2009年12月05日

押尾容疑者逃亡か!!???

押尾容疑者逃亡か!!???

押尾容疑者逃亡か!!???


<押尾学元被告>所在不明 警視庁が行方追う 麻薬譲渡容疑
12月5日18時32分配信 毎日新聞

 死亡した知人女性(当時30歳)に合成麻薬MDMAを渡した疑いが強まったとして、警視庁捜査1課は4日、麻薬取締法違反(譲渡)容疑で俳優の押尾学元被告(31)の逮捕状を取ったが、押尾元被告の所在が不明なため、引き続き5日も同課は行方を追っている。


  「大物が捕まるらしいです」  

実は私が情報を得たのは司法関係者からで「東京拘置所の警備が異常に強化されている」ということだったのだ。過去、そういう時には大物政治家の逮捕が必ずそのあとにあったという。逮捕者がどうこうというよりも、主としてマスコミ相手の混乱を避けるためだと言われている。

って、ネットゲリラさんです。

大物政治家ですか・・・・・

クスリ部屋として、ヒルズの一室を提供していた、ピーチジョンとかの女社長はどうなんでしょう???

ピーチ・ジョン野口社長「言葉失っていた」…押尾事件後初コメント
 麻薬取締法違反の罪で執行猶予5年の有罪判決を受けた元俳優・押尾学さん(31)がMDMAを使用した東京・六本木ヒルズの高級マンションの部屋を所持する下着通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳社長(44)が1日、マスコミ各社にファクスで事件後初めて心境を語った。

 2日に再開する「1oven」ブログの内容を送付したもの。野口社長は「あまりに衝撃的な出来事によって、この四ヶ月間、わたしは怒りと悲しみで言葉を失っていました。とても文章をつづる心境にはなれませんでした」と告白。押尾さんはすでに有罪判決が確定したが「自分自身はようやく元気を取り戻してきました」としている。

 一緒にいた田中香織さんが亡くなっており「事件に関する発言は、まだ慎重にしていくつもりです。心からの応援と共に貸したつもりの場所が、愚かな事件の場とされてしまったことのショックもとても大きく、簡単にコメントはできません」と具体的には語っていない。また、田中さんへの謝罪もつづられていない。

 インターネットなどでは押尾さんと愛人関係にあったなどと書かれたが「ネット上に出現したわたしに関する良くない噂は、どれもが嘘」と否定。野口さんの元夫がAV制作会社社長だという説には「全く見ず知らずの人物を元夫としてあげられていることには最も困惑しています」としている。野口さんは現在妊娠しており、出産準備中だ。


ピーチ・ジョン



Posted by 昭和24歳  at 21:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
押尾容疑者逃亡か!!???
    コメント(0)