2009年10月13日

ウルトラ長老“小泉純一郎”

ウルトラ長老“小泉純一郎”

小泉さんが声優だそうです(笑)。
なに考えてんだか!??
確かに人生いろいろですけど・・・・・・



小泉元首相、「-ウルトラ」で声優デビュー (1/2ページ)
2009.10.13 08:15 産経ニュース

 ウルトラマンキング(右)の声優を務めた小泉純一郎元首相。見事なアフレコにウルトラマン(左)もびっくり((C)2009「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」製作委員会) 小泉純一郎元首相(67)が日本を代表する特撮ヒーロー映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」(坂本浩一監督、12月12日公開)で声優デビューすることが12日、分かった。御多分にもれず、子供時代はウルトラマンファンだった次男、小泉進次郎衆院議員(28)のススメで、オファーを快諾。長老・ウルトラマンキング役で、ウルトラ戦士を前に演説するシーンを熱演した。

 「我々は、弱きものを助け、支えるため、これからも戦い続けなければならない。新たに立ちあがろう、光の国の勇士たちよ。平和と正義のために! 遙かなる全宇宙のために!」

 力強い声、説得力のある言葉…。えーっ、純ちゃんが政界復帰!? と勘違いしてしまうほどの名演説だ。

 聴衆は数百人のウルトラ戦士。一族をまとめる長老・ウルトラマンキング役の小泉元首相は、戦士たちを鼓舞し、訴えた。

 首相経験者として初となる声優挑戦のきっかけを作ったのは、製作の円谷プロダクション。「ウルトラ一族を統(す)べるウルトラマンキングの重みを真実、表現できるのは、かつて一国を背負った小泉元総理しかいない」とオファーした。


「一族をまとめる長老・ウルトラマンキング役の小泉元首相は、戦士たちを鼓舞し、訴えた。」

自民党がダメになっちゃったからウルトラ戦士一族の長老ですって!!???
思わずテレビであの声聞いてスイッチ切っちゃいましたよ・・・・・
二度と聞きたくない声です。アレは!! 



で、まあ、自民党は「健全な野党」です(笑)。

民主の政策、「凍結」ばかり=自民の大島幹事長
2009年10月13日12時06分 / 提供:時事通信社

 自民党の大島理森幹事長は13日午前の記者会見で、来年1月で期限切れとなる海上自衛隊によるインド洋での給油活動に関し、岡田克也外相が継続のための法案の臨時国会提出は困難との見方を示したことについて「民主党の政策はやめることは表に出るが、その後の構想は何もない。凍結あって構想なしという発言が多すぎる」と批判した。

 同時に、「民主党がやらないのであれば、何らかの法案を提出する決意だ」と述べ、活動継続のための法案を臨時国会に提出する考えを改めて強調した。 


政権交代ってそういうことなんです!!
大島タダモリさん!!



ウルトラ長老“小泉純一郎”

大島理森自民党幹事長

「英国のまねで良くなるのか」自民幹事長、小沢氏を批判
2009.10.13 16:30 産経ニュース

 自民党の大島理森幹事長 自民党の大島理森幹事長は13日の記者会見で、民主党の小沢一郎幹事長が官僚答弁の禁止などを目的とした国会法改正を目指していることに「何でも英国のまねをして日本の政治は良くなるのか。国会のルール作りに絶対強行採決をしてはならない」と批判した。 また、26日召集見通しの臨時国会に向けた対策会議を近く開く方針を明らかにした。鳩山由紀夫首相の偽装献金問題の対策やインド洋の海上自衛隊の補給延長を求める議員立法化が柱になる見通しだ。

「何でも英国のまねをして日本の政治は良くなるのか。国会のルール作りに絶対強行採決をしてはならない」と批判した。

まあ、コノ人大島理森自民党幹事長だが、胡散臭さが顔に出ている・・・・・・
どうやら未だ政権交代したことが信じられないようでおられるようだ(笑)。
まあ、ソレも分からんではありません。とにかくずっと比較第一党で政権与党だったわけですから。

「明日から野党です」

っていわれても、

「そっ、そっ、そんなバカなぁ~」

が実感じゃあないでしょうか。

それにしても「強行採決してはならない」って・・・・・・
それって小泉自民党のもっとも得意技だったじゃあないですか(笑)。
まあ、公明党も民主党の顔色をうかがい始めたとかですから、この際です・・・・・・・
自民党は「健全な野党」とか軟なこと言ってないで、

「国民のために戦う野党!!」

とか言ってほしかったですねえ。どう見たって過去「不健全」そのものだったんですから。
まあ、日本共産党の「確かな野党」っていうのも笑っちゃうんですけど・・・・・
それを言うなら、

「確かに野党」

です。まあ、野党は野党、それまでです。
なんだ、自民党、共闘するとしたら野党、「日本共産党」しかないじゃない。
たしかに、日本共産党となら「健全な野党」にはなれるかも知れないけど・・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 19:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
ウルトラマンキングの声優ッスか?進次郎が後押しねぇ…「パパ~、ウルトラマンのおもちゃ買ってよォ~!」「うんうん、よしよし」
で孝太郎はウルトラマンタロウの声を担当せんのですね♪

大島幹事長にはテレビタックルから時代劇のオファーをしてはいかが?絶対に老中役が似合いますから。
Posted by 忠やん at 2009年10月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ウルトラ長老“小泉純一郎”
    コメント(1)