2009年07月02日

民主党も終わりかな・・・・・・

民主党も終わりかな・・・・・・

鳩山さん、さえない顔して・・・・・・
なにかあったんですか???


議員献金も個人資産? 鳩山代表あて 法令違反の疑い
7月2日7時57分配信 産経新聞

 民主党の鳩山由紀夫代表が支部代表を務める「民主党北海道第9区総支部」に、平成15年から19年までの5年間、選挙区内の道市町議会議員42人(元職を含む)から、総額約1650万円の個人献金があったことが1日、鳩山氏の献金問題を追及する与党プロジェクトチーム(PT)の調査で分かった。


それにしても公設秘書・・・・・・

首ですか!!???

まあ、「死人に口なし」じゃあないけれど、

「オマエ、絶対喋るなよなッ!!」

って、釘でもさしたんじゃあないの・・・・・・

まあ、他人の名前を勝手に使う手口って、どういうことですか。
しかも、それが“故人”だったなんて、まあ、怪談話です(笑)。


原資は「ポケットマネー」だそうです。
じゃあ、そのポケットマネーをその秘書に渡していたんですか、2000万円も???

もしかして共産党方式なんじゃあないの?

その首になったとかの公設秘書なんだけど・・・・・・・
鳩山事務所から政府支給分の給料、ちゃんと貰ってたんかなぁ。

まあ、日本共産党のは国会議員が党本部に歳費を寄付するとかなんだけど・・・・・・
前に、辻元清美とか、田中真紀子とかが、秘書給与をパックっている事件があった。
で、田中真紀子は辞めなかったけど、辻元清美は議員辞職したなんていう「秘書給与疑惑」です。

ところで、鳩山のケチンボが自分のカネを出すかねぇ???
第一そうする必要性がどこにもないようなんだが・・・・・・

で、首ですか!!???

それが、鳩山の言う通りならその公設秘書は、

「センセイの個人献金が少ない」

って言うのを案じてとかでしたね。
つまり、秘書が、秘書が、秘書が勝手にやったとかなんだけど、
なんで鳩山個人のおカネを政治献金に見せかける必要があるのさ!!???

まあ、よくある話で、金持ちはケチです・・・・・・
いや、ケチというより汚い。

リーマンショックで40億円も損するカネがあるっていうんなら、
そんなことにはならないはずだけど・・・・・・どうして???


故人献金で民主ボロボロ…弟邦夫も怒り「お前もか」
配信元:2009/07/01 18:57更新

 鳩山氏の実弟である鳩山邦夫前総務相(自民党)は30日夜、「民主党は自民党(の非)を責めるなら、まず自らが清く正しくあってほしい。要するに『ブルータス、お前もか』という感じがする」と批判した。

 一方、民主党の岡田克也幹事長は「代表自ら問題があると認めた上で説明責任を果たされた。わたし自身は納得している」と強調した。


『ブルータス、お前もか』

には笑えるけど・・・・・・

「代表自ら問題があると認めた上で説明責任を果たされた。わたし自身は納得している」

っていう岡田克也って何なの???

もしかしてオマエもやってんのか!!???

ブルータスよ!!??? 




Posted by 昭和24歳  at 15:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党も終わりかな・・・・・・
    コメント(0)