2009年06月09日

北朝鮮のカネヅル

北朝鮮のカネヅル


10年前までは与野党こぞって、拉致そのものが存在しないとか言っていた。

土井たか子も、菅ナオオトに至っては、北朝鮮スパイの辛光洙(シン グァンス)、韓国内で逮捕の釈放要望書まで出している。

旧社会党も自民党経世会、それに外務省・・・・・・

「ありもしない、噂話だけでは国交正常化の妨げになる」

と、言っていた。

98年、梶山静六国家公安委員長が、

「北朝鮮による拉致は極めて濃厚」

と、国会答弁で。

日朝友好議員連盟・・・・・・
金丸の訪朝、この国の売国破廉恥議員集団。
既にこの国の政治が「形骸化」していることを物語っている。

北朝鮮工作員が日本に侵入して、日本人を拉致監禁・・・・・・
これの解決に何故「外交」なのかが全くわからない。
戦争行為、外国によるテロ行為になぜ「外交」なのか・・・・・・

この国は不思議だ。 


専守防衛の手段に訴えてもなんら憲法に抵触しない。
国際裁判所に軍事調停を持ちかけてもなんら問題はない。
しかも、拉致犯、首謀者の金正日がその事実を認めているのに・・・・・・
なぜ「外交」なのか、全くわからない。

しかも、認めた上でその拉致被害者家族を、

「拉致しました。返します」

とキムジョンイル、自ら認めて返している。
つまり、誘拐犯が、その犯行を自供して、身代金いくら払ったか知らないが・・・・・・
一人3億円とかのお噂ですけど。

で、未だ、100人、200人もいるとかです。

外交交渉の余地はないだろう・・・・・・
日本国たるや、日本国民の生命と財産の安全を保障する義務、責任が、政府にはある。

国交正常化、人道支援とは全く次元の違う話である。
それこそは外交問題で、拉致テロ行為、戦争行為は国際軍事裁判にでも訴え、
直接、国務大臣が先頭に立ち北朝鮮に乗り込んで解決すべき事柄。





イージス艦でもなんでもいい・・・・・・
とにかく拉致した日本人を即刻返せと宣告すべきだ。
もしそれに応じないと言うなら、全ての国交を遮断すべき。

そのことに対し北朝鮮がミサイルだのと脅しをかけるなら、
専守防衛・・・・・・
日本も直ちに、総攻撃を仕掛けるべきだ。
何のための年間5兆円の、専守防衛費・・・・・・・
何のための迎撃ミサイルシステムの導入、
何のための日米安保。

全ては国民の選択にかかっている。

あなたの家族が拉致されたらどうですか・・・・・?
気長に、外交交渉の行方を見守りますか。
国民の生命、財産の安全を守らない国に税金を納めますか?

要は、国民の意思です!!

「あなたはどうなんだ!!???」

と言うことです。

斎木にしろ、田中均にしろ、北朝鮮にケツの毛まで抜かれている。
政治家も、スキャンダル、賄賂、覚醒剤関連の事件を握られている。

今の政治家、共産党以外はほとんどそのことでは失脚する。
だもの外交交渉だと、とぼけるしかない。
「粘り強く」と頓珍漢なことを言うしかない。

どこに拉致犯罪者、誘拐犯と粘り強く交渉する人間がいる!!???

政治は国民の姿、映しえ・・・・・・

挙句、日本政府も国民をだまし、ミサイル防衛だとか、6ヵ国協議だとか。

もう20年もこんなことをやっている・・・・・・

で、「宣戦布告と見なす」なんて言われた日には、お天道様が西から登ります。

麻生さん、即刻、拉致被害者を返さないなら、国交断絶と言いなさい!!

それとも、それ、国民の生命と財産より、麻生グループのビジネスの方が大事ですか!!???

ポッポはどうなんだ!!???
ポッポは!!???




Posted by 昭和24歳  at 08:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮のカネヅル
    コメント(0)