2009年06月11日

麻生“ウルトラマン太郎”参上!!!

麻生“ウルトラマン太郎”参上!!!

麻生“ウルトラマン太郎”参上!!!


衆議院はどうやら任期目一杯の様相ですね。
もっとも、鳩山総務相と郵政CEO、西川善文の騒動も裏返せば・・・・・・
小泉・竹中グループvs自民党守旧派の権力闘争でしょうか。

しかし、政治家引退を表明している小泉に、
なんで西川にあそこまで言わせる力があるんだろうか不思議ですね。


 「私は民営化を引き受けた責任を全うしたい」と・・・・・

当然権力闘争ですから、民営化勢力と旧郵政省官僚勢力は衝突するでしょう。
ならなぜ、小泉は「辞めなければならなかったのか」です。


身障者団体を偽装したタダ同然の郵便料金事件は厚労官僚の逮捕者まで出しての政治家(民主党)がらみの疑獄事件ですが・・・・・・
その政治家はあまり騒がれていません。当然です、「野党議員」に行政に圧力をかける力はないからです。
つまり、「野党議員の口利き」はあったにしろ、ホントは与党議員のはずです(笑)。

まあ、「かんぽの宿疑獄」以後の政府が100%の株式を持ち、
CEOの上に総務大臣が最高責任者としてそのCEOの任命権を持つという・・・・・
そういうのは「国営企業」と、ホントはいうのですが、ここでスッタモンダシテいるわっけです。

何故小泉は引退宣言などしちゃったんでしょうか!!???
権力を放棄した格好ですが、総理経験者が政治家を辞めてしまっては院政とか闇将軍とか・・・・・
そこのところで、今日のような事態を万が一にも想定していなかったんでしょうか。


で、西松建設献金疑惑についての、産経ニュース抜粋引用です。

【西松事件報告書(30)】資料編 小沢一郎代表代行ヒアリング (2/3ページ)
産経ニュース 2009.6.10 22:33


(飯尾座長)

-今回の事件を機に、ゼネコンから多額の政治資金を受け取っていたのだから、その使い道を全体的に説明すべきだという意見がありますが、政治資金収支報告書に記載された献金の使い道について、全体的に説明していただくことはできませんか。

(小沢代表代行)

-私自身は、すべて政治資金規正法による公開のルールにのっとって、頂いた政治資金の使い道を収支報告書に記載し明らかにしてきたところであります。これは、総務省のホームページに掲示されていますから、誰でも見ることができます。それから、今の法律では事務所費の明細や領収証も公開されることになっていますが、法律が改正されるまでは、事務所費については明細や領収証を公開する必要はありませんでした。しかし、以前あるマスコミに陸山会の事務所費が不正に使われているという記事を書かれた際に、平成19年の2月ころだったと思いますが、国会内で記者会見を開いて、平成15年から17年分の3年間の事務所費について、電話代や切手代に至るまですべての領収証を付して公開しております。今回も同じようなことをすればいいではないか、といわれるかもしれませんが、事務所に強制捜査が入ったときに会計関係の書類をほとんど持っていかれてしまったので、説明する術がありません。

抜粋引用終了。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090610/stt0906102234037-n2.htm
1・2・3ページとあります。

上の記事からすれば、制度にこそ問題はアレ、小沢一郎前民主党代表としては、当たり前すぎるほど・・・・・

「法律に則って」です。

で、足利事件を巡って最高検の伊藤鉄男次長検事が謝罪会見です。

もし、小沢一郎公設第ち秘書の無罪が証明されたら「国家権力」はどうするのでしょうか・・・・・
かつての、造船疑獄、炭管疑獄の故・田中角栄元首相も、福田赳夫元首相も裁判では無罪になっています。


それとも、麻生政権は土壇場で奇策を講じるのでしょうか!!???

まあ、前にも書きましたけど、小泉元首相まで行かなくとも、民主党の主張通り・・・・・・
「竹中平蔵」の証人喚問、参考人招致でも現実のものとなれば、自民党は大打撃になります。

足利事件で最高検次長検事が謝罪した・・・・・・

麻生太郎首相、自民党政権の秘策は・・・・・・

小泉元首相、竹中平蔵元総務相(郵政民営化担当大臣)、宮内義彦オリックスCEOの逮捕でしょう!!

それも、「麻生首相主導」の・・・・・

「自民党党内革命」とか言って、国民向けに、

「麻生太郎は徹底的にやります!!」
とか言って、ウルトラマン太郎役を演じることです。


まあ、自民党を救うにはこの方法しかありません・・・・・・ハイっ!!

小泉さんには自民党のために臭い飯を食ってもらうことです・・・・・・

で、裁判では「竹中に騙された」ふうにして小泉元首相は無罪。
で、竹中と宮内は最高裁まで法廷闘争で、まあ、5年、10年・・・・・20年・・・・・・
その内には国民みんな忘れますから(笑)。


で、自民党、小泉チルドレンを一掃して、本籍自民党の民主党議員を出戻らせて、
とりあえず「身綺麗になりました」ってなもんで、まあ、また国民騙せましつづけることができます。

まあ、いくら虎の門の、アメリカの差し金だとか言ったって、
そりゃあ表向きは独立国ですから、司法介入できる場合と出来ない場合があります。
つまり、日本政府がしらばっくれて、「検察暴走」を演技させればいいことです・・・・・・・

どのみち、軍事占領されているんですからそれ以上は逆らえませんし、
アメリカにしたって、日本にこけられたらそれこそ一大事ですし、
その意味では、「友愛」とかナントカよりは、
マンガ好きの方が使いやすいに決まってますから(笑)。 



Posted by 昭和24歳  at 13:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
麻生“ウルトラマン太郎”参上!!!
    コメント(0)