2009年09月26日

沢尻エリカ様“クビ!!”

沢尻エリカ様“クビ!!”


沢尻エリカ様“クビ!!”



沢尻エリカ、契約解除へ 重大違反が発覚
2009年9月26日06時00分 スポーツ報知

 女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除に向け話し合っていることが25日、分かった。沢尻は今年1月にプロデューサー・高城剛氏(45)と結婚後、スペインなど海外で生活。近く映画で仕事復帰する予定だったが、重大な契約違反があったとみられる。今後の芸能活動にも影響を及ぼすことは必至で、個性的な言動で注目を集めてきたトップ女優が一気に引退の危機に追い込まれた。

 仕事復帰を控えた突然の措置の裏には何があったのか―ある関係者によると、薬物使用の疑惑が浮上した可能性があるという。2人が欧州滞在中に使用していたという情報もあり、ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島も頻繁に訪れていた。また奄美大島では、保釈中の高相祐一(41)、酒井法子(38)両被告と同じイベントに参加していたという情報もある。


実はこの人僕はよくは知りませんけど・・・・・・
昨夜、娘と「すき家」へ“やきとり丼”を食べに行った帰りの車の中で、TBSラジオのニュースで、

「女優の沢尻エリカに解雇通告が!!」

とか。で、娘が・・・・・・

「パパまたアレ・・・・???」

つまり、「酒井法子現象じゃあないの?」とかっていうんです。

「女優の沢尻エリカって誰だっ?知らねえぞパパは・・・・・」

まあ、娘は映画のことだとか、テレビCMのことだとか、楽曲のことだとかいうんですけど全然知りません。
テレビで騒がれてることも知りませんでした。

よくわからないんです。「女優の沢尻エリカ」って・・・・・・

そうそう、すき家の「やきとり丼」って結構イケました。美味しかったです。

沢尻エリカ様“クビ!!”


すき家「炭火やきとり丼」登場 380円(並)
炭火焼ならではの風味たっぷりで、ごはんによくなじむ特製の甘辛ダレが味の決め手なのだ


ついでに、第一病院のところのマックで、キャンペーン中のセットを夜食用にっていうか、
娘が、「モツ焼き丼」だけじゃあお腹いっぱいにならなかったみたいで・・・・・
ていうか、娘、しっかりマックのセットクーポン券(350円)切り取ってもってきてました(笑)。

しかしマックはどうも・・・・・

初めてマックを食べたのは三流でしたけどいっぱしのバンドマンを気取ってい昭和47年頃で、
よく、銀座の山の楽器とか、7丁目のヤマハに出入りしていて、銀座4丁目の三越の「日本初のマック」でした。
たしか、80円だったでしょうか。「マックとアイスミルク」が定番でしたね。あの頃のって・・・・・・

まあ、ミスドもモスもスタバもない頃です。不二家のパーラーはありましたね。
西銀座のサテライトスタジオでは時間になるとパーソナリティーが生ラジオやってたりとか・・・・・
ニッポン放送も有楽町のガードをくぐってチョイといったところの小汚いビルに看板があったりして。
でも、のんびりしていた時代でした。

ビートルズから、クラプトンの「ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス」のギターを聴いて、ブルースにのめりかかっちゃったそんな頃。
クリームのカバーをやったり、ジョンメイ・オール、マウンテン、カクタス、オールマンブラザース・・・・・・
BBキング、ジョン・リー・フッカー、マディー・ウォーター、Tボーン・ウォーカー、伝説のブルースマン「クロスロード」のロバジョン。
そんなのがガンガンしてました。で、今は車に乗るとしっとりとローズマリー・クルーニーのカバー、ベッド・ミドラーの“ヘイ・ゼア”を聴きながら歌ってます(笑)。

で、沢尻エリカってどうなんでしょう????



Posted by 昭和24歳  at 10:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
今晩の夕飯はすき家の「やきとり丼」に決定です。今日で冷えたビールともお別れですからよく味わいたいと思います。
Posted by とおりすがりの魚伸さん at 2009年09月26日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
沢尻エリカ様“クビ!!”
    コメント(1)