2021年10月07日

「広島戦争」オトシマエ!!

「広島戦争」オトシマエ!!
「広島戦争」オトシマエ!!
岸田組の溝手を殺ったアベにケジメを

岸田新政権は「古い自民党」にしか見えない
<9月29日に行われた自民党総裁選の結果、岸田文雄元外相が総裁となり、10月4日の臨時国会で第100代総理大臣に就任した。岸田新首相は「新しい自民党」をつくると述べたが>
総裁選にあたって、岸田候補は目下のライバルであった河野太郎候補に勝利するために、安倍晋三元首相が熱烈に支援する高市早苗陣営など様々な派閥の協力を得た。その結果、出来上がった人事は、各派閥に配慮した論功行賞人事だった。幹事長には安倍元首相に近い甘利明、政調会長に高市早苗。総務会長の福田達夫は比較的若手だが、いちはやく岸田支持を表明し、若手議員の河野支持を牽制したという「功績」がある。財務大臣を長らく務めてきた麻生太郎はほぼ名誉職に近い自民党副総裁となったが、後任の財相は麻生氏の義弟である鈴木俊一に決まった。

<抜粋引用:10/5(火) 18:04配信 ニューズウィーク日本版>

岸田フニャオは根っからの良い人、善人だろう。つまりそう言う人間は政治家には向かない。

政治家は、安倍みたいな甘利みたいな良心のない奴にしか務まらない。

報道各社の世論調査で、岸田内閣の支持率はいずれも50%前後だっつうことなんだが、「報道各社」って安倍の大本営、電通発表だろ。
つまり、「岸田じゃあだめだ、俺にやらせろ」て安倍が金バラまいて「電通」経由で言わせてる。総選挙間近だし馬鹿な国民は「岸田じゃあだめだ」と思っちゃうだろう。ま、悪知恵しか働かない安倍のことだからまだ国民を騙せると思ってる。
ま、岸田も岸田で広島じゃあ安陪に煮え湯を飲まされたくせに、分かってりゃあいいんだが「仁義なき戦い」でコケにされっぱなし。ここいらで都合のいい男を止めたらどうだ。せっかく森羅万象を司る最高権力者になったんだから「自立共政権」、昔あったじゃないの「自さ社政権」、あれとおんなじで岸田君、チャンスだと思うよ自民党のガンを一網打尽、一掃しないかネタなら山ほどあるじゃないか「森友加計」「さくら」に「あんり」それに甘利に、二階に、菅。
今さら安倍には義理はないだろう、
岸田フニャオ総理どうだい、一肌脱がないかい「広島戦争」オトシマエ!!



Posted by 昭和24歳  at 14:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年10月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 94人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「広島戦争」オトシマエ!!
    コメント(0)