2009年10月15日

アベコベ内閣、過去完了(笑)。

アベコベ内閣、過去完了(笑)。

懐かしいーーーッ!!
“美しい国”です。なんだったんでしょうか、アレって???
安倍、福田、麻生政権の賞味期限と消費期限・・・・・



忠やん さんのコメントより派遣村村長、国家戦略室へ!!

あぁ、第一パンがいたんだな(@_@) 先手を打ちなされ。市長?まあそろそろムニャムニャ…いいんじゃね♪ かえって、森永製菓+第一パンって共闘じゃない、協同はナシですか?合併・飲み込まれちゃうから怖いとかでイヤですか?他社様のお仕事には口はばったいこといわねえし…ですか? 県民性ですかね?


そういやあ、安倍内閣なんていうのが幻のようにありましたね。
森永製菓高崎工場なんていうのが・・・・・・
まさかこんな時代、政権交代なんて想像してたかな?

県民性です、県民性です(笑)。
知事も自民党ですし、来年あたり民主党の息のかかった副知事でしょうか?
土建政治の終焉でしょうか。まあ、福祉=土建もねっ!!



森永、原材料の高騰で群馬・高崎工場着工を延期

 森永製菓は11日、群馬県高崎市に建設予定の新工場の着工を、当初の2008年末から無期限延期する方針を明らかにした。

 原材料価格の高騰の影響で利益が圧迫されているうえ、商品価格を引き上げたため販売数量の見通しが立たなくなった。食品メーカーの多くは同様の経営環境にあり、設備投資を手控える動きが広がる可能性もある。

 森永は「商品の規格や生産数量が定まらないので、状況を見極めたい」としている。新工場を建設する方針は変わらないというが、生産計画全体を見直す必要があると判断した。

 建設予定地は敷地面積17万8000平方メートルで、キリンビールの高崎工場跡地を07年12月に約80億円で取得。2010年の稼働を目指し総投資額は約400億円に上るとみられる。森永製菓は最大の製造拠点と位置付け、現在の国内6工場を、新工場を含む3工場程度に集約する計画だった。

 森永の09年3月期連結決算の業績見通しでは、原材料の負担増は50億円に上る。本業のもうけを示す営業利益の水準とほぼ同額だ。

(2008年6月12日 読売新聞)


無期限延期ですって・・・・・・
嗚呼っ!!???



Posted by 昭和24歳  at 20:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
なるほど、未だに原っぱな訳がわかりましたo(_ _*)o

だったらサーカスの常駐キャンプ(レジデンシャル)とか造るのはどうですか。「コルテオ」もファイナルだし。そういえば木下、キグレもあそこで上演してましたよね。森永製菓+第一パン+キリンビールとかがパトロナージュしたら良い。空き地をいかに利用すべきか…「菓子屋とパン屋とビール屋がみんなのしあわせを~♪」

原っぱにセイタカアワダチソウが茂っていると、秋の花粉アレルギーがたいへんですから!Y(>_<、)Y鼻ズルズル、目がゴロゴロ!早くなんとかせいですな。
Posted by 忠やん at 2009年10月15日 23:53
♪過去完了とかいう文法…忘れちまった。現在進行計なんかブッ壊れた。

そこに行けばナンカあるのか?
俺は生きられるのか?

過去は完全に俺をLOCKしている。そうだ浸食している。

ROCKして
シフトして
ゲラゲラ笑え
ゲラゲラゲラゲラ!
Get Up♪



m(_ _)m疲れますた
Posted by 忠やん at 2009年10月16日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アベコベ内閣、過去完了(笑)。
    コメント(2)