2009年05月25日

北朝鮮が核実験実施

北朝鮮が核実験実施


北朝鮮が核実験実施、今後想定されるシナリオ
5月25日14時32分配信 ロイター

[ソウル 25日 ロイター] 北朝鮮は25日、地下核実験を成功裏に実施したと発表した。核爆発力とコントロールを新たな段階まで強めたという。2006年10月に続く2回目の核実験により、北朝鮮の国際的な孤立は一層深まることになる。
 今回の核実験後に考えられるシナリオをまとめた。
 

で、ついでにって言っちゃあなんですけど・・・・・・

<北朝鮮>短距離ミサイルも発射 聯合ニュース報じる
5月25日14時15分配信 毎日新聞

【ソウル大澤文護】韓国の聯合ニュースは25日、消息筋の情報として、北朝鮮が咸鏡北道(ハムギョンプクド)花台郡(ファデグン)舞水端里(ムスダンリ)から短距離ミサイル1発を発射したと報じた。

 報道によると、発射されたのは射程130キロの地対空ミサイル。消息筋は「韓米情報当局が情報を分析中」と語った。





スイマセン、なに言ってるかさっぱりわからないんですけど・・・・・


まあ、国民、食うや食わずとかの北朝鮮とかなんですけど・・・・・
そう言えば65年ほど昔の“大日本帝国”も、
「欲しがりません勝つまでは!!」
で、負けちゃったんですけど(笑)。


まあ、しかし、今の日本だって偉そうなことは言えませんです。ハイ!!
国民食うや食わずだって言うのに、1個、90億円とかの戦闘機を100個も買うとかんですから。
まあ、日米安全保障のミカジメ料だそうですけど・・・・・


で、核実験=大量破壊兵器です!!




やっぱりなに言ってるか分かりません!!

で、持っているとか持っていないとか・・・・・・
持っていないんなら「持っていないこと」を証明しろとか言われて、
「死刑」にされちゃったイラクとかの大統領がいましたけど・・・・・・・

北朝鮮は「持ってます」って言っているのに、
将軍様、「死刑」にされるどころか、「話し合いましょう」っていうアメリカ様のご機嫌伺いです。

まあ、北朝鮮の核開発ったって、アメリカ様のそれだっていうし・・・・・・
したがって、北朝鮮は「余裕」ですね(笑)。

まあ、それで、「世界が世界が」っていうけど、あれは嘘です。
だって、日本以外の世界は北朝鮮というか、朝鮮民主主義人民共和国とは国交を結んでいますから・・・・・・
大使館も、領事館も交換しているんですから。

まあ、日本にだって、北朝鮮の大使館みたいな、領事館みたいな「朝鮮総連本部」とかがあるんですし、
ただ、日本の大使館も領事館も北朝鮮にはないだけっていう話だし・・・・・
正直、どうでもいい話なんです(笑)。

まあ、日本と北朝鮮との経済交流なら民間レベルの・・・・・・

「パチンコ」とか「覚せい剤」とかがあります。

もちろん経済交流ったって日本が一方的につぎ込んでるだけなんですけど(笑)。
それに、アルミ精製に欠かせない、マグネサイトをはじめ、重石、モリブデン、黒鉛、銀、鉄、鉛、亜鉛が無尽蔵で、
北朝鮮からの地下資源輸入は活発に行われているとかです。

まあ、早い話が日本政府も、国民向けのは四の五のとやってますけど・・・・・・
テーブルの下では「コソコソ」やっているっていうわけです(笑)。

まあ、それが大人のつき合いって言えば・・・・・・
大人のつき合いなんでしょうけどね。
正直、国民、たまりません。拉致されても、
「返してください」
としか言えないんですから(笑)。





オマケです!!
なにを言ってるか分かります(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 16:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮が核実験実施
    コメント(0)