2009年05月26日

防衛ビジネス

防衛ビジネス

しょうがありません。付き合いです。


米情報機関、北の核実験を予測=弾頭小型化技術に懸念
5月25日19時2分配信 時事通信

【ワシントン25日時事】米情報機関はこれまで、北朝鮮が数個の核爆弾を保有している可能性があるとの見方を示し、6カ国協議が行き詰まった場合には、北朝鮮が核実験を行うと予測していた。
 国防情報局(DIA)のメイプルズ局長は今年3月に議会に提出した書面で、北朝鮮が寧辺の核施設で生産したプルトニウムを原料に、数個の核爆弾を製造した可能性があると指摘。その上で、「6カ国協議が行き詰まれば、北朝鮮は寧辺で核分裂性物質の生産を再開し、ミサイル発射や核実験を行うだろう」との見通しを示していた。同局長は、北朝鮮が弾道ミサイルに搭載できるよう核弾頭を小型化する技術を取得した可能性があるとも指摘していた。 


防衛ビジネス

ハッキリ言って、
敵がいないことには・・・・・・
商売、ビジネスは始まりません(笑)。


アメリカも必死です!!
もうBIG3はお釈迦になっちゃうし、売るモノがありません・・・・・・

で、「農業立国」、しかも遺伝子組換え作物が専門で、「酪農立国」です(笑)。

まあ、北朝鮮ですけど・・・・・・・

日本しかマーケットはありません。
韓国は多分あと数年で南北統一でしょう、いずれの形にしろ。
キムナントカ将軍様だって命は永遠じゃありませんから。

まあ、今のところは中国とロシアの一部みたいな国ですから・・・・・・
四の五の言ったところで、北朝鮮のセールスプロモーションは、日本だけです。
っていうより、日本国民っていうことでしょうか(笑)。

で、日本のミサイル防衛ですけど・・・・・
日本にはミサイル作る技術もおカネもあるけど、アメリカがそれを許していません。
戦闘機もそうです。世界一の「戦闘機」を作れるけど、アメリカが許しません・・・・・

で、結局、アメリカのブラックボックスだらけの戦闘機をバカ高い値段でセールスされます。
イージス艦もそうです、ミサイルもそうです。
もっともその肝心の電子技術も、セラミック技術も、いわゆる基礎技術は全部日本製ですから・・・・・・
日本の工場がそれらを作らなければミサイル防衛も戦闘機もヘッタクレもありません(笑)。

まあ、北朝鮮なんですけど、自前の国家予算は年間5000億円ほどですから群馬県程度です。
で、パチンコ産業が約、30兆円とかですから、その数%が自動的に送金だそうです・・・・・
まあ、日本政府もグルみたいなもんですから、
「パチンコ」って完璧なギャンブル、博打なんですけど政府は取締まりません(笑)。

で、テレビは大騒ぎで北朝鮮です。
号外まで出してます。

まあ、日米韓中露の「合作」です・・・・・・
しかし日本国民、いい迷惑ですね。
で、そんなこんなで日中戦争も、太平洋戦争も始まったわけです。

しかしそろそろアメリカもケツが割れちゃってます(笑)。 





Posted by 昭和24歳  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
防衛ビジネス
    コメント(0)