2009年10月29日

連続殺人事件か木島佳苗容疑者!!???

連続殺人事件か木島佳苗容疑者!!???

連続殺人事件か木島佳苗容疑者!!???



【結婚詐欺・連続不審死】虚栄心にまみれた生活 ベンツで有名美容院通い (1/2ページ)
2009.10.29 14:27 産経ニュース

  結婚詐欺の容疑で埼玉県警に逮捕された東京都豊島区の女(34)の周辺で知人男性6人が相次いで死亡した事件で、女の虚栄心にまみれた生活が次第に明らかになってきた。女は叶姉妹らセレブ有名人への憧れを公言し、元女優のファッションアドバイザー、君島十和子のカットを担当する有名美容院にも通い詰めていた。
<詳細は本文>


【結婚詐欺・連続不審死】新たに男性2人 練炭大量購入、1億円貢がせ
2009.10.29 01:25 産経ニュース

  結婚詐欺容疑で逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=の知人男性4人が不審死していた事件で、新たに女と接点のある男性2人が不審死していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。埼玉県警が女の自宅のパソコンを解析したところネットで大量の練炭を購入していたことも判明。女は男性らから総額1億円近くを口座に振り込ませるなどしていた。県警は警視庁や千葉県警などと連絡を取り合い、一連の不審死の解明を進めている。
<詳細は本文>





まあ、アレです・・・・・・・
時代なんでしょうか。

それにしても、

「平成19年8月ごろに死亡した千葉県松戸市の男性(70)は約7400万円を渡していた。」

なんて、一体どうなっているのかそこんところが全く分かりません。
まあ、7400万円貰っちゃって生活費にとかっていう「★」(容疑者)なんですけどそれにしてもです、
世の中荒んでいるというか、「あるところにはある」。で、コロリと数百万、数千万円を結婚を餌に女に渡しちゃうのって、
男による結婚詐欺なんていうのはよくある話ですけど、女がですか・・・・・・

で、独身男性って、おカネ持ってるんですね。
まあ、女性の独身貴族って結構アレコレ、海外旅行とかファッションとか楽しんでるとかですけど・・・・・
そういえば、僕の周りの50代、60代の「独身男性」っていうか、ハッキリ言って「ヤモメ」ってアレです(笑)。
でも、おカネ持ってるんでしょうねぇ・・・・・うらやましい(笑)。


連続殺人事件か木島佳苗容疑者!!???


「女はまた、大出さんの遺体が見つかった8月や千葉県野田市で安藤建三さん(80)が死亡した前月の4月などに、ネットで練炭を大量に購入。同時期に病院で睡眠薬を処方されていた。県警は女の自宅から練炭や睡眠薬を押収した。」

とかですけど・・・・・・
まあ、それが事実とすれば「連続殺人事件」っていう話になっちゃいますね。




Posted by 昭和24歳  at 17:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
ネットで練炭を買ったぁ?…

ベンツでカインズあたりに買いに行ったりは?重いからイヤなら「彼」に持ってもらえば良い。
残りを処分したいなら、次なる「彼」に手伝ってもらいましょう。

ネットなんて一番アシがつくし、大型店舗でもポスやら監視カメラで…かといって田舎の店で買えば、余計に目立ってしまい「イヤ~練炭をあんなに買ってかられて、珍しいオナゴだと覚えとる」

…強欲は貧しい。虚しい。愚かしい。


孤独なこがねむしのオス用の更なる自己防衛システムがあるんですが…お試ししません?ウフフ♪
Posted by 忠やん at 2009年10月29日 20:30
御釈尊は四諦を説き、苦の筋これ集諦にありと説いたそうですが・・・
すなわち煩悩は執着によって生まれる。
その煩悩とは3毒をいい
・貪欲
・瞋恚
・愚痴
であり、今日に至れば、日常用語です。
これだけわかれば騙されることもなかったでしょう・・・‐‐;
Posted by 寅夫 at 2009年10月29日 23:09
■睡眠薬飲ませ「肉体関係あった」 女結婚詐欺師と連続不審死―モノに耽溺する現代人!!

こんにちは。この事件、無論連続殺人になると思います。私のブログでは、加害者の書いたブログ「かなえキッチン」と、一人の被害者のブログの一部など掲載し、心理分析などしてみました。驚くことに、この加害者と被害者には、「モノに耽溺する」という共通点が見られました。加害者の方は、高級品に、被害者のほうはプラモデルにという具合に方向性は異なりますが、耽溺しているという点では変わらないと思います。これは、度合いが低いだけで、一般人にも見られる現代人の特徴です。現代人の中には、自分とモノを中心として、モノを通じてしてか、他人と関わることができないような傾向を持つ人が増えています。世の中には、自分よりもはるかに大きな存在があることや、自分一人の幸福よりも、多くの人と幸福をわかちあうことがより大きな幸せにつながるという事実に鈍感な人が増えてきていると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年10月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
連続殺人事件か木島佳苗容疑者!!???
    コメント(3)