあそれも、情報流布されているように元秘書の謀叛が原因です。

結局、そろそろ選挙モードです・・・・・・

「かんぽの宿」

そして「郵政完全民営化」でそこのトップが、ゴールドマンとかの三井住友の元頭取っていうのも・・・・・
今日の情報化社会、バレバレの出来すぎた話として、鳩山総務相が言うまでもなく「出来レース」ですね。

つまり、今、政権交代することによって・・・・・
まあ、一気にとはいかないでしょうけど、時代は変わります。

まあ、時代を変えまいとする勢力、「政官財」はもしそうなると相当な粛清の嵐となります。
なにせ、この国の赤字はそっくりその勢力の懐に隠匿されてるんですから。

あの、敗戦のときの分も含めて・・・・・

小沢一郎という「毒」は「薬」です。


2009/ 4/ 4 (土)曇り の日記



Posted by 昭和24歳  at 21:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
毒は薬にもなる小沢一郎・・・・・
    コメント(0)