2009年04月28日

森田健作“俺は男だ!!”

森田健作“俺は男だ!!”


森田健作“俺は男だ!!”


わかってるぜ!!
どう見たって女には見えねぇ!!


まあ、森田健作こと、鈴木栄治はつまり役者です・・・・・・・

人間としての素の部分はコレッポチもありません。もちろんその成り立ちは「クリスタル」のヤッシーとも違います。
もちろん、宮崎のそのまんま、東国原知事とも違います。ましてや大阪の弁護士知事とも違います・・・・・・

まあ、カビの生えた青春知事ですか(笑)。


たしか最初は民社党です。今はありませんけど、で自民党で「ホタル議員」です、美味しい水を求めて・・・・・・

弁明が二転三転!森田健作知事よ“それでも男か”
2009/4/28 10:00

怪しい千葉県知事、森田健作の発言がまたブレた。24日、代表を務める自民党支部のカネを知事選に“流用”した可能性を問われた森田は「もう一度精査する」と答え、これまでの「使っていない」と断言していた発言内容を大幅にトーンダウンさせたのだ。
 きっかけは、千葉選管が20日公開した知事選の選挙運動費用収支報告書。それによると、森田は3月4日、政治団体「森田健作後援会」から1500万円の寄付を個人として受け、選挙費用に充てていたことが分かった。
「『森田健作後援会』の設立は1月で、1500万円が知事選用に寄付されたのは2カ月後。当然、『森田健作後援会』がどうやって1500万円を集めたのかに注目が集まっている。寄付金には、森田氏が代表をしていた党支部で集めたカネも含まれているのではないか。誰もが思う疑惑です」(千葉県政記者)
 森田は、党支部に入ったカネの9割以上に当たる1億5000万円を資金管理団体に“迂回献金”している。党支部で受けたカネのマネロンみたいだ。記者からも追及の質問が飛び、前言撤回になったのである。千葉県議の吉川洋氏は森田に対する憤りを隠さない。
「党支部で1億円以上の寄付を集めながら、このカネは知事選で『使っていない』と言うこと自体が不自然です。誰が見てもおかしな話で、疑念が膨らむばかりなのに、森田知事は全く説明責任を果たしていません。『おれは男じゃない!』ですよ」
 自民党員なのに「完全無所属」を名乗ったウソや、外国人持ち株比率5割を超える企業からの違法献金、講演料収入を政治献金に回す“脱税”疑惑……。加えて、パチンコCR機「おれは男だ」でも稼いでいたため、「知事としていかがなものか」との声も上がっている。森田が任期を全うできるとは思えない。

(日刊ゲンダイ2009年4月25日掲載)

この際だから全文転載させていただきました・・・・・
とんでもない森田健作こと鈴木栄治です。まあ、こんなのが同世代だっていうこと自体恥ずかしいです!!


こりゃダメだ〜「森田健作」知事も議会も腐っている
2009/4/26 10:00

22日、初の県議会に臨んだ森田健作千葉県知事(59)。「完全無所属」の偽りや違法献金など“疑惑の渦中”にいるのに、注目の所信表明では、説明も謝罪も一切ナシ。これに議会側も、過半数を占める自公が森田知事擁護に回って、異議も反論もナシ。知事も知事なら県議も県議だ。全く千葉県政は腐っている。
日刊ゲンダイ

で、改めて森田健作こと鈴木栄治なんですけど・・・・・・

1992年には大内啓伍の誘いで第16回参議院議員通常選挙に、東京都選挙区から無所属で立候補。連合主導で民社党、社会党、社民連の推薦を受け当選した。当選後特定の会派に所属しない約束で、覚書も締結していた。無所属のまま民社党と会派を組んだが、連合は約束が違うと抗議声明を出した。民社党解党前の1994年には野党時代の自民党に移り、同年6月の内閣総理大臣指名選挙では党議に反して日本社会党委員長の村山富市ではなく、当時自民党総裁の河野洋平に投票した。

まあ、節操がないというか、政治家なんかじゃあありません。政治屋でもありません(笑)。

まあ、閣僚の7割が「7光」、いや「14光」、「21光」大臣です!!

アソぽん首相は「21光」総理・・・・・・

まあ、問われているのは国民です!!



Posted by 昭和24歳  at 18:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
森田健作“俺は男だ!!”
    コメント(0)