2009年04月24日

草彅剛は犠牲者・・・・・

草彅剛は犠牲者・・・・・かも!!???


草彅剛は犠牲者・・・・・


     ※画像はネットからの頂のものです


実は僕の友人にも酒を飲むと酔っ払って全裸になってやつがいた・・・・・・
これって、ひとつの「酒癖」ってぇやつです。
人それぞれに、色々あるのが「酒癖」というものです。



ぼくにもその「酒癖」があります。
まあ、よく喋る、話上戸って言うやつです・・・・・・

「泣き上戸、絡み上戸、裸上戸」

つまり、草彅剛君はその「三拍子」とかのお噂です。

僕の友人のそれは「裸上戸」でも、ストリップをやりだす・・・・・・

で、その時のミュージックは決まって美空ひばりの♪悲しい酒♪カラオケで歌いながらです。もちろんセリフ入り。

で、草彅剛君なんですけど、評判いいんです。わが家では・・・・・

「つよぽん、なにバカやってんの!!」

とはわが女房殿。中三のわが娘は・・・・・・・

「わー、やだー、ウソーーーッ!!でもなんかあったんじゃない!!???」

因みに、「怒り心頭」だとかテレビでコメントしていた鳩山ポッポ大臣には、

「鳩山なんかよりよっぽどつよぽんの方が信頼できるよ」

だそうです(笑)。


それにしても、一夜明けて、テレビやネットの話題をまとめてみると・・・・・・

やはり深夜のあの六本木の公園で一人素っ裸は不自然です!!???

まあ、草彅剛君が「裸上戸」だったとしても、というか、そうだったとしたら誰もいないところで、

一人でって言うのはどう見ても不自然です。

まあ、それまでどっかで飲んでいて、その公園には3、4人のグループで来たとかの話もあります。

まあ、草彅剛君、大酒のみの「酒豪」だとか、「酒癖が」とか、言われてますが、テレビで・・・・・・

ネット上の情報では、2人の男性と、一人の女性が一諸で、その女性というのは女優というか声優とかで19歳とかで、

まあ、状況としては、草彅剛君は「泥酔状態」で、なんでもそういうのは“ブラックアウト”とで、

かなり酒の強い奴でも意識不明になっちゃうとか。まあ、それにしても相当な時間酔っ払い状態だったらしいですから・・・・・

想像するに「中川っちゃった」状態ではなかったのでは、です。

つまり居合わせた連中に「一服盛られた」んじゃあないかなぁ・・・・・・というアレです。

で、誰かの警察への通報で、赤坂署のショカツがきたときには、みんな逃げちゃった・・・・・・

草彅剛君の脱いだのか、脱がされたのか、そこまでの泥酔状態だったにしては、「着用ブツ」がきちんと畳まれていたとか。

で、疑問はさらに広がります、深くなります・・・・・・

もしかして、通報したのは「一緒にいた」とかの仲間だったんじゃあないだろうか。

早い話、「草彅剛君潰し!!」っていうか、「ジャニ潰し」っていうか、まあ、あの世界です。

まあどう見ても、今の芸能界っていうかテレビは「ジャニ」が総ナメみたいですから、他はいろいろ大変でしょ。

そんな話の中、「モーニング娘」んちから、麻生首相の所に1100万円の“寄付金”です・・・・・・

まあ、そういう意味で「酒はコワイ」です。もちろん「クスリ」もですけど・・・・・・・


で、「地デジ」のCM中止とかトヨタレンタリースのCM中止とか、テレビも映画もです。
それに、まあ、「ジャニ」自体がこれで一層白い目で見られちゃったりして・・・・・・
そんなこんなで、アレ・・・・・・つまり「営業」どうするんでしょうか、草彅剛君も、ジャニもです!!???



つまりハッキリ言って、タレントってイメージですから、「損害賠償」とか、当然「キャンセル料」とかも・・・・・
まあ、イザって言う時のための「保険」なんでしょうけど、まあ、保険とはいっても政治スジとか、筋関係スジですけど、
逆に、つっこまれって、莫大な損害賠償なんていう話にもなりかねない。

そっちの方がコワイですね。草彅剛君も、ジャニさんも・・・・・・

まあ、芸能界戦国時代って言うところでしょうか。
僕らが、10代、20代の頃はといえば「渡辺プロダクション」が天下でしたけど・・・・・

今や、「ジャニさん」が言われて久しいです。

なんか、草彅剛君・・・・・・・・
カワイソウになっちゃいました。ストレスも大変だったんでしょうに。
で、もし、嵌められたんだとしたら、ホント・・・・・・


それにしても“山のあなた”は良い出来でしたね!!
草彅剛は犠牲者・・・・・

山のあなた~徳市の恋

で、シンゴ君どうしているでしょうか・・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 09:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~♪

忙しく生活している私にとって、このブログをよむことで、今!話題のあれこれが・・・
よくわかる・・・ので、参考にさせていただきます!

なるほどね~~~。

真実はなにか?ですね!

事実ではなく・・・・・・・


真実はいかに~~~~~~(^^♪
Posted by えちこママ at 2009年04月24日 11:26
えちこママさん

ジャニ・パワー未だ健在って言うことですか(笑)。
それにしても、これで草彅剛君「飼殺し」になっちゃうんでしょうか。賠償金、自己責任とかで・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月24日 17:30
★えちこママです~~~~~~~~♪

なんともいえませんが・・・記憶がなくなるまで飲んでいたとしたら・・・

今は仲間ぶりっ子して、卑怯ないじめ方で
おとしめるやつらがいるから・・・・

自分で脱いだか?脱がされたか?

・・・・・裸だった事実はあるけれど、自分か?
一緒にいた仲間か?

真実は・・・神のみぞ知る・・・です。

★今の若者のいじめぶりは、びっくりしますよ。いろんな話をきくので、今回も?なんておもいました・・。

★29日の珈琲哲学 頑張ってください♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年04月25日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
草彅剛は犠牲者・・・・・
    コメント(3)