2009年04月24日

殺人鬼は“母親”か・・・・・

殺人鬼は“母親”か・・・・・

殺人鬼は“母親”か・・・・・


西淀川・女児遺棄 軟禁状態で虐待か 学校欠席の3月11日から
4月24日15時24分配信 産経新聞

行方不明になっていた大阪市西淀川区の市立佃西小4年、松本聖香(せいか)さん(9)とみられる遺体が奈良市の山中で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母親の松本美奈容疑者(34)が3月下旬、別居している聖香さんの双子の妹(9)からかかってきた電話を「聖香は遊ばれへん」と一方的に切っていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。聖香さんが同時期、夜間にたびたびベランダに閉め出されていたことも判明。聖香さんは3月11日以降学校を欠席していたことから、府警西淀川署捜査本部は、聖香さんが自宅で軟禁状態に置かれ、日常的に虐待を受けていた可能性が高いとみて、聖香さんが死亡した経緯について捜査を進めている。

またもや、大好きなお母さんが。
殺人鬼だったというのか・・・・・
聖香ちゃん「本当のお父さんのところに帰りたい」 

聖香さんが昨年12月まで通っていた小学校の同級生だった女児(9)は「明るくて楽しい子だけど、お別れのあいさつではずっと泣いていた」と思い返した。「新しいお父さんはお酒を飲んだら豹変(ひょうへん)する。本当のお父さんのところに帰りたい」。同級生によると、聖香さんは今年初め、か細い声でこう漏らした。


大阪の女児不明 実父がきょうビラ配り 「聖香、早よ帰って」
2009/04/19 01:54更新:産経新聞

殺人鬼は“母親”か・・・・・

 「聖香、早よ帰ってきてくれ」。今月7日に行方不明になった大阪市西淀川区の市立佃西小4年、松本聖香(せいか)さん(9)の実父、佐光哲也さん(38)が19日午後1時から同区のJR塚本駅前でビラを配り、情報提供を呼びかける。昨年11月に離婚し、母親の美奈さん(34)が聖香さんを引き取ったため、哲也さんは今年2月から聖香さんに会っていない。未発見のまま1日が終わるたび気持ちが折れそうになるが、「もう1度会って話を聞いてやりたい」と、気持ちを奮い立たせている。


秋田の母親による殺人に判決が下りたばかりではないか!!
捜査関係者によると、妹は昨年12月下旬、聖香さん、美奈容疑者とともに、小林容疑者らが住むマンションに入居したが、今年1月中旬、実父宅に戻った。

妹は父親に引き取られ母親、愛人との同居中には暴行を受けていたとか・・・・・・
なぜ、聖香ちゃんも実父の所へ行かなかったんだろうか。

高齢者問題、老老介護殺人、尊属殺人しかり・・・・・・・
子ども、高齢者、女性と、いつも弱い者が犠牲者になる。

少子化を言うが、親になってはいけない人間が親になってしまう。
どうにもならない現実がそこにある・・・・・・・
いずれも、社会問題なのか???

だったら社会で解決するしかない!!

最早政治は退廃してしまっている。
世襲がどうのとか、政党助成金を増額しろとか・・・・・・・
バカバカしい、社会が鉄槌を下すしかない!!



Posted by 昭和24歳  at 17:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
殺人鬼は“母親”か・・・・・
    コメント(0)