2009年10月31日

男性連続不審死事件「陰に「男あり???」

男性連続不審死事件「陰に男あり?」



「全員釣りのお客さんで、アットホームな雰囲気」
と、旅の感想が淡々とつづられていた。



男性連続不審死事件 34歳女、交際相手死亡の3日後に別の男性と旅行
10月31日1時22分配信 フジテレビ

結婚詐欺の疑いで逮捕された34歳の女の周辺で、男性4人が不審な死を遂げた事件で、34歳の女は、交際相手が死亡したその3日後に、別の男性と旅行へ出かけていたことがわかった。
大出嘉之さん(41)が亡くなった3日後、34歳の女は、福島県の中ノ沢温泉にある旅館に、男性と泊まっていたという。
34歳の女のものとみられるブログには、「全員釣りのお客さんで、アットホームな雰囲気」と、旅の感想が淡々とつづられていた。
問題は日付だった。
ブログの日付は8月9日、大出さんが死亡したのは8月6日。
つまり、交際相手が死亡したその3日後に、別の男性と旅行へ出かけていたことになる。
女が宿泊したとみられる旅館は、 「ここにお泊りになった方じゃないと撮れない写真です」
と話した。
さらに、女が処方されていた睡眠薬でも新事実が発覚した。
34歳女に睡眠薬を処方した医師は「ことし(2009年)の1月6日から睡眠剤投与ということで」と話した。
処方は、2009年1月から9月までの計7回。
その期間に接点のある3人が死亡し、2人からは睡眠薬も検出されている。

最終更新:10月31日1時22分


まあ、今のところTV、新聞報道では“女”としか報じてないですけど、夕刊紙や週刊誌は実名バンバン、顔写真も(昔の)。
しかし、それにしても、やっぱりっていうかアレです・・・・・



週刊新潮は木曜発売でした~~~


男性連続不審死事件「陰に「男あり???」

って、今のところ“???”なんですけど、まあ、自分のブログに、

「交際相手が死亡したその3日後に、別の男性と旅行へ出かけていたことになる。」

っていう、まあ、ムチャクチャ怪しいことをアップしちゃうなんて、チョット信じられませんね。
まっ、詐欺ったおカネ1億円からとかですから「貢いでいた」って話はこうい話の場合想定できます。
よくある話は、婚活サギとかじゃあなくて・・・・・・
銀行員の女性とか団体で会計責任者だった女性とかの業務上横領とかっていうのが通例なんですけど。

それにしても、「マエ」があっての犯行ですか・・・・・・
ってまだ決まったわけじゃあないですけど、アッチの方は。
でも、おカネ頂いちゃって、その相手の男性が6人も不審死だなんて、やっぱし「タダモン」じゃあないです・



 2003年3月には、ネットオークションでパソコンを売るとウソをついて、10万円をだまし取ったとして警視庁に逮捕されている。9件120万円の余罪があったとされ、懲役2年6月、執行猶予5年の有罪判決が確定している。

 ところが、これに懲りず、ネットで知り合った前出とは違う男性2人に結婚の約束をし、大学院の学費や生活費が必要とウソをついて、計320万円をだまし取った疑いで埼玉県警に09年9月逮捕された。さらに、別の男性2人への計210万円の詐欺未遂の疑いでも再逮捕されたのだ。

 ネット上では、女は一部で危険人物視されていたらしい。グルメ系のオフ会にも顔を出していたといい、2ちゃんねるには、悪評が書き込まれていた。10月28日発売の東京スポーツによると、オフ会で出会った男性に、「ビル持ち男性と出会ってお金をもらった」などと自慢をしていたという。


まあ、2003年とかの判決ですから執行猶予5年なら去年キレイになったっていうことでしょうか・・・・・・
で、キレイな身体になって、婚活サギですか。
でも、詐欺の被害者、「練炭」とか、「火事」で死んじゃうっていうのはコワい話です。

まっ、政情不安とかでしょうか。大久保清女性連続強姦殺人事件の時代も混沌としてましたね。
でも、まあ、もしかしてがホントの話だったとしたら大変な事件です。
しかし、自民党政権の時だったら色々、つなげられたんだけど民主党じゃあ・・・・・・・

疑惑隠しってあります???
民主党の・・・・・鳩山さんの・・・・・・
民主党、その他大勢の議員のアレ???




Posted by 昭和24歳  at 09:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
マエかぁ~!(((゜д゜;)))ビフォー・アフターのスクラップ&ビルドも、がっつりやりました?

♪銭がありゃあレストアしたいボロアメ車…歌丸です
…がそれは男性心理です。

彼女はおマヌな某国の工作員だったりして。実名が出ないのってなんか当局にしがらみがあったりして。しかし自己顕示欲と金銭欲に負けちゃったんだな。とか妄想中。
Posted by 忠やん at 2009年10月31日 10:16
自己顕示欲でしょう(;¬¬)
私もあれは・・・高校時代師に
「きみマスターヨーダに似ているね」
これでもう鏡を見ると、ほんとだ、まじめに喋っていると誰も何も聞いてくれない気がされてくる・・・(振り返ればこれがさもしかったです
気がついたら日常冗談ばかりをいうようになっていて、あぁ、気合いが充実してこないなと・・・(;¬¬)
冗談も初めは冗談なのですが、だんだん喋っているうちに本気か冗談かわからなくなり、そうしている間に、全く予期せぬ事態が訪れることもあり、それは具体的に言うと、なんでもマスターヨーダでも関心持ってくれる奇特な人がいたんですねぇ・・・(振り返ればあの方は100人に2,3人の異能人だったのかもしれません・・・
私も冗談の心構えで喋っていたので、じゃぁといわれて調子に乗って、大好きなハイテッガーについて四六時中喋っていたら、やはり真面目に話しすぎて、議論の様相を呈てしまい、反論や異論を普通に言っていたから、相手があたしを否定していると錯覚し、帰りの電車だったと思うんですけど、ひざ蹴りをいただきまして、哲学談義の御許可をいただいてから一週間とたたないうちに哲学は封印と相成りました。
友人の恋愛の師匠という人が女性と付き合うことがなんでもうまかったので、色々それこそ、賢明なアドバイスを何百篇も聞いておりましたから、しかし、聞いていると混乱するんですね。
ファッションに強くなあることだ。
確かにトレンドは欠かせないと思いますが、トレンドの中で長期トレンドになるものは非常に少ないために、ファッションほどあてにならないものはないのではないかと、余計なことを考え始めましたが、頭の役に立ちましたが、まるで実体経済に生かせませんでした。。
しまいには、それが単に服装のことを指していると知り、そういえば、流行からは乖離する日々を送っていましたから、流行に弱かったことに気がつきました。
こうして、原因が解明されると、しかし、致し方なかったと、解脱できます、さもしかったのです、単に。。。
Posted by 寅夫 at 2009年10月31日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
男性連続不審死事件「陰に「男あり???」
    コメント(2)