2008年02月25日

ロス疑惑って!!

自民党びいきの“フジ”が・・・・・・

「福田内閣支持率30%を切る!!」

と報じてます。

まあ、郷土の誉れだからそう悪くは言いたくありませんが、
暖簾に腕押しというか、糠に釘というか、馬耳東風というかなにを言われてもあのオデコの上を素通りしていくような感じ・・・・・・

“イージス艦”の事故といい全くの他人事の言い分。

ガソリン税でも問い詰める野党議員に、

「何度も同じこと言わせないでくださいよ!」

と、キレて見せたり。

野党議員も下手くそだね・・・・・・
とにかく我侭で切れやすい“ヤスオ君”なんだから、徹底的にネチ責めしてブチギレさせれば本音が出て面白いのに。

しかし、ご存知“ロス疑惑”!!

いや、最近のネット世代の皆さん方には「一体何のこと?」ではないかと・・・・・

しかしいくら、アメリカの法律に“殺人事件”に時効が無いとはいえ27年前の事件が、この時期にとはね。
これで、テレビは“イージス艦”も“ガソリン税”もそっちのけで「ロス疑惑特集!!」ですね(笑)。

ところで、ロサンゼルス郊外のサンフェルナンドヴァレーでミイラ化死体で発見された、

“ジェーン・ドゥー・88”こと「白石千鶴子さん」の一件はどうしたのでしょう?

やはり、三浦和義がらみの事件でしたね。

実はそのサンフェルナンドバレーには僕の会社もあって、
今でも“ジェーン・ドゥー・88”事件の頃から住み始めた友人知人が結構な数いるので、しばらくはその噂も何度か聞かされた。

その意味でアメリカでは未解決の2件の殺人事件。
しかもその2件とも“三浦和義”が絡んでいるともなればではあるが・・・・・
それにしても、グッドタイミングではないか(笑)。

しかしね、今ではマスコミ、テレビ人の連中もその“ロス疑惑”当時は子どもだったから、
報じられれば報じられるほど“新しい事件”のようで「メシの種」になる。

それに、当人、三浦和義は雑誌を万引きしたり、コンビニでサプリメントを万引きしたりと・・・・・
ようするに、その種の「ビョーキ」の持ち主だから余計に面白おかしく取り上げられる。

これで、すんなりロス護送されなければ最低1ヶ月は“ロス疑惑”が商売になるし、
フクダ政権も安泰で、石油の法律も知らぬ間に灰色決着。

61歳の三浦和義・・・・・・フクダ政権に貢献しちゃってますね(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 15:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ロス疑惑って!!
    コメント(0)