2009年10月02日

東京オリンピックなんかいらない!!

東京オリンピックなんかいらない!!

東京オリンピックなんかいらない!!

疑わしきは罰する!!


2兆円の経済効果が笑わせる・・・・・
その2兆円は誰が出すんだ!!???
結局、東京都の土建土木の懐が潤うだけじゃあないか(笑)。

実に腐った性根の石原慎太郎とかいう都知事・・・・・・
だいいち、なんのための「オリンピック招致」というか「招致運動」なのか全く意味不明である。

鳩山まで引っ張り出して、どんな恥をかかせるつもりか!!

先の「東京オリンピック」は戦後日本の復興の総仕上げ的な意味はあった。
「札幌冬季五輪」も、北海道開発」という意味ではそれなりの政策的意味合いはあった・・・・・
しかし、「長野冬季オリンピック」はなんののためだったのか!!???

長野県民の生活苦に貶めるためのモノ・・・・・・
長野県を極度財政難に貶めるためのモノ???

まあ、長野じゃあなければ不都合が生じる輩の仕業なんだろう。

日本でもし次にオリンピックを開催するなら・・・・・・
「ヒロシマ・ナガサキ」
を、おいて他にない。

それは、アノ大戦という中での一方の主役だった日本(大日本帝国)。
その主役だった日本が、日本の「ヒロシマ・ナアサキ」が世界で唯一の被爆国として・・・・・
そして、今日いわれる、非現実的にしろ「核廃絶」の採択への流れは、

世界が「ヒロシマ・ナガサキ」の現実を直視する・・・・・・
二度と「ヒロシマ・ナガサキ」のような災禍が、この地球上のどこの国にも絶対にあってはならない。
そのことを、「平和の祭典」(?)と謳われる、「オリンピック」で、
それは日本の「ヒロシマ・ナガサキ」でというよりりそれは・・・・・・

「世界のヒロシマ・ナガサキ」

避けられない戦争はあるだろう。でも「核戦争」だけはあってはならない・・・・・
「原子爆弾」を使うということは、こういうことなんだということを世界の人々に知ってもらうためにも、
オリンピックは最善の機会ではないか。

しかし誰も、有識者とか政治家とか、アレほど核廃絶とかをいいながら、
「ヒロシマ・ナガサキ」オリンピック、いいませんね???
なんかマズイことでもあるのかなぁ・・・・・・

(独り言)

まあ、東京でというか、同じ都市で二度というのはあまりにも独善が過ぎる。
この期に、驕るな日本、驕るな東京都、フザケルナ石原慎太郎である!!

たかが、石原裕次郎の兄貴の分際で・・・・・・

ところで息子のノブテルのアレは大丈夫なのか???



Posted by 昭和24歳  at 10:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
結局リオデジャネイロに決定ですな♪ビバ!ブラジル!

南米大陸での開催がなかったし、BRICKsだし、まぁ中国のすぐ次だけど。

鳩山総理を担ぎ出したって時宜を失してたんだなぁ、慎太郎さん。てゆうか、五輪誘致工作はあなたと鳩ちゃんはソゴがあったんじゃない?いつ何故に手打ちしたのかな?

鳩ちゃんは外国での英語スピーチツアーもう十分ですからね。ご苦労様。早く帰鳥して内政に専念して下さい。

日本で五輪やるなら開催地は広島・長崎って案に賛同しました。しかしそれだけの資金(税金)は現状では喫緊の問題に投資すべきです。

とはいえ亀山さんちの徳政令なんぞクワバラです(>_<)中小企業も信金などの金融機関も絶滅しかねません。

ところで昭和24歳さん、シカゴブルースで、何かエピソードなど広げてもらえませんか?
Posted by 忠やん at 2009年10月03日 07:04
ん?「亀山さん」…訂正いたし、ごめんなさいm(..)m「亀井さん」でした。『相棒』じゃないし。

しかし亀井先生、何だか一昔前あたりにも似たようなお話しをブチ上げてませんでしたっけ?好きなのですか?【モラトリアム(猶予期間)】…まぁ私はそう言われた世代ですけれども。

亀井先生…首相が鳩で残念ですね。(つがいで帰鳥か…ポッポ桜)

ツルカメツルカメ(-"-;)
Posted by 忠やん at 2009年10月04日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
東京オリンピックなんかいらない!!
    コメント(2)