2009年06月12日

鳩が鷹になる日!!

鳩が鷹になる日がくるか!!
兄弟鳩が、兄弟鷹に!!


鳩が鷹になる日!!


鳩山総務相、自らの「罷免、辞任ありうる」「そんなことで自分の信念を曲げたら男ではない」
2009.6.12 10:32

鳩山邦夫総務相は12日午前の記者会見で、日本郵政の西川善文社長の進退問題について「私の主張が受け入れられず、麻生太郎首相が西川氏続投を決めたら、罷免や辞任は十二分にあり得る」と述べ、首相が辞任を求めれば応じる考えを明らかにした。

 「首相に罷免されることが分かっていても主張は変えないか」との質問には、「そうだ。そんなことで自分の信念を曲げたら男ではない。首相は(鳩山氏の主張を)分かってくださると信じている」と述べた。

 また、「かんぽの宿」譲渡問題に関し「国民共有の財産が棄損されることを絶対許してはならない」と述べ、西川氏の続投反対を重ねて主張した。

 さらに、首相サイドが、西川氏の鳩山氏に対する謝罪で「手打ち」を図ろうとしていたことを明らかにし
「西川氏が謝るべきは国民に対してであり、私に対してではない」と、西川氏の謝罪では解決にならないことを強調した。


鳩山氏、首相に「信念全部言った」 進退には発言せず
2009.6.12 11:37

 鳩山邦夫総務相は12日午前11時半ごろ、麻生太郎首相との会談を終え、首相官邸を出た。

 鳩山氏は記者団に対し、「いろいろとしか言えない。私は自分の信念を全部申し上げたし、首相からもいろいろ質問があった」と述べ、自身の進退には触れなかった。



まあ、姓は“鳩”でも、名は“鷹”か“鷲”に!!まあ“鷲”だと、また、アメリカのナンダトかカンダとか言われそうだから・・・・・・
ここは、ぜひとも“鷹”でお願いします!!


っていうわけで、鳩山邦夫総務大臣が官邸に呼ばれてアレコレだそうです。

さらに、首相サイドが、西川氏の鳩山氏に対する謝罪で「手打ち」を図ろうとしていたことを明らかにし、
「西川氏が謝るべきは国民に対してであり、私に対してではない」と、
西川氏の謝罪では解決にならないことを強調した。


この部分が、国民的にはうなりますねぇ・・・・・・
っていうか、金持ちはいうことが違いますね。

なんてったって、選挙でカネの心配は一切ないし、
まあ、血統書つきの“鳩”です。そこいらの鳩と鳩が違うというか、今や、“鷹”の趣ですねぇ!!


ハッキリ言って、怖いものなしというか、怖いもの知らず!!???

そりゃあ、選挙のたんびに米搗きバッタになっちまうようなセンセイじゃありませんから・・・・・・
いうことは言いますし、言えます。
まあ、そういうところが、あの傲岸不遜に映っちゃたりするんでしょうけど。

まあ、お兄ちゃんの人間離れした趣よりは人間臭いかも(笑)。

ってなわけで、選挙を間近にしてひと悶着ありそうですねぇ、
傲岸不遜な・・・・・・麻生さん!!



Posted by 昭和24歳  at 12:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鳩が鷹になる日!!
    コメント(0)