2009年08月10日

バルサン選挙でダニ退治!

バルサン選挙でダニ退治!


バルサン選挙でダニ退治!


民主党党首は長妻で決まりです!!

自治労は「45分仕事をしたら15分休憩する」という協定を社会保険庁と結び、年金事務をおろそかにしてきた。民主党はその自治労から12名の議員を出している。長妻昭は自治労の組合員(職員)が起こした年金問題を他党の責任に転嫁することに成功した。また、年金問題の本質を捻じ曲げてきた長妻昭の罪は大きい。
民主党は日教組と在日の政党さん


とかのコメント頂きましたけど・・・・・・
まあ、僕の意見は民草の歯軋りですから(笑)。

しかしです。「自治労は」なんですけど、まあ、「自治労」は行政ですから政府の責任ですね。事の本質は。
で、日本政府に雇用されている行政官の労働組合が野党を応援するっていうのもホントは変な話なんですけど・・・・・
世の中はそういうことになっています。
まあ、「ヤミ専従」とかで野党を応援している奴は政府がとっとと首をきればいいだけの話なんですけど、それをできない政府にもいろいろ事情があるようです。

ところで、仰るところの「年金の本質」ってなんですか?まあ、長妻ですけど、野党が政府、行政の過ちを追求するのは「本質」がどうあれ当たり前のことです。
「民主党は日教組と在日の政党」とかですけど、そのとおりで、だから、今の民主党はパーマネントじゃあありません。本籍自民党田中派の連中と日教組、在日でうまくいくわけありませんから(笑)。だから、今回の選挙でのチョイスは、ほんの少しでも、今の自民党よりは民主党の方がマシ程度の話で。また、自民党が野党になって民主党を打っ叩いてくれれば、その辺もスッキリします・・・・・・

まあ、小泉元首相じゃあないですけど、自民党をぶっ壊して「たまには野党になるのもいい」っていうのは、ある意味そういう意味じゃあないかと(笑)。

しかし、小選挙区制になってからこの日本は完全におかしくなりましたね。それまではネズミ小僧とか石川五右衛門みたいな大泥棒、義賊みたいな政治家もいたんですけど・・・・・・
今の自民党は、スリ師、詐欺師、コソ泥みたいのばっかりですから、悪い奴は。だからそういうのを大掃除するためにも「野党になるのも悪くない」。
当然、民主党も、日教組とか、在日とかが混ざってますから、そういうのを炙り出すためにも「たまには政権与党」になるのも悪くない。

つまり、今回の選挙はそういう意味では「バルサン選挙」ですね。こういう選挙をこれから二度三度くりかえせば、それなりの知恵モノが出てくるんじゃあないでしょうか。



Posted by 昭和24歳  at 05:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
バルサン選挙でダニ退治!
    コメント(0)