2009年06月17日

国会中継は終わりました・・・・・

国会中継は終わりました・・・・・

「覚えてろよっ!!」と横ニラミの福田さん。
「ざまあミロ!!」ニヤッと、小沢さん・・・・・


あっ、失礼しました。コレっ、半年チョイ前のやつでした。
そういえば、半年チョイ前は、福田さんと小沢さんだったんですねぇ(笑)。





コレ、麻生vs鳩山 党首討論 2009年5月27日、前回のやつです。
麻生さん、このころは・・・・・
っていっても半月前ほどですけど、まだ肌艶がよろしかったような・・・・・・



で、さっき、国会中継が終わりました・・・・・・
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php



まあ、ボロボロの「カチカチ山」状態の麻生政権です。
心なし、麻生首相、精彩にかけていたような。大分お疲れのご様子です。

こうなっちゃあ、責める方のが有利です。鳩ポッポ兄には余裕すら・・・・・・

まあ、急所、急所を責めまくります(笑)。

で、鳩ポッポ兄が、

「月間の自殺者数が100人、しかも20代が40数%。30代も30数%・・・・・・
こんな国は先進国にはありません。
コンクリートより人の命です。そういうくににしませんか!!???」

そして、

「“国立マン喫”の200億円の箱モノ資金があれば、母子家庭の子どもたち・・・・・・
高校へ行けるんです。修学旅行へ行けるんです!!」

そういって、アソマン総理を責め立てます。

「コレは私の内閣ではなくて安倍内閣の時の・・・・・・」

とかのいいわけですが、

「なんで、そんな安倍内閣の時の、しかも緊急性のない箱モノに補正予算案ですかぁ!!???」

で、

「14万円の就労支援を、補正予算に・・・・・・」

とか言ってましたけど・・・・・・

じゃあ、今、月収14万円で生活している“ワープア”の若者にはどんな政策が???

まあ、間もなく選挙です!!!




Posted by 昭和24歳  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
国会中継は終わりました・・・・・
    コメント(0)