2009年08月31日

麻生首相、辞任!!

最後の晩餐

麻生首相、辞任!!

大方コケちゃって、
とうとう現実のものとなってしまいました・・・・・・
麻生さん総裁辞任とかです。



開票です!!

大勢は決しましたか。老兵と世襲よさらば!【政権交代】こんにちはと。
さて鳩組さん、ココからが勝負だ。国民の目は、更に政治にガチでチェックを入れていく。
野党となった自公も攻めてくる。 ともかく国民のマグマが大噴出した結果が現れました。


いやぁ、忠やんさん、仰る通りですね。
民主党さん、空手形では困りますからね・・・・・・

この国にはカネなら腐るほどあるんです。いや、もう腐ってますけど(笑)。
腐っちまって「天下の回りもん」が、一部の老害やらインチキ実業家に食われたままになっている・・・・・
まあ、「のりピー押尾組」の相関図が今のこの国の癌です。

やっぱりこの国にはカネが腐るほどあって腐臭を放ってます。

この10年でも約400兆円も国債を発行してポケットに入れてため込んでいる輩がいるし、
それを回収するだけでも数100兆円の財源ができる・・・・・・
つまり、400兆円もの国債を積み増しても国民生活にはなにひとつ還流しないっていうのが、
この自公政権の歴史的敗北です。

まあ、嘘八百の念仏です。公明党。たしか「100年安心の年金」を言ったそのそばから、
失われた年金「5000万件」ですから、あの詐欺師丸出しの坂口ナントカとかいう公明党の元厚労大臣・・・・・・
まあ、ハッキリ言って、代表の太田がアウトなんて組織の公明党でありえません。
しかも、アノ新奇臭い北側とか、冬柴が、しかも、関西といえば創価学会の牙城です。そこで落選!!

まあ、太田も、北側も、冬柴も「信心」が足りなかったんでしょう・・・・・・
そりゃあ、口から出まかせばかりじゃあ日蓮さんだって赦さんでしょう(笑)。

やっぱりこの国にはカネが腐るほどあって腐臭を放ってます。

まあ、アメリカに貸したお金です。はっきりした数字は出てませんけど大方の推測では・・・・・・・
ナント、400兆円とかです。
で、それは、イラク戦争で13兆円も日本が負担したとかとは別口です。
イラク戦争っていえば、日本政府が円借款で故・フセイン大統領に貸した約1兆円・・・・・・
これって、石油とのバーターだったらしいんですけど、ブッシュがフセイン大統領を死刑にしちゃったからパーです。

で、その日本政府が所有する「米国債」の400兆円、いや500兆円とかいう人も???
これ、結局、永遠に帰ってきませんし、世界市場で「売る」こともできないというか赦されません。

だったら、こういうことでどうでしょうか・・・・・・
その400兆円は日本政府なり、政府日銀が新たに円を400兆円分印刷して米ドルと交換する。
つまり、税金を使わなくて済みます。
まあ、早い話、日本政府が貸しているんですから、「400兆円」というおカネは債権としてこの国は持っているわけです。
ということは、そこで、米国債ののドル円の組み替えをすれば、400兆円は国民のために使えるんです。

つまり、現実に、もともと400兆円あるわけですからその400兆円が日本国内にばらまかれても・・・・・・・
なんら問題はないわけです。
しかもそれって、外国に出しちゃってるおカネです。つまり4兆ドルと印刷された米国債ですけど。
だから、その4兆ドルの米国債を政府日銀が、本来あるはずの400兆円と交換すればいいだけの話です。

だから、これからは外国の債券を買うときは日本政府はおカネを印刷して買ってください・・・・・・
まあ、早い話、円でドルを買うだけの話ですから別にややっこしい問題ではありません。
つまり、アメリカだって、そうして売るためのドルをせっせと印刷してるんですから。
税収がないからそうやって国債を発行して、米国民がそんなに買えるわけないから日本のセールスしてるわけですから。

まあ、日本は律義というか、800兆円とかの国債も99%、日本国民のおさめた年金式とか、郵貯簡保資金とか、
生保、損保資金とかなんで、まあ、「日本が財政破たん」とか・・・・・・・・・
「日本がアルゼンチンタンゴを踊る日」とかいう人もいますけど、大きなお世話です。
外国には天文学的な数字のおカネを貸してますけど、外国からはびた一文借りてません(笑)。

つまり日本は世界一おカネ持ち国家なんです・・・・・・
それなのに国民生活が苦しいとか、若者が結婚できないとか、経済的理由の自殺者が年間3万人とか。
可笑しいですねぇ。そんなはずないんですけど。どうしてなんでしょうかねぇ???

っていうのが今度の選挙結果です!!
さて、民主党さん、コレからが勝負ですよ・・・・・・
この国にはカネが腐るほどあるんですから。



Posted by 昭和24歳  at 07:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
★えちこママです~~~~♪

1028・・・・何?これ?
今日のアクセス数です。

そしてコメント数・・・なにこれ?
ちょっとも・・・ない!

コメントしなさい! 言葉を発しなさい!
言葉ありき・・・・すべて・・・・・。

思いは表現すること!そして行動すること!


自民党・・・腐敗の現実から逃げるな!
全てを謙虚に学べ!
本気の若手政治家の出現を願う!!

民主党・・・チャンスを国民の為に本気でやれ!
Posted by えちこママ at 2009年08月31日 20:01
ぷぷぷ。
どこに金があるのやらw
Posted by   at 2011年06月29日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
麻生首相、辞任!!
    コメント(2)