2009年10月01日

エリカ様、事実上「解雇」

エリカ様、事実上「解雇」

エリカ様、事実上「解雇」


エリカ様、事実上「解雇」 事務所HPから削除 (2/2ページ)
2009.10.1 08:31 産経ニュース

 沢尻は現在、日本を離れており、一部では26日に中部国際空港からルフトハンザ便でドイツ・フランクフルトへ旅立ったとも報じられている。一方、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(41)は同日、成田からロンドンへ向かい、当地で自身のHPを更新しており、すでに2人は合流して一緒にいる可能性も高い。沢尻、事務所側双方の弁護士が話し合ったが結論は出ておらず、現在も交渉を続けているとみられる。

 契約解除は沢尻の度重なる“問題行動”が理由とみられている。映画の舞台あいさつでの「別に」発言をはじめ、“お騒がせ女優”のレッテルを貼られたことを問題視したようだ。

 女優としての評価は高く、10月クランクインの大作映画で復帰予定だった矢先の“失業”。27日には歌手名「ERIKA」の公式HPで「See you at the next stage.」(次のステージで会いましょう)とつづっていた沢尻だが、次はまったく見えない状況だ


まあ、全く知らないんですけど娘たちに言わせると女優としてはグッドとか・・・・・

「エリカ」なんて、西田佐知子の「エリカの花散るとき」しか知りません。西田佐知子ですか?
西田佐知子って、アノ関口宏のカミサンです。まあビッグヒットっていえば♪アカシヤの雨がやむとき♪(YouTube)です。
アッ、♪女の意地♪(YouTube)もビッグヒットでしたね。アルトサックスのイントロとか、オブリガードがゴキゲンです。
そうだっ!!♪コーヒールンバ♪(YouTube)も西田佐知子でした。

西田佐知子 エリカの花散るとき 1963




で、その沢尻エリカなんですけど・・・・・・

渦中のエリカ様が、こっそり日本を脱出していた。

 芸能関係者によれば、沢尻は騒動が発覚した26日に、中部国際空港からルフトハンザ航空便でドイツ・フランクフルトへ向かったという。最終的な滞在地は不明。だが、同じ日に高城氏が、成田空港からロンドンに旅立ったことがすでに明らかになっており、最終的に2人はロンドンか、今年2月から半年間住んでいたスペイン・バルセロナに向かったことが有力だ。

 一部週刊誌によれば、沢尻は10日に帰国。所属事務所を訪れた際に契約の解除を通告された。26日の報道で事実が発覚した後も、一度も姿を見せることがなかった。これまでは、帰国出国の度に、成田空港でメッセージTシャツや広告塔となったブランド服で身を固め、パフォーマンスを繰り広げた。しかし今回だけは、大騒動を避けるように、慣れ親しんだ欧州に“逃亡”してしまったようだ。

 一方、事務所のスターダスト側との解雇問題については、きょうにも“強行決着”される。芸能関係者によれば「一両日中にスターダスト側が、高城氏側に内容証明郵便で契約解除の書類を送るようだ」という。これまでは、高城氏が弁護士を立て「自らのブランドイメージに傷がつく。営業妨害だ」と解雇を阻止しようとしていたが、業を煮やしたスターダスト側が文字通りの“最後通告”を出す。


で、「今年2月から半年間住んでいたスペイン・バルセロナに向かったことが有力だ。」

なんですけど、スペインて大麻の個人使用には罰則ないんだそうです・・・・・
まあ、密輸目的とか、販売目的での栽培とか、仕入れには罰則があるんだとかですけど。
↓以下のリンク先を参照してください。

スペイン大使館による、スペイン国の「大麻取り締まり」についての回答
「大麻取締法被害者センター海外情報室」

まあ、大麻なんですけど20代の頃アメリカでみんなやってたんですけど・・・・・
僕の場合、タバコが吸えない体質なんで、そういうときはアルコールをガブ飲みしていました(笑)。
紫色の“LSD”とかは何度かやったことがありましたけど、今思うと怖い話です。
「空を飛ぶ」とかいって、二階の窓から飛び出して骨折した奴いました。それに、予言的中ですから。
でも、予言っていうか、ソレも「幻覚」かも知れないんですけど。35年前の経堂でヤサグレてた頃の話です。

まあ、日本じゃあダメだけど、エリカ様・・・・・
スペインなら思う存分楽しめるっていう話です。


まっ、昭和26年「覚醒剤取締法制定」までは日本でも覚醒剤は薬局で買えたわけですから・・・・・

そう言えば、小学校の時の同級生で「ヒロシ君」っていうやつがいて、そいつのあだ名は、
「ヒロポン」でした。





Posted by 昭和24歳  at 13:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
エリカ様、事実上「解雇」
    コメント(0)