2009年06月09日

月月火水木金金

月月火水木金金

月月火水木金金


そういえばいましたね・・・・・・
公明党の「年金百年安心」とかの坂口大臣でした。


で、本人医者らしいんですけど、開業医だと国民年金ですね・・・・・・
で、勤務医だったらしいんですけど、まあ何かの理由で病院退職して、
そのしばらくの間ですけど、とにかく調べたら「払ってました」とかでしたけど・・・・・

「よく調べたら払ってなかった」

よく調べたらはないもんです。普通はわかるもんです(笑)。

それにしても所轄官庁大臣が未納では洒落にならない。
それでいて、国民には、江戸時代みたいなことを言うね・・・・・全く。

そういえば総理を一年で辞めちゃった、安倍晋三です・・・・・・

この人、箸にも棒にもかからない「学歴詐称」のボンボン、お坊ちゃま。
なんたって、女房は、「森永チョコレート」の長女。
どうみたって、エンゼルなんかじゃあない。
森永といえば粉ミルク産業「森永ヒ素ミルク事件」でのあくどい噂は消えてない。

オヤジが晋太郎、祖父さんがA級戦犯の東条内閣の商工大臣、
満州国建国の最高責任者で、巣鴨プリズンから首相官邸に移った「岸信介」。

佐藤栄作の身内でもあるし、今度はなんとも間抜け顔の弟までが選挙に通った・・・・・岸信夫。

冗談だろ・・・・・・
冗談に決まってる。

ここ旧群馬4区ではすでに福田の息子、赳夫の孫だが、前回はオヤジの名代で選挙区を奔走していた。
中曽根は中曽根で、弘文の息子が後援会に、康弘、弘文、孫と写ったカレンダーを配って配っていた。

日本全国でこんな騒ぎで・・・・・・

世襲禁止が次の次だそうです(笑)。

山口の岸家、佐藤家、安倍家。
福岡の麻生、東京の鳩山・・・・・
それら明治維新のエスタブリッシュメントを中心に、戦前からの官僚ファミリー、
そして、ヤクザを後ろ盾にしてきた新興財閥・・・・・・

そんなのが、息子、孫を官僚に、国会議員にしてこの国を収奪する。
そこそこに暮らさせてもらってる程度の国民大衆。
一朝有事には「赤紙」だろう・・・・・・
僕らじゃあない、僕らの孫子。
みんなあの連中に収奪される、下手をすれば命までも。





もっとも鳩山だって戦後追放で、右翼の力を借りての政界復帰。
良くも悪くも、アメリカとはまともな外交は出来ない・・・・・
いや、させてもらえない。

小泉首相は、ある種田中角栄的存在かも知れない。
祖父又次郎は横須賀の地頭、全身をタトゥーでデコレイトしていたという戦前の「逓信大臣」。

おそらく日本のエスタブリッシュメントは田中角栄同様に最終的には閨閥には組み入れない。
福田も似たか寄ったかで群馬の百姓、豪農だったとはいえ、
ここの選挙では常に筋モン系の票は「福田」だった。

エスタブリッシュは喧嘩はしない・・・・・・
要するに、角福戦争などというあさましい選挙はしない。
中曽根は娘を鹿島とサンケイに嫁がせている・・・・・仲間入り。

喧嘩ならヤクザの小泉に軍配だろう・・・・・・
中曽根にも平気で引導を渡してる。

安倍晋三が日本の首相に期待とは・・・・・・
これはたまらない。ファミリーで・・・・・?

すでに現政府政権、明治維新前の「徳川幕府」と同じ。
もしかしたら、そのエスタブリッシュメントを平民の小泉政権がぶっ壊すというのだろうか。

郵政民営化・・・・・
第二の敗戦、占領政策、開放。
そして、日米安保条約の廃棄、
そして日米不可侵平和条約の締結・・・・・・
10年後辺りから日本国再生!!
その間総選挙は2、3回。
その時、僕は65だ・・・・・

8月総選挙で「鳩山政権」誕生ですか!!???

で、フリーメーソンがどうとかこうとか。
でも親玉が「ヨーロッパ」じゃあなくて、アメリカだというところが味噌だろう。

で、戦前の財閥はみんな持株会社にして、完全な復活を果たしている。
大企業法人税の軽減・・・・・
消費税増税分がそっくり、エスタブリッシュメントの減税。


この10年はこれで決まりだろう・・・・・
さて、孫子にどう説明しようか?



Posted by 昭和24歳  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
月月火水木金金
    コメント(0)